比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/25[Thu]22:01

人妻系 T148/B87(B)/W58/H80
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    A様、ありがとうございました(///∇///)????
    Aさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    熱々のメッセージとドキドキのご様子、懐かしいお話・・・といつも楽しませて頂いています( 〃▽〃)❤️✨️
    左の膝とか、大丈夫でした?❤️✨️

    また、お会い出来ます日を楽しみにお待ちしておりますネ❤️✨️

    お礼と愛と感謝をこめて❤️✨️
  • 2023
    11/28[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    寒くなってきましたね(///∇///)????
    紅葉も進んでいますね❤️✨️

    寒くなるとお身体きゅっとなるので、
    エステマッサージで、
    溶ける癒しのお時間は
    いかがでしょうか?❤️✨️

    今夜は21時まで、
    貴方からのお誘いお待ちしております( 〃▽〃)❤️✨️

    ☆ミ✨☆ミ✨☆ミ✨☆ミ

    午後からお誘いくださってますA様❤️✨️
    誠にありがとうございます(///∇///)❤️✨️

    ドキドキ、よろしくお願いいたします❤️✨️
  • 2023
    11/27[Mon]
    01:58

    グッドボタン 0
    T様へ(///∇///)????
    Tさん、昨日は百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    お久しぶりでドキドキでしたけど、細かなとこまで覚えてるものですね❤️✨️

    前回の気になってたとこも、克服できたようで嬉しかったです( 〃▽〃)❤️✨️

    自由満喫されました?❤️✨️

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております(///∇///)ドキドキ❤️✨️

    お礼と愛と感謝をこめて❤️✨️
  • 2023
    11/26[Sun]
    14:54

    グッドボタン 0
    こんにちは(///∇///)????
    今日は、温かい日差しですね❤️✨️

    本日、ご予約くださってますT様❤️✨️

    ありがとうございます❤️✨️

    お久しぶりで、ドキドキですけどどうぞ宜しくお願い致します(///∇///)❤️✨️

    ☆ミ✨☆ミ✨☆ミ✨☆ミ

    本日、21:00までお誘いお待ちしております❤️✨️

    宜しくお願い致します❤️✨️
  • 2023
    11/22[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    こんばんは(///∇///)????
    今日は、温かな一日でしたね❤️✨️

    いかがお過ごしですか?❤️✨️
    お仕事、おつかれさまです❤️✨️
    お帰り前に、リフレッシュされませんか?❤️✨️

    百合子、エステマッサージで癒しますョ❤️✨️

    今夜は、22時受付終了まで貴方からのお誘い、心よりお待ちしております(///∇///)❤️✨️

    今日も、最高にHAPPYな一日をお過ごしくださいね❤️✨️
  • 2023
    11/21[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    秋晴れの佳い日に(///∇///)????
    こんにちは❤️✨️

    今日は、温かな日和ですね❤️✨️

    冬を前に、お身体メンテナンスされませんか?❤️✨️

    百合子のエステマッサージ、進化中です❤️✨️

    貴方からのお誘い、
    心よりお待ちしております
    (///∇///)❤️✨️

    今日も、最高にHAPPYな1日をお過ごしください❤️✨️
  • 2023
    11/20[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    W様、昨夜はありがとうございました(///∇///)????
    Wさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    初めましてで、とってもドキドキ伺いましたけど、Wさんの明るくて気さくなお人柄にとても安心いたしました❤️✨️

    腰が張ってたみたいでしたけど、大丈夫ですか?❤️✨️

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤️✨️
    お礼と愛と感謝を込めて❤️✨️
  • 2023
    11/20[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    昨日お誘いくださったK様へ(///∇///)????
    Kさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    いつも、温かく迎え入れてくださるご様子が恥ずかしくて嬉しいです(///∇///)❤️✨️

    今回は、お背中の張りが少なくなっていたように思いました❤️✨️

    腰も良くなるとよいですね❤️✨️

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤️✨️
    お礼と愛と感謝を込めて❤️✨️
  • 2023
    11/19[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    空が綺麗です(///∇///)????
    こんにちは❤️✨️

    冬の空って、空気が澄んでてキレイですよね❤️✨️

    いかがお過ごしですか?❤️✨️
    こんなときは、お肌にもゆるゆる百合子のエステマッサージは、いかがでしょうか?❤️✨️

    日頃のおつかれが発散されるのでは?❤️✨️

    貴方からのお誘い、心よりお待ちしております
    (///∇///)❤️✨️

    今日も、最高にHAPPYな1日をお過ごしください❤️✨️
  • 2023
    11/18[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    S様、今夜はありがとうございました(///∇///)????
    Sさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    初めましてでしたね❤️✨️
    百合子も元々恥ずかしがり屋なので、ドキドキして丁寧過ぎたかもしれないです(///∇///)❤️✨️

    次回お会い出来ましたら、
    お互いの心の距離がぐっと縮まってるかもですね❤️✨️

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしています❤️ドキドキ(*´∇`*)✨️

    お礼と愛と感謝を込めて❤️✨

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ