比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]09:02

人妻系 T148/B87(B)/W58/H80
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    15:46

    グッドボタン 0
    いいお天気ですね(///∇///)????
    朝晩の寒暖の差を感じる季節になりました❤️✨️

    季節の変わり目は、お疲れも出やすいもの❤️✨️

    お仕事帰りに、エステマッサージいかがですか?❤️✨️

    心を込めて丁寧に、致します( 〃▽〃)❤️✨️

    今日も、最っ高にHAPPYな1日をお過ごしくださいね❤️✨️
  • 2023
    10/29[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    土曜の夜にお会いできましたK様へ(///∇///)????
    Kさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    お久しぶりにお会い出来ましたね❤️✨️
    ロングなお時間で、ゆっくり過ごさせて頂きました❤️✨️
    口コミも頂いて、ありがとうございました(’-’*)♪❤️✨️

    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております❤️✨️
    お礼と愛と感謝をこめて❤️✨️
  • 2023
    10/29[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    土曜日にお誘いくださったF様へ(///∇///)????
    Fさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    お久しぶりに、思い出して頂けて嬉しかったです❤️✨️
    またまた、ゆっくりロングなお時間を頂きましてありがとうございました❤️✨️

    お身体、おつかれさまでしたね❤️✨️
    Fさんの不思議な体験談、面白かったです❤️✨️
    後日談も、楽しみにしていますね❤️✨️

    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております( 〃▽〃)ドキドキ❤️✨️

    お礼と愛と感謝をこめて❤️✨️
  • 2023
    10/28[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    秋晴れ(///∇///)????
    こんにちは❤️✨️

    美味しい秋ですね❤️✨️

    貴方の好物はなんですか?❤️✨️

    ☆ミ.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆彡

    本日、夕方からご予約頂いておりますF様❤️✨️

    お久しぶりです❤️✨️
    またまた、面白いお話楽しみにしております(///∇///)ドキドキ❤️✨️

    ☆ミ∠※。.:*:・'°☆。.:*☆彡

    本日、エステマッサージで日頃のお疲れをとりませんか?❤️✨️

    心をこめて( 〃▽〃)いたします❤️✨️

    今日も、最っ高にHAPPYな1日をお過ごしください❤️✨️
  • 2023
    10/28[Sat]
    02:12

    グッドボタン 0
    木曜日、お会いできたY様へ????
    Yさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    とっても、お久しぶりでしたね(///∇///)❤️✨️

    お身体、お疲れのときに思い出してくださってたこととても嬉しくお聞きしました❤️✨️

    どうぞ、お身体ご自愛くださいね❤️✨️

    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております( 〃▽〃)ドキドキ❤️✨️

    お礼と愛と感謝をこめて❤️✨
  • 2023
    10/27[Fri]
    20:56

    グッドボタン 0
    昨日お誘いくださったM様へ????
    Mさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました(///∇///)❤️✨️

    ちょっとしたお時間の隙間に、思い出してくださったことがとっても嬉しかったです❤️✨️

    また、独特のゆりこリズムに癒されにいらしてくださいね( 〃▽〃)❤️✨️

    お会いできる日を楽しみにお待ちしております❤️✨️

    お礼と愛と感謝をこめて❤️✨️
  • 2023
    10/26[Thu]
    16:00

    グッドボタン 0
    こんにちは(///∇///)????
    お昼間は、まだまだ暑いですね❤️✨️

    秋の土用は、
    お疲れが出やすいそうです💦
    これからの季節に向けてのエステマッサージで、心も身体もほぐします(’-’*)♪❤️✨️

    本日、19:00受付終了となります❤️✨️

    今日も、最高にHAPPYな1日をお過ごしくださいね❤️✨️
  • 2023
    10/25[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    A様、ありがとうございました(///∇///)????
    Aさん、昨日はお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    初めましてでしたけど、
    1日でメッセージたくさん交換して、すぐにお会いできるなんて・・・びっくりしましたね( 〃▽〃)❤️✨️

    お優しく接してくださり、懐かしのお話も出来て、とても親近感を覚えました❤️✨️
    ドキドキでしたけど、楽しいひとときを過ごさせて頂きました❤️✨️

    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております❤️✨️

    お礼と愛と感謝をこめて❤️✨️
  • 2023
    10/24[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    秋ですね(///∇///)????
    秋晴れのお空の雲が気持ちよさそうで

    とっても綺麗です❤️✨️

    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

    お誘いくださってますA様、ありがとうございます❤️✨️

    初めましてなので、ドキドキです( 〃▽〃)❤️✨️
    どうぞ、よろしくお願いいたします❤️✨️

    ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

    心をこめて、エステマッサージをさせて頂きます❤️✨️本日、21:00受付終了となっております❤️✨️

    貴方からのお誘い、心よりお待ちしております❤️✨️

    今日も、最高に素敵な1日をお過ごしください❤️✨️
  • 2023
    10/19[Thu]
    02:30

    グッドボタン 0
    お久しぶりのK様へ(///∇///)????
    Kさん、百合子を
    お誘いくださり誠に
    ありがとうございました❤️✨️

    お久しぶりで、笑いがたえず楽しいひとときを過ごさせて頂きました❤️✨️

    お身体、おつかれさまでしたね❤️✨️
    どうぞ、ご自愛ください❤️✨️

    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております( 〃▽〃)ドキドキ❤️✨️

    お礼と愛と感謝をこめて❤️✨️

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ