比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:31

人妻系 T148/B87(B)/W58/H80
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    昨日お誘いくださったK様へ(///∇///)????
    Kさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    いつも、温かく迎え入れてくださるご様子が恥ずかしくて嬉しいです(///∇///)❤️✨️

    今回は、お背中の張りが少なくなっていたように思いました❤️✨️

    腰も良くなるとよいですね❤️✨️

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしております❤️✨️
    お礼と愛と感謝を込めて❤️✨️
  • 2023
    11/19[Sun]
    16:12

    グッドボタン 0
    空が綺麗です(///∇///)????
    こんにちは❤️✨️

    冬の空って、空気が澄んでてキレイですよね❤️✨️

    いかがお過ごしですか?❤️✨️
    こんなときは、お肌にもゆるゆる百合子のエステマッサージは、いかがでしょうか?❤️✨️

    日頃のおつかれが発散されるのでは?❤️✨️

    貴方からのお誘い、心よりお待ちしております
    (///∇///)❤️✨️

    今日も、最高にHAPPYな1日をお過ごしください❤️✨️
  • 2023
    11/18[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    S様、今夜はありがとうございました(///∇///)????
    Sさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    初めましてでしたね❤️✨️
    百合子も元々恥ずかしがり屋なので、ドキドキして丁寧過ぎたかもしれないです(///∇///)❤️✨️

    次回お会い出来ましたら、
    お互いの心の距離がぐっと縮まってるかもですね❤️✨️

    また、お会い出来る日を楽しみにお待ちしています❤️ドキドキ(*´∇`*)✨️

    お礼と愛と感謝を込めて❤️✨
  • 2023
    11/17[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    寒くなりましたね(///∇///)????
    11月も半ば❤️✨️

    寒くなったら、ゆりこのエステマッサージはいかがですか?❤️✨️

    いろんなエネルギーの循環が良くなりますので
    とってもオススメです❤️✨️

    貴方からのお誘い、心よりお待ちしております( 〃▽〃)❤️✨️
  • 2023
    11/06[Mon]
    02:52

    グッドボタン 0
    口コミを頂きました、K様へ????
    Kさん、百合子に口コミをくださり誠にありがとうございました(///∇///)❤️✨️

    とても喜んでくださってるご様子が、ハートに伝わってくる感じで
    とても嬉しく拝見しました❤️✨️

    また、お会いできる日をドキドキ楽しみにお待ちしております( 〃▽〃)❤️✨️

    お礼と愛と感謝をこめて❤️✨️
  • 2023
    11/06[Mon]
    02:32

    グッドボタン 0
    土曜の夜、お久しぶりのY様へ(///∇///)????
    Yさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました❤️✨️

    思い出してくださり、ありがとうございます❤️✨️
    本当に、奇跡的なタイミングでお会いできました❤️✨️

    Yさんのたたずまいに、いつも照れてしまいます(///∇///)❤️✨️

    この度もロングなお時間を頂きまして、ありがとうございました❤️✨️

    とても繊細な感覚をお持ちなので、ドキドキでしたよ❤️✨️

    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております( 〃▽〃)❤️✨️

    お礼と愛と感謝をこめて❤️✨️
  • 2023
    11/06[Mon]
    01:52

    グッドボタン 0
    土曜日に初めましてのI 様へ????
    I さん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました(///∇///)❤️✨️

    初めましてで、ドキドキお会いしましたら

    I さんも緊張されてらしたのか、心臓の鼓動が聴こえてきました❤️✨️

    とても真摯にエステマッサージ等々受けてくださり、有り難く思いました❤️✨️

    右肩首、楽になると良いですね❤️✨️

    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております( 〃▽〃)❤️✨️

    お礼と愛と感謝をこめてc❤️✨️
  • 2023
    11/04[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    こんばんは(///∇///)????
    暮れるのが本当に早くなりましたね❤️✨️

    季節の変わり目って、おつかれ出やすいもの❤️✨️

    日頃のご自分に、ご褒美エステマッサージはいかがでしょうか?❤️✨️

    百合子、心をこめて致します❤️✨️

    本日は、21:00受付終了まで貴方からのお誘いお待ちしております( 〃▽〃)❤️✨️

    今夜も、最高にHAPPYなひとときをお過ごしください❤️✨️
  • 2023
    11/03[Fri]
    02:36

    グッドボタン 0
    Y様、昨夜はありがとうございました(///∇///)????
    Yさん、百合子をお誘いくださり誠にありがとうございました(///∇///)❤️✨️

    とってもロングで濃ゆ~いお時間を頂き、ゆっくり過ごさせて頂きました❤️✨️

    お土産も頂きまして、ありがとうございました❤️オモカッタデショウ?❤️✨️

    とってもお久しぶりでしたけど、百合子もYさんのこと
    ちゃんと覚えてて記憶が甦りました❤️✨️

    Yさんの独特の感性、面白かったです❤️✨️

    喜んでくださったみたいで、なによりでした❤️✨️

    またまた、お会いできる日を楽しみにお待ちしております(*´▽`*)❤️✨️

    お礼と愛と感謝をこめて❤️✨️
  • 2023
    11/02[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    夕焼けの綺麗な季節になりましたね(///∇///)????
    お天気続きですね❤️✨️

    いかがお過ごしでしょうか?❤️✨️

    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    本日、ご予約頂いておりますY様❤️✨️

    ロングなお時間、ありがとうございます❤️✨️

    って、実は再会だったんですね(///∇///)❤️✨

    お会いできるときをドキドキお待ちしております❤️✨️


    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

    本日、23:00受付終了です❤️✨️
    お時間、合われる方はお電話くださいね❤️✨️

    今日も、最高にHAPPYな1日をお過ごしください❤️✨️

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ