比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/15[Wed]11:11

29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼&大丈夫だった??

    今日るりと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました??

    地震起きてびっくりしたけど
    収まるまでずーっと手を握っててくれて
    「大丈夫だよ」って声掛けてくれて
    安心したよ??

    その後何もなく無事に遊べたから
    良かったね????

    ふ?ら気持ちいいって言ってくれたり
    騎○位気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    また私のキツキツ味わいに
    来てねーん??

    ?ーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
    日付が変わる前に地震あったけど
    お兄様方大丈夫だった?
    四国おきで最大震度6の地震が
    あったみたいだけど…?

    広島市内は震度3…

    友達が四国にいるから
    大丈夫?って聞いてみたけど
    何も無いよーって言ってくれたので
    一安心しました?

    今年に入って不幸なことが続いてるから
    そろそろ平和になって欲しいものです?

    ?ーーーーーーーーーーーーーーーーー?
    それでは皆様おやすみなさい(-_-)zzz

  • 2024
    04/17[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    後ろから××して??

    おはよーございます??
    珍しく朝から出勤??

    朝からのえちって身体にいいんだって!
    ダイエット効果もあるし
    記憶力の向上
    免疫力アップ???
    するみたいだよ??

    いい事だらけだね??

    私はお兄様のお兄様を
    食べるのが超絶大好き?

    食べさせに来て欲しいな?



  • 2024
    04/15[Mon]
    22:19

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    指名80分のお兄様!

    ○這いコースで沢山
    ?さんにさせてくれてありがとう?

    このお店に入ってから初めてだったから
    ちょー嬉しかった??

    まだあまりコースに慣れてなくて
    オドオドしてたと思うけど
    優しく教えてくれてありがとう!

    せ?くすも優しく入れてくれて
    気持ちよく終えることできたよーん?

    ふ?らも気持ちいいって言ってくれて
    励みになった?

    最後のお風呂もワガママ聞いてくれて
    体洗ってくれて沢山お話もしてくれて
    時間があっという間だったよ?

    また遊ぼうね??img


  • 2024
    04/14[Sun]
    21:42

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    35分指名のお兄様!
    前から知ってくれてたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかった??

    「俺なかなかイケないんだよね?」
    って言ってたけどイケてよかった?

    ふ?らも上手だね!って褒めて貰えて
    感謝感激っ??

    また時間ある時に遊ぼうね〜


    ふりー50分お兄様!
    ランニング後?に遊びに来てくれて
    ありがとう??

    2回もえちできて楽しかったね??
    声も可愛いし、身長小さいし
    でも小さい割には胸大きいね!って
    沢山褒めてくれて嬉しかった??

    お?んこの中気持ちいいって
    2人していい汗かいたね??

    またるりと遊んでね??


  • 2024
    03/21[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    フリー35分のお兄様!

    るりと遊んでくれてありがとう?

    可愛いね、上手だね!って沢山
    褒めてくれてありがとう?

    るりもお兄様から沢山の
    「気持ちいい」が聞けたから満足??

    保育士さんになる夢絶対に叶えるからね?

    応援してくれると嬉しいな??

    寒いから風邪引かないように
    気をつけてね?


  • 2024
    03/21[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    指名35分のお兄様?

    最初無口な人なのかな?って思ったけど、お部屋の中に入ってからは私のノリに乗ってくれて
    沢山笑わせてくれてどうもありがとう??

    ふ?らも上手だし気持ちいいって言ってくれて
    すっっごくモチベ上がった??

    差し入れにじゃがりこと
    レモンサワーまでくれてありがとう!

    私の元気の源っ?

    最後にお風呂で超濃厚ぷ?い
    までしてくれてありがとう!

    もう私は幸せハッピーガールだね?


    ?フリー35分のお兄様?

    るりと遊んでくれてありがとう?

    ずーっと可愛いねって褒めてくれたりして
    頭もヨシヨシしてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

    お兄さんの性癖凄すぎてビックリしちゃった笑笑

    でも性癖は多いことに越したことはないよね〜?

    私ももうひとつくらい性癖増やしてみようかな笑笑

    後は私のほんの少しだけど悩み事
    聞いてくれてありがとう!!

    私なりのペースで色々と克服してみるね??




  • 2024
    03/20[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    花粉症辛い?

    今日もスーパー元気にお兄様を
    癒すべく出勤しました?

    18時〜ラストまでいるから
    1度お会いしてくださると嬉しいです?

    まだブレイク来て2日目で慣れないことだらけだけど、お兄様に色々教わりつつ、
    るりなりのペースで頑張るね?

    今日雨降ってて足元悪いし、偏頭痛持ちの方
    にとっては辛い1日かもだけど無理はせずに

    休める時にはしっかり休んで明日からまた頑張ろう??

    電マオプ待ってます!絶対後悔はさせないっ?




  • 2024
    03/20[Wed]
    00:21

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    18時からの夜?いコースのお兄様?

    るりを指名してくれてどうもありがとう
    ございました!!

    私が緊張しててそれがお兄様に伝わったのか…お兄様をいかせれることできなかったけど
    でも優しい方で嬉しかったです!!

    まだまだこのお店に来て初日だったけどいつかは夜?い慣れてお兄様に気持ちいい!って思って貰えるように頑張るからその都度その都度見守ってて欲しいな?

    35分のお兄様??

    普段中々いかないって言ってたけど、るりでイってくれて嬉しかった??

    ふ?らめちゃくちゃ上手い!って言って
    貰えてモチベ上がった!

    私もお兄様が気持ちよくなれる
    お手伝い出来てとても光栄でした!

    またお兄様にお会いできること楽しみにしてます?

    ちょこちょこっと雑談もできてスッキリした!!



  • 2024
    03/19[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    キツキツ…?

    初めまして

    ?るり?です

    え?ちはほぼ経験ないので、不慣れだとは
    思いますがキツキツなのと

    濃厚ふ?らは満足して頂ける自信はあります!

    ?少しだけ自己紹介させてください?

    好きな飲み物:お水、お茶、トマトジュース、
    レモンサワー(大声)!!!

    好きな食べ物:オムライス、お寿司、銀杏、梅水晶!

    好きなお菓子:じゃがりこ(サラダ)

    趣味:ショッピング、映画、カラオケ、最近は筋トレにもハマってます?*゜

    この筋トレめっちゃ効くよ!ってやつがあれば教えていただけると嬉しいです??

    好きなおもちゃ:電マ?

    (※体調によりけりですが95%は吹けます!時たま?さんになるのでびっくりしないでね?)

    私のモットー:【明るく、たのしく、元気よく】

    あと気になることは会ってくださった時に聞いてくださると嬉しいです????

    よろしくお願いします??


29件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ