比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:48

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    22:17

    グッドボタン 0
    びちゃえち
    120分予約してきてくれた

    お兄さんありがとう❤️



    予約でさらに120分でめちゃくちゃ

    嬉しいのにまさかの差し入れまで

    全部美味しそうでどれから食べようか

    ずっと迷ってる本当にありがとう〜♡♡




    お喋りしてるときのお兄さんは優しいのに

    プレイになるとちょっとSになるの

    キュンキュンしたよ




    オプションのウーマナイザーで何回

    イってもずっと離してくれないせいで

    ずっと腰がビクビクしちゃってた⋯♡♡


    でもゆうだけ汗だくでヘトヘトに

    なっちゃって悔しい



    つぎ来てくれる方までには体力回復

    しときます⋯笑

    まだまだ汗だくびちゃびちゃえ♡ち

    しようね
  • 2024
    04/27[Sat]
    08:57

    グッドボタン 0
    昨日の♡
    そういえば昨日急遽お昼からの

    出勤だったのに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました!⭐️



    3ヶ月前に1回だけ来てくれてそこから

    ずっとゆうのこと忘れずに今日時間を

    縫って会いに来てくれたお兄さん

    本当に嬉しかった

    忘れずにいてくれてありがとう(;ᴗ;)❤️

    満足して帰ってくれてよかったー!

    また広島に来たら会おうね❤️




    今日も24時までみっっちりイチャラブ

    しよ♡待ってます♡
  • 2024
    04/26[Fri]
    23:48

    グッドボタン 1
    ♡バック姿♡
    お兄さんがバックしてるとき

    こう見えてるのかな?



    ゆうはバックが1番好き♡


    きもちいトコに当たるから♡♡




    お兄さんも一緒に気持ちよくなって

    くれてるのカナ❓




    でも、ゆう全然体位くわしくないから

    お兄さんゆうの身体に教えてね- ̫-❤️





    激しく乱れてるところを想像したら

    興奮して夜も眠れなくてクマができちゃう

    ので早くお誘いしてゆうを

    疲れさせてください♡




    待ってるねん❤️
  • 2024
    04/26[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    もう夜*゚
    最近の夜はあったかいね( ᐢᢦᐢ )♡

    お部屋もあったかくて暖房切っちゃった



    お兄さんとゆうの関係もアッチッチ❤️

    このまま2人で燃えつきよ♡♡



    今日は12時からの出勤だったけど

    明日からは6~24時でいるよ♡♡



    朝起きてムラムラっとしちゃった

    お兄さんはsherbetに来たらゆう

    がいるよ♡



    明日もいっぱい乱れようねん♡♡



    ゆうより
  • 2024
    04/26[Fri]
    11:37

    グッドボタン 0
    乱れようね⋯♡
    ゆうです♡♡

    出勤してます!



    ゆうの今日の処♡女を奪ってくれるのは

    だれだ



    お兄さんのおっきな手が

    ゆうのイケナイところをまさぐって⋯♡


    ぁん!あぁん!だめ♡

    まわりに聞こえちゃう♡♡



    この部屋で起きたコトはゆうとお兄さんの

    ヒ・ミ・ツ♡♡



    今日もいっぱいいっぱい乱れようねん♡
  • 2024
    04/25[Thu]
    05:27

    グッドボタン 0
    今日からだ(ケ∀ロ)!
    ゆうです(ケ∀ロ)❗️


    ほぼ1ヶ月ぶりに広島出勤だよ- ̫-♡



    ほんまは8日からの予定やったけど

    行けずすみません⋯

    予約くれてたお兄さん本当にごめんね



    今日からまた数日いるからぜひぜひ(ᐢ ̫ᐢ)

    ゆうをご贔屓にお願いします(ᐢ ̫ᐢ)♩♩



    約1ヶ月ぶりの濃厚え♡ち楽しみにきて❤️
  • 2024
    03/28[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    性活指導して♡
    オプションのセーラー服♡♡




    ゆう童顔だからセーラー服が
    めっちゃ似合うのww





    あと2日でハタチだけどまだまだイける
    ( ^> ̫




    ゆうが学生でお兄さんが先生ね♡



    イケナイ性活指導おねがいします
  • 2024
    03/28[Thu]
    09:47

    グッドボタン 0
    ほぼ最終日
    全然日記あげれてなかった

    img今日で4日目です!

    ほんとは今日で最終日なのー

    明日の13時受付終了にしてるから

    朝来れるお兄さんは3月最後に

    会いに来て⸝⸝^ ̫^⸝⸝
    img

    夜しか会いてないお兄さんは

    今日が最後のチャンス


    ラストらぶらぶちゅっちゅしよ‪ꔛ‬♡‪

    imgimg
  • 2024
    03/26[Tue]
    14:47

    グッドボタン 0
    ぷり
    今日もまだまだいます^ ̫ ^♡

    ゆうとお昼ご飯あとの運動しょ

    お互い汗だくになって

    愛し合いたい( ̳> ·̫
  • 2024
    03/26[Tue]
    06:29

    グッドボタン 0
    出勤◝✩
    ゆう出勤です︎︎◝✩


    昨日は先週から気になってたって

    言ってくれた方や差し入れくれた方が

    来てくれて幸せな1日目でした> ̫<


    今日も寒さに負けないくらい

    あつあつなぷれいしちゃおーね♡


    ♡6:00~24:00♡

    ⬆️⬆️⬆️
    いるよ

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ