比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/13[Mon]18:48

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    15:27

    グッドボタン 0
    だーれだ?


    昨日の営業終わりに撮った
    仲良し団子3姉妹です


    sherbetマニアのお兄さんは全員の名前
    分かるかな?(ᐢ ̫ᐢ)



    チクタクチクタクチクタク⋯⋯

    チクタク⋯⋯⋯⋯⏰



    デデン‼️‼️


    上から次女のゆう
    末っ子の
    ことね
    長女の
    エルサ❄️でした!



    ことねとはよく写真とるけど
    エルサは初めて撮ったかも

    2人でご飯行ったくらい仲良いよ


    エルサうちのことYちって呼んでて
    気に入ってるの⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♬.*゚



    お兄さんもYちって呼んでいいよ♡
    特別♡♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    ♡して


    お兄さんのかたーくなったち♡ぽで

    ゆうの弱いとこをドチュドチュ犯して❤️



    最初ゆっくり挿れて馴染ませてから急に
    激しく動かれたら頭ふわふわになっちゃう


    ゆうがお兄さんの上に乗ってて

    下からガンガン突かれるのも割とすき♡♡



    いっぱいゆうをおかしくさせて、
  • 2024
    05/11[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    いるもん


    写メ日記全然あげてなかった⋯

    ちゃんと6時から出勤してるもん

    これからは朝イチ写メ日記あげるもん、、
    (すみません(;_;))



    最近ほぼ毎日予約が入ってきてて

    ゆうちゃまはとっっても嬉しいですT ·̫ T‪ꔛ‬♡‪

    どんなプレイをしようか今からワクワクだね



    ちゃんと来てねー!

    ぶっちしたら許さない



    今日も4649
  • 2024
    05/10[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    天才や◝✩


    最近差し入れを貰うことが多くて本当に
    感謝です。。


    だいすきちゃまからお昼?ご飯頂いて
    とても幸せなゆうちゃんです

    2つともめちゃくちゃ好きなやつദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    サンドイッチはあっという間に
    なくなりまちた(・@・)⭐️


    昨日もワッフルくれた方がいて、

    ゆっくり食べようと思ったのにすーーーぐ
    食べちゃった( ´•ᴗ•ก )

    とくにいちごレアチーズの味が最高
    すぎました。。


    自販機のドリンクも、小さな気遣いから

    愛を感じて毎日幸せです

    もちろん来てくれることが1番❤️愛❤️
    感じるT ·̫ T♡♡



    今日も24時までいるのでたくさんえちえちさせて下さいね‪ꔛ‬♡‪
  • 2024
    05/10[Fri]
    09:27

    グッドボタン 0
    誰にも負けない


    ゆうとことねのツーショ♡かわい?


    昨日も営業終わりご飯行ったし

    一緒に寝たり ちょー仲良いんだ!


    ことねノリ良いし一緒にいると
    楽しいからちゅきദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    で・も❗️❗️

    お兄さんはゆうのがいいよね??圧(ᐢ ̫ᐢ)圧



    ことねとは仲良いけど仕事では切磋琢磨
    してます



    誰にも負けない愛嬌とエロさでお兄さんを
    虜にしちゃうぞ!?♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    22:47

    グッドボタン 1
    無理やり


    このパンツTバックじゃないのに

    無理やり寄せて疑似Tバックです✌笑



    今日色んなお兄さんが来てくれて感謝ですぞ



    白い肌に黒の下着が映える!って

    言ってもらえたりいつもお兄さんに

    褒められてよしよしされてルンルンで

    働いてるゆうばぶちゃんです



    今日の後半のゆうはおっぱい祭りの反動で

    赤ちゃん返りしたのでずっとお兄さんの

    ち♡びを吸ってました



    赤ちゃんなのでお兄さんの弱いとこもいっぱい

    触っちゃうばぶ(・@・)

    赤ちゃんだから仕方ないばぶ(・@・)
  • 2024
    05/09[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    施術師じゃ、、ない❗️


    おっぱい祭り⋯これは谷間⋯だよね、!

    頑張れば谷間あるよ、、!

    ぱいずりも出来るもん、、!



    昨日この服着てたらお兄さんに

    マッサージの施術師みたいって言われたー!

    胸元あけたらそうでもないはず、、笑


    今日は黒色のドレスだからえちぃ!よ!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    多分明日も黒ドレス!

    見ににきてくれる?♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    ひまー?


    おにいさん今なにしてるのー!


    ゆうはお兄さんを待ってるなうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪ꔛ‬♡



    ‪来てくれるのずっと待ってるんだよ

    早く会いに来てがん突きしてT ·̫ T♡♡



    放置プレイは好きじゃないよ⋯
  • 2024
    05/09[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    特別だよー


    特別にち♡びにモザイクかけて全公開で

    写メ日記あげちゃう



    モザイクなしで見たかったら

    マイガール!
    だよーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    会いに来てくれたら顔のモザイクなしも

    見れるんだけどなー?^ ̫ ^♡♡


    見に来るしかないよね?♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    11:27

    グッドボタン 0
    挟まれたい?


    ゆう細身だけどDカップはあるんだよ

    お兄さんが望むならぱいズリだって、、♡



    お兄さんはこのおっぱいをどうしたい?(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    舐めたい?揉みたい?挟まれたい?



    逆にゆうがお兄さんのち♡びを

    イジめるのもアリかも

38件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ