比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]14:48

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    4/21のラストのおにいさん
    口コミありがとう

    オキニ隠ししたいはずなのに
    口コミで広めてくれて嬉しいっ

    日記とプレイも見た目も
    違わないって嬉しいし
    お兄さんが最高ておもてくれて
    嬉しいかぎりっ

    次はバニーちゃんのコスプレで
    コスプレえ〇ちしよおねっ

    愛のある口コミほんとに
    ありがとう

    ひな
  • 2024
    04/22[Mon]
    01:17

    グッドボタン 0
    〇れたら絞り取られちゃう吸引おま〇〇


    21時~のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました
    緊張しててガチガチで可愛かった
    えちはくすぐったがりさんでおち〇〇を
    しっかりねっとり責めてからの挿入…
    気づいたらでてそのくらい気持ち
    よすぎたってよかった☺️
    お仕事大変そだけど
    無理せずがんばってね✋

    22時~のおにいさん❤️

    出勤するまえからの事前予約嬉しかったし
    1年に1度レベルのお店にひなのこと選んでくれて嬉しい差し入れもありがとう
    優しいおにいさんでゆっくりしよとか
    無理しなくていいよってえちは写メ日記通りのフ〇ラに吸い付くおま〇んこで
    気持ちよすぎって感動してくれていつも
    中折れするのにずっとたってるし
    ちゃんとイケたって2回戦は時間
    たりなかったけどリベンジさせてね
    楽しかったしロングなのにあっとゆーまで
    足りない(笑)
    明日からお仕事頑張ってね!


    ひな


  • 2024
    04/21[Sun]
    22:07

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミ書いてくれたお兄さんありがとう

    デートなんて表現ロマンチック

    でもあの時間はお家デートだよね(笑)

    お兄さんの願望を叶えれてよかったし
    目標もね?(笑)

    ひなこそ楽しい時間をほんとにありがとおっ

    つぎわどんなコスプレしよかな

    愛のある口コミほんとにありがとうね

    また会えたらいいな…

    ひな
  • 2024
    04/21[Sun]
    19:27

    グッドボタン 1
    これがほんとの名〇

    45分のお兄さん♥️
    ご指名ありがとうございました
    フ〇ラ凄いからえちもしたいけどお口でだしたいって///
    とても優しいお兄さんで音楽の話したり
    ハイキューのアニメの話とか好きなキャラ同じは
    テンションあがった呪術廻戦はみてみるね

    50分のお兄さん♥️
    ご指名ありがとうございます
    1年ぶりのソープで照れるって言ってたお兄さん
    可愛かった気つがいながらのえちで優しくて///
    終わてからハグしながらお話癒されたし
    お兄さんぬくぬくでお布団みたいだったね(笑)
    息抜きになったみたいでよかった

    90分のお兄さん♥️
    ご指名ありがとうオプションで電マとスク水の
    えちえちオプション嬉しかった
    お口でだして、2回戦はえちでなんて欲張りっ
    おち〇〇の話おもしろかったね、アスパラは
    まじ笑った楽しい時間をありがとねっ


    ひな


  • 2024
    04/21[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    挿〇だけが凄いんじゃないんですっ!?




    この時間まで立て続けにありがとう


    このあともご予約たくさん感謝

    今日も今日とてご予約ほぼ完売
    ありがとう


    お兄さんの愛と精〇
    溢れてますっ

    会えるの楽しみにしてるねっ

    ひな
  • 2024
    04/21[Sun]
    10:27

    グッドボタン 1
    肉厚おま〇〇の濃厚接触㊙️


    9時すぎのお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました

    えっちは舐め方えっちいとか
    お尻掴んで突かれたりお兄さんのちくび
    責めながらついたりそんな責め方されたら
    って///気持ちかったしビクビクしてて気持ちくなってくれて良かった

    このあと野球観戦楽しんでね︎
    プレイもプレイ後も優しいお兄さんで
    良かったです☺️

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    あっとゆーまの最終日

    最後の最後までお兄さんとひなの
    2人だけの時間たのしもおねっ

    空き枠も限られてきてるので
    お兄さんたちの愛で埋めてほしいっ

    ひな
  • 2024
    04/20[Sat]
    19:20

    グッドボタン 1
    たっぷりナ〇に…


    17時すぎのお兄さん♥️
    初めてのソープにひなのこと指名して
    くれてありがとう❤️
    えっちなこともお店も全て初めてのお兄さんでお姉さんが筆おろししちゃった///
    緊張してたけどちゃんとしっかりいけて
    よかったし、お兄さんの初めてがひななんて
    嬉しい限りいい思い出になってるといいなって…

    18時のお兄さん♥️
    昨日から決めてて予約してくれて
    ご指名ありがとう
    可愛いって嬉しかった
    えっちは痛くないって気遣ってくれて
    その優しさでアソコが締まっちゃう
    したから突かれながらだと気持ちくて
    スグだったね///終わってからは大阪の話とか沢山できてあっとゆーますぎた☺️
    広島出張のこりがんばってね!

    ひな
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:47

    グッドボタン 0
    開発したいその乳〇…


    14時のおにいさん♥️

    おやすみに久しぶりの息抜きてことで
    お誘いありがとう

    乳首弱すぎちゃうおにいさんで
    舐めるたびビクビク固くしちゃうから
    ついつい締まりキツすぎるって…///
    溜まってたのか沢山でたね

    終わってから色んなお話したり
    息抜きになったみたいで面白かった~て
    飲みすぎもほどほどにねっ(笑)

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    乳首弱いお兄さんせめるのすき❤️
    舐めてるとビクビクしてるの
    たまんないね
    お兄さんの乳首開発してあげたいっ

    ひな
  • 2024
    04/20[Sat]
    14:17

    グッドボタン 1
    油断した隙に、、あぁっ///


    12時すぎのお兄さん❤️

    お休みにお誘いありがとう♥️

    えちはひなのお口がやばかったみたいで
    油断してたら…❤️
    溜まりすぎてたのかな?(笑)
    またリベンジさせてね?
    次は油断は禁物⚠️です

    お酒話とか楽しかったし、共感するとこも
    多くて☺️このあとは昼から飲むて言ってたから楽しんでね︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ひなのフ〇ラは油断してると
    危険です⚠️(笑)

    しっかり我慢して出すのは
    ひなの〇〇にだよ?

    ひな

  • 2024
    04/20[Sat]
    12:30

    グッドボタン 1
    いろんな体位で堪能してね?


    11時すぎのお兄さん♥️

    ひなに決めてたからって初めてのソープ
    ご指名ありがとうございました
    可愛い可愛いしてくれて
    年下のお兄さんで可愛かった
    ひなのお姉さんスイッチも…

    えちは敏感さんでビクビク気持ちよさそおで
    お兄さんに舐められるの舌使い優しくて
    気持ちかったし、えちもぎゅうてしながら
    気持ちかったしお兄さんも気持ちいいて
    ビクビクしてたね

    終わってからはどこ行こかなあて話たり
    仕事話など楽しかったです♥️
    明日も会えるかもってたのしみにしてる

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日は早い時間空き枠まだあるので
    いまのうちが…

    えっちするのに時間なんて
    関係ないもんねっ

    いつでも準備万端なひなのこと
    抱いてほしいなっ


    ひな

57件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ