比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:48

57件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    10:15

    グッドボタン 1
    1回じゃ物足りない…


    8時すぎのお兄さん❤️

    早めにあいにきてくれて、、
    そしてコースアップありがとう

    えちは鏡で責めてるとこみて凄い
    興奮してたね///鏡越しはえろさ倍増説
    2回戦もできてつかれるたびきゅううて
    締め付けちゃって凄い気持ちかった

    バンドの話、懐かしいドラマの話とか
    楽しくてあっとゆーまで
    辛いこともあるのにありがとうだよ
    ちょっとでも気分まぎれてること願う
    お仕事までゆっくり休んでね︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    お尻すきにぶっ刺さるひなのお尻

    後ろからついてみる?それとも掴んじゃう?

    このあともお誘いおまちしてます

    ひな



  • 2024
    04/20[Sat]
    01:17

    グッドボタン 0
    敏感メイドの激エロご奉仕タイム


    22時30分のお兄さん♥️

    先月から気になってくれててやっと
    タイミングもあって遠くからありがとお

    えっちは責めあいっこしたり、おもちゃで
    責められたり中でイクっていう目標も
    達成出来たしバックでつかれるの
    気持ちくて、ひなだけ気持ちかったかもって…2番目になれたのも嬉しかった♥️

    終始優しいお兄さんで楽しかったし
    あっとゆーますぎた
    きをつけてかえってね︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日も沢山ありがとうっ

    写メ日記の写真、文章で来てくれる

    お兄さん多くて嬉しい

    日記だけじゃないナマのひなを
    体感してほしいな

    残り2日よろしくお願いします

    ひな
  • 2024
    04/19[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    みんなスグ出ちゃうキツさと吸い付きま〇こ


    19時30分のお兄さん♥️

    のみ前にご指名ありがとう

    時間たっぷりあったから2回戦できて
    ひなのアソコキツくて我慢できないの
    嬉しかったし気持ちいい〜ていい顔沢山
    みれた

    お仕事の話とか沢山できて
    楽しかった☺️この連休お友達たちと
    楽しんでねっ


    21時~のお兄さん♥️

    行こうと思って夕方から予約してくれてて
    予約してるからご飯早く終われって思ってたの嬉しかったし、可愛い

    えっちはあんなとこまでたくさんぺろぺろ
    してくれて、お兄さんのおっきくて
    キツキツが余計にキツさ倍増だったね///こんなんじゃ皆すぐでちゃうでしょって(笑)
    終わってくたくたになってる
    お兄さんもよかた

    マッサージしたり、お話したりあっとゆーまで来てよかったって嬉しかったです☺️
    明日はきをつけてかえってね︎



    ひな
  • 2024
    04/19[Fri]
    18:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    さっそく口コミ書いてくれた
    お兄さんありがとう

    美人、美人、スレンダーて
    激褒めありがとう

    終始固くなって興奮してくれて
    おちん〇んで伝わる興奮…

    ひなも楽しかったし
    関西弁はひなの武器⚔️なんで(笑)

    愛のある口コミありがとう
    これからも頑張るから
    また会えた時は今日も超えちゃうくらいの
    ことしよおね?(笑)︎

    ひな
  • 2024
    04/19[Fri]
    17:37

    グッドボタン 1
    お姉さんが筆おろししちゃおっか?

    16時~のおにいさん♥️

    朝から見つけて仕事も早めに
    きりあげてくれてのご指名、見つけてくれてありがとうっ
    そしてソープデビューもっ✨
    筆おろししちゃったね(笑)

    何もかも新鮮なお兄さんで
    感度もよくて入れたらスグでちゃいそおなの
    我慢していろんな体位で
    我慢しながらのゆっくりするのも気持ちいい
    入れてるだけでいいって///
    ハマっちゃうほどのひなの吸い付き
    おま〇んこ気持ちいいて嬉しかった♥️

    また来たら絶対くるからチェックしとくって嬉しいし、また会えるの楽しみ
    遠くからありがとう
    きをつけてかえってね︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    お兄さんがハマっちゃう吸引力が
    凄いひなのおま〇こで
    お兄さんの奥まで注いで♥️

    このあとご予約くれてるお兄さまたち
    あえるのたのしみにしてるね

    ひな
  • 2024
    04/19[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    また会いたくなるねっとりフ〇ラ

    10時40分のお兄さん♥️
    ご指名ありがとう
    可愛いて嬉しかった☺️

    ひなのお口上手すぎていっぱい
    まだして〜って沢山ねっとりご奉仕
    させてもらっちゃったね
    いつもほめられるけどフェラで
    また来たいって///

    野球の話とか楽しかったね!
    このあと野球観戦⚾️たのしんでね

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    また来たく、おかわりしたくなっちゃう
    フ〇ラ体験してみませんか?❤️

    後悔はさせないよ?

    ひな
  • 2024
    04/19[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    セ〇〇に徹底的に仕込まれたテク


    8時40分のお兄さん♥️

    キテネくれたからってご指名ありがとう

    お兄さん敏感さんすぎて乳首舐めも
    フ〇ラしてる時もビクビク
    フ〇ラでいきそおになってたけど
    しっかり我慢しての挿入はヤバかったね///

    色んな話したり楽しかったし
    お兄さんも楽しんでくれて嬉しかった♥️

    この後予定沢山だろおけど
    がんばってね︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ひなのフ〇ラ凄くて
    イッちゃいそおになるお兄さん多数

    そんなひなのお口体験してねっ
    うますぎるって絶賛

    ひな
  • 2024
    04/18[Thu]
    23:47

    グッドボタン 0
    こんなはずじゃ…


    22時30分のお兄さん♥️

    可愛かったからってご指名ありがとう
    終始べた褒めの可愛い、身体綺麗すぎって
    嬉しかったお兄さんの過去1番
    たくさん頂けてうれしすぎた

    えっちは責めあいっこしての挿入…
    こんなはずじゃなかったてくらい
    気持ちくて我慢出来なかったて///

    優しくて話してて楽しくて
    あっとゆますぎた
    明日もし時間あったら来てくれるて
    いってたし楽しみにしてるね︎

    -------------------‐------------------‐

    過去1番とかべた褒めされるの
    凄い嬉しい

    お兄さんの1番になれるよおに
    これからもがんばろおお❕✊

    ひな

  • 2024
    04/18[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    出すのは〇〇にだよ?


    21時のおにいさん♥️

    旅行のついでにお誘いありがとう

    オシャレな若いお兄さんで
    こだわり感じた

    えちはいっつもイケナイのにイけたね///
    責められ好きのお兄さんで
    たくさん責めさせてもらっちゃった

    終わってからはえちの話、恋愛の話とか
    若くて行動力凄くて尊敬
    旅行このあとも楽しんでねっ

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    出すのはひなの〇〇だけに
    してね?

    ナカに出されてるとき
    出てるの感じるときが
    1番気持ちいいかも

    ひな
  • 2024
    04/18[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    2日目に会いに来てくれたお兄さん
    口コミありがとうっ

    会った時たくさん綺麗、スタイル
    いいって褒めてくれたの凄いおぼえてる
    どストライクは嬉しすぎっ

    お兄さんオススメのお好み焼きは
    絶対いく((((っ・ω・)っ

    愛のある口コミほんとに感謝ですっ
    また会えるときがあれば
    お好み焼き屋の感想言うねっ

    ひな

57件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ