比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/01[Wed]06:48

57件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    固くなったアレを…中に…


    17時30分のお兄さん♥️

    お仕事おわりにご指名ありがとう

    人見知りなお兄さんだったけど
    慣れてきて話てくれてよかた☺️

    えちはちゅうしながら下から
    ガンガンつかれるのきもちくて
    キツキツなっちゃってスグだったね///

    お仕事の疲れ癒せたかな?
    明日もお仕事頑張ってね

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    休憩貰ったので
    次回21時~です

    元気になったひなのこと
    犯しにきてっ⸜⸝‍

    ひな
  • 2024
    04/18[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    昨日のお兄さん
    口コミありがとうっ

    責められる幸せ感じてもらえて
    よかった

    次は逆もアリだね?
    ひながお兄さんに責められちゃうのも

    愛のある口コミありがとうでしたっ

    がんばるモチベになるね

    ひな
  • 2024
    04/18[Thu]
    08:20

    グッドボタン 0
    出社前に濃厚接触㊙️


    おはよお☀️
    今日もラストまで居てます✋

    昨日はほぼ待機なくご予約沢山で
    忙しくさせてもらえてありがとう


    今日もたくさんお兄さんの
    ご予約おまちしてます

    ひなのアソコのキツキツさも
    とろとろも試せるのも
    今だけだよ?


    出社前の朝から
    濃厚接触㊙️しない?


    ひな
  • 2024
    04/17[Wed]
    22:34

    グッドボタン 1
    こんなの襲えって言ってるようなもん

    19時30分のお兄さん♥️

    前々から写メ日記みて会いに来てくれて
    ありがとうバニーちゃん‍♀️披露
    出来なかったの残念すぎるけど
    ナース‍⚕️もいいって嬉しかった♥️
    スタイルいいからって///

    えちはねっとり沢山焦らしていじめてからの
    挿入でついつい反応いいから楽しかった

    沢山お話させてもらってひなの性格も
    お兄さんにわお見通しだったね(笑)



    21時のお兄さん❤️

    観光のついでにお誘いありがとう

    ひなの中に耐えきれず発射…
    気持ちくて我慢できないって
    嬉しかった

    旅行楽しんで、日頃の疲れ癒してね︎

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ラスト1枠空いてます
    埋めてほしいな…|´-`)チラッ

    ひな
  • 2024
    04/17[Wed]
    16:37

    グッドボタン 0
    魅惑のキツキツお⚫️んこ


    15時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうごさいました
    趣味がマラソンなこともあって身体すごい
    締まっててひなの好みの細マッチョさん


    えっちは気持ちいいていい反応沢山で
    ついつい///いつも早くないお兄さんが
    ビックリしちゃうくらいなひなの魅惑の
    おま〇こでスグだったね


    このあと走るみたいだし頑張ってね
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    -------------------‐------------------‐

    お兄さんのこと瞬殺しちゃうほどの
    ひなの魅惑のお〇んこ
    試してみる価値ありだよ?

    ひな
  • 2024
    04/17[Wed]
    11:20

    グッドボタン 1
    見た目とのギャップにやられちゃう

    9時30分のお兄さん♥️

    ご指名ありがとうございました

    顔合わせるたび可愛い、可愛すぎるって
    嬉しかった♥️

    えっちは優しそおな見た目なのに
    激しいえっちでその見た目のギャップに
    興奮しちゃった///激しく奥つかれるの
    気持ちかったね

    ご飯の話とかたのしかったし、お兄さんの
    おすすめのお好み焼き屋さんはいってみる✨久しぶりのお休みゆっくりしてね

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    見た目よりえっちとか変態さんとか
    興奮しちゃうよね///
    ひなにお兄さんのギャップ見せて

    ひな
  • 2024
    04/17[Wed]
    09:47

    グッドボタン 0
    早速濃厚㊙️距離


    8時のお兄さん♥️
    朝イチご指名ありがとう

    ひなのスタイル、お口、キツキツすぎちゃう
    アソコ堪能していただけたかな?

    恥ずかしくなっちゃうくらい気持ちくて
    スグだったね///気持ちいいていっぱい
    興奮してくれて嬉しいっ

    朝からスッキリできたしお仕事
    がんばれちゃうね

    ------------------‐-------------------‐


    こんな時間からエッチなこと考えてる
    変態さんはどこかな?|´-`)チラッ

    まだまだ空きあるので愛にきてね︎

    ひな
  • 2024
    04/16[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    まだイけるよね




    21時過ぎのお兄さん♥️

    お誘いありがとう
    色々吹っ切るためにひさびさの
    お店とえっち…どおだったかな?

    ギュッて密着しながらのえっちは
    お兄さんの圧感じて気持ちかった

    ダイエット頑張ってて尊敬
    夏になってダイエット成功したら
    見せてね?(笑)応援してるっ

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    残り1枠かな?

    まだまだイけるよね?

    ひなはスイッチ入っちゃうと
    連続イキしちゃう///

    連続イキしちゃうほどのえ○ち
    しよおねっ

    ひな
  • 2024
    04/16[Tue]
    18:27

    グッドボタン 1
    どっちがお客さん!?



    16時過ぎのお兄さん♥️

    お仕事おわりにありがとうねっ

    ひなのお口で硬くして正常位でそのまま///

    密着しながらだと気持ちくて一緒にイケて
    よかった♥️

    お仕事の疲れ癒せたかな?1週間長いけど
    がんばろおねっ




    17時過ぎのお兄さん♥️

    飲み終わりにお誘いありがとう❤️

    沢山可愛可愛いしてくれて

    マッサージしあいっこして

    どっちがお客さんなのてくらい
    至れり尽くせりのまったり空間で
    ほんとにありがとう

    ゆっくり寝てね


    ひな

  • 2024
    04/16[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    汗もしたたる…



    11時40分のお兄さん♥️

    出張帰りにお誘いありがとう

    ちょっとシャワーぶっかけていう
    ハプニングもあったけど…(笑)

    ちゅうしたり舐めあいっこしたり
    いろんな体位で気持ちかったね///

    お肌ぷにぷにとか可愛いねって
    嬉しかった♥️

    汗かきすぎてたけど汗だく××も
    たまにわ‍♀️

    今日はゆっくり身体やすめてね︎


    -------------------‐-----------------‐


    お部屋で汗だくで××もいいねっ
    ひなはあまり汗かかないから
    汗かいちゃうほどの激しいえちしてみたいっ

    ひな


57件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ