比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/13[Mon]09:11

かわいい系 T158/B87(D)/W62/H88
喫煙しない 

業界未経験!明るいマダム

初めてのお仕事で緊張しています。

どうぞ、よろしくお願いします!

48件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    Y様へ。先程はありがとう♪
    久しぶりにY様に出逢えて嬉しかったです

    貴重なお休み中の時間をゆきこと遊ぶ時間に使って貰えて嬉しかったよ

    Y様がずっと笑顔でテンションの高さもゆきこと合っててあっと言う間の楽しい時間でしたY様に選ばれて本当に嬉しかったよ

    イチャイチャしてスッキリもして貰えたから良かった

    ドリンクも嬉しかったです
  • 2024
    04/29[Mon]
    20:26

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    逢った時からエロエロな雰囲気がお兄様から漂ってきましたよ
    もう濃厚でした舌が気持ちよかったです

    初めて逢ったとは思えないくらい仲良くなれて嬉しかったよ

    H様は話をするのが上手だから笑いっぱなしで時間があっと言う間に過ぎたね

    優しくリードしてくれてありがとう気持ち良い時間を過ごせて幸せでした

    また日本に帰ってきたら呼んでね
  • 2024
    04/29[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    優しい方でした
    年下のNさん

    お仕事もとっても大変そうだから一緒にいる時くらいは、ゆきこに沢山甘えちゃってね

    またお時間出来たらお誘い待ってますね
  • 2024
    04/29[Mon]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤しております。
    もうゆきこは出勤してますよ

    時間いっぱい楽しくイチャイチャ出来て

    ゆきこに逢えて良かったって殿方様に言っても貰えるように

    元気に頑張ります

    本日は2時までです
  • 2024
    04/29[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    几帳面なIさん
    再会が本当に嬉しかったです

    ゆきことのお時間どうでしたか?

    満足していただいてますか?

    次回もゆきこに逢いに来て下さるって嬉しい言葉を忘れませんよ

    次回は、終始無口でいきましょうねまたお逢い出来る日を楽しみにしてますね
  • 2024
    04/28[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    遊んでくれたお兄様♪ありがとうございました。
    長いお時間ありがとう

    お仕事前でお忙しい所を逢いに来て下さって嬉しかったです

    色々と大変そうですけどご無理はなさらずに・・・

    Yさんの包容力は心も身体も凄く癒されます

    また是非お逢いしたいです

    お仕事の気分転換に、また是非会いにいらしてくださいねお待ちしております
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:11

    グッドボタン 0
    お選び下さったYさんへお礼です
    久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです積もるお話も沢山しましたね喜んでいただけましたでしょうか?

    落ち着いていて、居心地が良かった

    お話もとっても面白かった

    お仕事の気分転換に、また是非会いにいらしてくださいねお待ちしております
  • 2024
    04/28[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    今日も元気に出勤しています
    出勤致しました

    逢ったら強く抱いて今日は凄く人肌恋しいな、、、

    沢山触れ合いたい攻め合いたい

    お兄様に逢えるのを楽しみにしてるね

    本日もよろしくお願いいたします

48件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ