比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/01[Wed]04:00

かわいい系 T160/B93(E)/W64/H98
喫煙しない 

おっとり癒し系なEカップマダム

はじめまして!

いっしょに楽しみましょう!

私もあなたとのお時間をいっぱい楽しみますね♪

よろしくお願いします

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    楽しみましょ
    本日、深夜1時まで出勤しています

    本日、最高の乱れ祭り

    あそぼ♪

    お誘い待ってまーす

    佐藤 綾🧸
  • 2024
    04/18[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    お誘い頂いたT様

    先程は楽しいお時間
    ありがとうございました♪

    地震発生でちょっと残念でしたが
    リベンジさせてくださいね

    また私で良ければ遊んでほしいな
    佐藤 綾
  • 2024
    04/17[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    Aさん、楽しかったよ♪
    お時間変更ありがとう
    ございました⭐

    いろいろお話お伺いして
    ほーんの少しだけ
    Aさんのお気持ちが
    わかった気がしています😌♥


    また逢いたいって言ってくれたので約束楽しみにしてるね

    「これは次回に取っとく!」
    とオアズケされちゃったプレイを
    次回こそ!!堪能して下さいね♪

    Aさんのペースで〜🥳
    まったりイチャイチャ
    のんびりスローなえちえちで
    オアズケくらいながら
    待っとります🤤♥

    綾より🧸
  • 2024
    04/17[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    今日も晴れ??
    佐藤 綾です。
    お誘い受けたらすぐ出動!!
    て思い準備万端🎵

    いやしかし、、、あ"づい"


    一枚づつ、、脱いで
    脱いで脱いで
    脱いで
    キャミ姿になっちゃいました😵💧

    下着姿で家事してるなんて
    ダラシナイ子で
     ゴメンナサイ🥺

    午後からもお仕事がんばって♥

    綾より🧸♥

  • 2024
    04/17[Wed]
    09:00

    グッドボタン 0
    おはようございます。今日は9時から
    出勤時間は1時までです

    たくさん可愛がってくださいね

    おっぱい触りに来てね 

    佐藤 綾🧸
  • 2024
    04/17[Wed]
    08:51

    グッドボタン 0
    昨日ラストのKさん
    出張のKさん
    お誘いありがとうございました


    有料オプションもありがとう
    そうなんです!
    絶賛してくださった
    ディープスロート///?
    そして、舌使いが
    私の特技です。

    満足してもらえたみたいで良かった私も心満たされました

    また広島にお越しの際には
    ぜひお誘い下さい

    佐藤 綾🧸
  • 2024
    04/17[Wed]
    08:20

    グッドボタン 0
    M様、ありがとう☆
    M様

    お逢いしてくださってありがとうございました
    差し入れも美味しかったです‼

    お風呂で思わず昇天させちゃって
    オロオロしちゃいましたが、
    指圧マッサージ後で
    イチャイチャしてたら
    M様、見事復活☆

    私も気持ち良かったよ///♥
    また是非遊びに来て下さいね

    佐藤 綾🧸
  • 2024
    04/17[Wed]
    01:04

    グッドボタン 0
    A様へ♪
    初めましてのA様、
    今日はありがとう

    60分で2回🙌超絶倫
    お仕事大変だけど頑張ってね
    今日はぐっすり眠れるね
    またのお誘い待ってるね

    佐藤 綾🧸
  • 2024
    04/16[Tue]
    22:16

    グッドボタン 0
    T様、今日はありがとう
    今日は遊んでくださって
    ありがとうございました〜
    ドリンクもありがとう✨

    初めましてさんはいつもドキドキ
    きっとTさんも
    「どんな子が来るのかなぁ」と
    不安だったと思います


    お酒強いのね!
    次回はぜひぜひ私もご一緒させてくださいね♪
    エロはもちろんですが、
    デートや待ち合わせができるのも
    デリヘルならではのオアソビ♪

    待ち合わせして
    一緒にホテルへ向かうのも
    なんだか恋人っぽい♥

    ホテルまでの
    ドライブデートとかね。

    次、会える日を
    楽しみにしています🧸♥

    佐藤 綾

  • 2024
    04/16[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    お仕事帰りのM様♪
    初指名ありがとうございました

    アイスクリーム食べながら
    お話してたら
    突然スカートの中へ・・・
    優しいタッチで感じてしまいました///🙈


    ラストはイチャイチャしながら
    スマタで♥
    M様の?が私の顔にかかりそうでした!
    枕まで飛んできましたよ🤭



    貴重なお時間を頂きましてありがとうございました

    また、近々お逢いしましょう
    お待ちしております🧸

    佐藤 綾

65件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ