比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/13[Mon]06:00

かわいい系 T155/B88(G)/W60/H87
喫煙しない 

若妻Gcup萌!

初めまして!間宮珠莉です。
お兄様と楽しいお時間を過ごせれば嬉しいです♡
よろしくお願いいたします♡

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    退勤です





    退勤しましたーーー!!!




    本日も珠莉を選んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    みんな楽しくて
    時間があっという間で
    最後は寂しくなってました

    またお時間が合いましたら
    お誘いお待ちしております


    お礼日記💌は後ほど順番に
    書いていきますので
    お待ちください


    珠莉はちょっとお腹が
    空いてしまったので
    卵焼きと味噌汁を食べてから
    寝ます

    お兄様もゆっくり休んでください









    珠莉
  • 2024
    03/06[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    ホテル ジャパン、パネル指名 T様ありがとうございました






    ホテル ジャパン、パネル指名 T様

    お誘いありがとうございました



    定期的に運動してたりしているせいか
    お兄様の身体が…

    素晴らしい肉体美で
    興奮しちゃいました(笑)


    あのローションプレイは
    良かったですね!

    ○○○も気に入ってくれたみたいで
    何回もしちゃいました


    あの後はラーメン食べに行ったのかな

    美味しかったですかね?


    またお誘いお待ちしております









    珠莉
  • 2024
    03/06[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    ホテル パテオ、パネル指名 ロング S様ありがとうございました





    ホテル パテオ、パネル指名
    ロング S様

    お誘いありがとうございました



    5月の勝負と10月までの勝負と
    今年は忙しい勝負の年に
    なりそうですね

    まずは2ヶ月後ですね

    話を聞いてたら
    珠莉の方が興奮しちゃって
    ましたね(笑)

    お風呂の中だったから
    声うるさかったかな

    無事に成功する事を願ってます



    お兄様のご希望通りのアレ?

    気持ち良くなって貰えて良かったです

    最初は恥ずかしかったみたいだけど
    言ってみて良かったでしょ(笑)?

    珠莉には我慢しないで
    リクエストして下さいね


    またお誘いお待ちしております









    珠莉
  • 2024
    03/06[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    ホテルAQUA、パネル指名 T様ありがとうございました





    ホテルAQUA、パネル指名 T様

    お誘いありがとうございました



    昨日は寒かったので
    温かい飲み物の差し入れ
    嬉しかったです

    しかも珠莉が普段
    温かい飲み物買う時に
    飲んでる物だったから
    びっくりしちゃいました(笑)


    お兄様からたくさん
    珠莉の知らない事を教えて貰ったから
    勉強になりました

    自分でも勉強してみますね〜



    珠莉の○○○で
    たくさん気持ち良くなって貰えて
    良かったし○回も

    午後のお仕事は大丈夫だったかな(笑)?


    またお誘いお待ちしております









    珠莉
  • 2024
    03/06[Wed]
    08:42

    グッドボタン 0
    おはようございます





    おはようございます


    本日は10時から出勤します


    まだまだスタートが空き枠なので
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております


    珠莉と一緒にイチャイチャして
    楽しい時間を過ごしましょう


    それではまたあとで










    珠莉
  • 2024
    03/05[Tue]
    22:32

    グッドボタン 1
    ありがとうございました




    ちょっと早いですが
    退勤しましたーーー!!



    本日もたくさんのお兄様に
    お逢いする事が出来て
    楽しかったです

    珠莉に逢いに来てくれて
    ありがとうございました

    お礼日記は順番に書いていきますので
    お待ちください


    軽くご飯食べてゆっくりします

    お兄様も明日に備えて
    ゆっくり休んでください〜



    明日は10時から出勤しているので
    お誘いお待ちしております

    明日出勤する前に
    事前ご予約あったら嬉しいな









    珠莉
  • 2024
    03/05[Tue]
    18:03

    グッドボタン 1
    自宅、パネル指名 Z様ありがとうございました






    自宅、パネル指名 Z様

    夜勤終わりのお誘い
    ありがとうございました



    お仕事終わってから
    そんなに寝れてないのに
    珠莉を呼んでくれて
    嬉しかったです


    珠莉の○○○喜んでくれて
    良かったです

    お兄様に
    ずっと○○○して欲しいって

    言ってくれればしたのに〜(笑)

    それは次回に持ち越しですね


    そろそろ起きて
    仕事の準備してる頃ですかね?

    今日もお仕事頑張って下さいね

    またお誘いお待ちしております








    珠莉
  • 2024
    03/05[Tue]
    16:55

    グッドボタン 1
    ルアンバリアンリゾート、パネル指名 I様ありがとうございました
     





    ルアンバリアンリゾート、
    パネル指名 I様

    夜遅くなのに
    お誘いありがとうございました



    ホテルのお部屋が
    とても広くて綺麗で
    テンション上がっちゃいました


    お兄様の好きな芸能人に
    似てるみたいで
    嬉しかったです

    膝枕したり
    イチャイチャして
    時間があっという間でしたね


    今日は朝からちゃんと起きれて
    行けたのかな

    昨日珠莉と約束した通り
    ラーメンの回数減らしてるかな?


    次回逢う時に
    どうなったか教えて下さいね

    またお誘いお待ちしております








    珠莉
  • 2024
    03/05[Tue]
    14:22

    グッドボタン 2
    リッツ、パネル指名 H様ありがとうございました
     





    リッツ、パネル指名 H様

    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました



    お兄様がお酒強すぎて
    びっくり(笑)

    お兄様の話聞いてたら
    串カツ食べたくなっちゃいました(笑)

    特に紅しょうが〜


    珠莉がお兄様が買ってきた
    "きのこの山🍄"
    食べたくなっちゃったから
    おねだりしたら貰っちゃった(笑)

    お詫びにあーんして
    一緒に食べましたね



    珠莉とイチャイチャしてたら
    お兄様も興奮してくれたみたいで
    最後ずっとキス

    気持ち良くなって貰えて
    良かったです


    今日は午後からお仕事みたいだけど
    ゆっくり寝れましたか?

    今はもうお仕事かな?

    FIGHT


    またお誘いお待ちしております









    珠莉
  • 2024
    03/05[Tue]
    11:44

    グッドボタン 1
    ジュピター、パネル指名 O様ありがとうございました





    ジュピター、パネル指名 O様

    お仕事終わりのお誘い
    ありがとうございました




    お兄様のお話を聞いていると
    年下のお兄様だけど
    とても尊敬出来る部分が
    たくさんあって
    凄いなぁと思いました

    珠莉が同じ状況だったら
    途中で挫折してたかもしれないです


    凄い緊張してたみたいだけど
    珠莉も最初お兄様のそれが移って
    緊張しちゃいました(笑)

    短い時間もあったみたいで
    途中で時間がきちゃって
    ごめんね

    次回は昨日の続きですね〜


    またお誘いお待ちしております








    珠莉

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ