比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/20[Mon]13:11

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/17[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    お礼日記




    先ほどご自宅でお会いした
    Hさま


    初めましてのお誘いをありがとう
    ございました。


    お若いですが落ち着いている
    Hさま


    お話興味深くお聞きして
    いました。


    今日はお誘い本当にありがとう
    ございました。


    また機会がございましたらよろしく
    お願い致します



    有馬ゆり
  • 2024
    01/17[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    お礼日記




    本日ヴェルシスでお会い
    したTさま


    初めましてのお誘いをありがとう
    ございました。


    泡風呂の素を買ってきて下さり
    ありがとうございました


    泡風呂良かったですね〜


    お飲み物もご馳走様でした


    色々お悩みがあるかと思いますが
    あまり悩まないで下さいね


    少しでも解決に向かいますように
    お祈りしていますね。


    今日は本当にありがとう
    ございました。


    またね!のお言葉を頂いたので
    ワクワクしながらお誘いを
    お待ちしていますね




    有馬ゆり
  • 2024
    01/17[Wed]
    15:32

    グッドボタン 0
    お礼日記



    先ほどロマンでお会い
    したFさま


    初めましてのお誘いをありがとう
    ございました。


    Fさまは○○代ですが
    とにかく可愛いです


    年上の方に可愛い..は
    アレですが本当に可愛いです


    時間中ずっと可愛さに癒されて
    おりました


    今日は本当にありがとうございました。


    またお時間合いましたらよろしくお願い致します。

    またお会いできる日まで



    有馬ゆり
  • 2024
    01/17[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤致しました





    おはようございます


    今日も元気に出勤致しました。



    天気が良くて嬉しいですね


    今日も1日頑張りたいと思います


    お時間合いましたらゆりといちゃいちゃしませんか?

    お電話心からお待ちしていますね



    有馬ゆり
  • 2024
    01/17[Wed]
    03:13

    グッドボタン 0
    お礼日記




    先ほどホテルリブマックスで
    お会いした【本指名】Nさま


    嬉しい再会をありがとうございました

    去年の年末ぶりですね!


    今日も時間が許す限りいちゃいちゃ
    してましたね


    今日は本当にありがとうございました。


    またお時間合いましたらよろしくお願い致します



    有馬ゆり


  • 2024
    01/17[Wed]
    01:09

    グッドボタン 0
    お礼日記




    本日ロマンでお会いしたSさま


    初めましてのお誘いをありがとう
    ございました。

    お若いSさまは癒し系


    同じ○○○○ファン同士
    でしたねっ


    ギリギリでの2回戦目良かったです

    今日は本当にありがとうございました。


    またお時間合いましたらよろしくお願い致します。



    有馬ゆり


  • 2024
    01/17[Wed]
    01:05

    グッドボタン 0
    お礼日記



    お礼が遅くなり申し訳ございません。


    本日MODEでお会いしたSさま


    初めましてのお誘いをありがとうございました。


    ○○○から本日はありがとうございます。

    飲み物ご馳走様でした


    とても穏やかで優しいSさまに
    終始癒されておりました


    今日は本当にありがとうございました。


    またお時間合いましたらよろしくお願い致します。



    有馬ゆり
  • 2024
    01/16[Tue]
    13:39

    グッドボタン 0
    出勤致しました





    お久しぶりです


    有馬ゆりです。


    約2週間ちょっとぶりの出勤に
    なります。


    今回もどうぞよろしくお願い致します

    お時間合いましたらゆりと
    いちゃいちゃしませんか?

    お電話お待ちしていますね


    いっぱいラブラブしましょう
  • 2023
    12/30[Sat]
    02:56

    グッドボタン 0
    お礼日記



    先ほどセレブプラザホテルで
    お会いしたNさま


    初めましてのお誘いをありがとう
    ございました。


    お飲み物もご馳走様です


    とーってもお優しくて


    ゆりはキュンキュンきていました


    最初お会いした時からバックを
    持って頂いたり...


    ジェントルマンなNさま。


    今日は本当にありがとうございました。


    またお時間合いましたらよろしくお願い致します。


    おやすみなさい


    有馬ゆり
  • 2023
    12/30[Sat]
    01:01

    グッドボタン 0
    お礼日記



    先ほどセレナーデでお会い
    したKさま


    初めましてのお誘いをありがとう
    ございました。

    気さくで可愛いKさま


    今日は○○○帰りにありがとうございました。

    また来月お会い致しましょうね


    おやすみなさい


    有馬ゆり

68件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ