比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]06:00

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    ★口コミのお礼★
    今晩は
    本日はお休みをいただいてます
    口コミのお礼です〜✌


    ★HP★

    サカモトさん
    いつもありがとうね🌟
    月1のクセつよおじさま〜
    頑張ってゆいロスに耐えるのじゃぞ


    ★___★
    こちらにも何件か
    ありがとうございました🎵
    またお礼の日記書きますね❗


    いつもいつもありがとうございます
    やはり接客業ですから
    喜んでいただけたら
    嬉しいです

    これからも
    宜しくです
  • 2024
    04/25[Thu]
    10:23

    グッドボタン 0
    俺のオキニが裏配信??Yさんへ
    お礼が遅くなりました💦
    いつもありがとう
    真打ち登場

    今日のテーマは
    ゆいちゃんが裏生配信しちゃう(笑)
    みたいなやつ

    AVでも、同人誌でもよくあるやつ〜〜👍

    意外にというか
     めちゃめちゃ楽しかった 
    イメージプレイ✌
    (ゆい希望なのですがね・・・)

    お互いが台詞なんて決めてないのに
    ぽんぽん言えちゃうとこが
    すごくない?

    ソファーで大暴れでした
    特に後ろ向き・・・
    が、個人的には

    一段落からのベッドでは
    いろいろ防水系をひいてくれてるのに
    その上じゃ吹かずに(笑)

    的外れな場所を海に(笑)🌊
    潮反抗期のようである

    笑いながら
    いつも頑張ってるね‼
    からの
    来週のご褒美デートのお誘い✨
    びっくりしました(笑)

    その場ですぐ予約で
    うっきうきのおおはしゃぎ
    しちゃったよね💃

    恐竜が我らを待っている〜🦖

    最後ベッドで跳ねた(笑)😂

    ケーキやお土産もありがとう
    また来週楽しもうね✌

  • 2024
    04/25[Thu]
    09:57

    グッドボタン 0
    人生ってイロイロなんだよ!Oさんへ
    お礼が遅くなりました💦

    昨日はご指名ありがとうございました
    なんだか可愛いニックネーム

    初めましてのハグをして
    お風呂行かなきゃと
    言いながら
    下着脱がしながら止まらない
    Oさん

    早速M字になって
    いじられ
    お潮がぴゅっ⛲

    わ❗本当に出たっと驚いてたね(笑)
    初体験だったんですね

    きゃっきゃしながら
    やっとお風呂へ〜♨
    体を洗ってたらなななんと
    あそこが敏感すぎる

    湯船でも縁に座っていただき
    なめなめ👅
    やっぱり敏感すぎる

    ベッドでは交互に責め合いながら
    潮吹きしまくり⛲
    Oさんも限界に近づきイッちゃったね〜

    この後のプライベート話しでは
    ドラマもびっくりストーリーが
    次々出てきて驚き❗

    Oさんは強く逞しく
    頑張ってらっしゃる👊
    ゆいは応援しますよ

    第3者だから話しやすいと
    仰っていましたが
    確かにそうなんです❗

    少しでもスッキリしていただけてたら良いなと思います


    また機会があったら
    再会しましょうね〜
  • 2024
    04/24[Wed]
    21:43

    グッドボタン 0
    おしらせ
    今晩は

    写メのアップロードが
    ぜんぜん上手くいかないので

    お礼の日記は
    明日になります


    本日お会いしました
    お二方
    お待ちくださいね💦
  • 2024
    04/24[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    おわりです!
    本日はおわりです
    かえります

    今日も楽しかったです🌟
    ありがとうございました

    雨もやんで
    夏の匂いがする気がします🌻

    明日はお休みをいただきます❗
    また金曜日から
    宜しくお願いします
  • 2024
    04/24[Wed]
    09:34

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    出勤しました

    ご予約ありがとうございます
    じめじめをぶっ飛ばして
    楽しみましょう❗

    プレイのじめじめは
    ありありのあり✌

    今日も宜しくお願い致します
  • 2024
    04/24[Wed]
    07:59

    グッドボタン 0
    おはようございます
    おはようございます

    午後から雨は止む
    はず❗

    はやく太陽が見たいね


    準備します
  • 2024
    04/23[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    おわりです!
    本日はおわりです
    帰ります

    お会いできたお客様〜✌
    ありがとうございました
    今日はク◯ニの日じゃった(笑)

    夕飯は中華にしようかな🌟
    麻婆豆腐つくるぞ

    また明日
    宜しくお願い致します
  • 2024
    04/23[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    名は体を表す!Hさんへ
    いつもありがとう
    久しぶりじゃったね

    前にゆいさんに怒られたよねぇ😢
    って言うから何かと思ったら

    イク時は言いなさい❗って
    言ったわ(笑)
    うける
    変なこと覚えんのよ❗

    見た目誠実そうなHさん✨
    中身はえろ〜
    こあくま登録の名前もド直球(笑)

    「舐めますね、触るね」って優しく丁寧なのに
    慣れてますねって責め方

    お目当ての潮をしっかり飲んでくださいました・・・⛲
    少し休憩挟み
    次はゆいがお顔に乗っかり✌
    ここでもまた
    しっかり飲んでくださいました・・・⛲

    気持ちいい

    乳首が敏感なHさんをなめなめしつつ
    擦り付け攻撃

    今日は❗イクって言えた❗
    えらーい
    よくできまちた✋

    良かったね〜〜って寝転がる
    瞬間が最高に気持ちいいよね✌
    達成感


    Hさん少しオペられたとの事
    良くなって安心しました

    可愛い看護師さんに毛を剃られて
    反応しちゃったのは
    笑ったけど
    元気な証拠じゃね👍

    可愛いなら仕方ない
    可愛いは罪だね(笑)

    これから5月に向けてのお仕事
    大変だけど頑張って🌾

    また会いましょうね
  • 2024
    04/23[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    ファンタオレンジ大好きっAさんへ
    リピートありがとうございました
    覚えててくれたんじゃね〜
    大好きなファンタも持参で可愛い(笑)

    久しぶり〜のハグして
    ちゅ〜して

    では早速と・・・
    即ク◯ニ
    好きだね、なめなめが👅
    朝1番のク◯責めで
    やっぱり出ちゃうよお潮⛲

    あーあ、ソファーが(笑)って
    笑いながらお風呂へ🛁
    お湯がどばーって流れたの見て

    「あんたが入ったら流れたわ〜」
    って❗
    ちょっと✊これはAさんも
    共犯じゃい(笑)
    8対2くらいでゆいのせいかな?(笑)

    ベッドでは抱きつきちゅ〜から
    やっぱり舐めたいAさん✌

    最終的には69で舐め&潮かかりながらの
    イキました〜
    でたでたー💦しかもけっこう(笑)


    寝転がりながらお話ししてて
    Aさんがさらっと
    昔ヘビ🐍を飼ってたのは
    驚き❗
    しかも餌のカエル🐸を自分で取ってたのも衝撃❗

    爬虫類も両生類も好きだから
    複雑だ・・・カエルさん(涙)


    次に会うときまでに
    ご臨終しとるかもとか
    言わんで😭
    200歳くらいまで生きてね

    膝も気を付けて
    また元気に会いましょうね

    ばいばい

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ