比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]08:00

癒し系 T167/B89(E)/W63/H88
喫煙しない 

おっとり癒し系巨乳熟女☆

はじめまして。

これから皆様とお会いできる時間を、楽しみにしています。

皆様をしっかり癒やせるように、がんばりますね☆

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    ロイヤルのT様。









    今日は、ロイヤルでのパネル指名をいただき

    どうもありがとうございました

    とーっても嬉しかったです



    お兄様は胸が感じるというように

    言ってくださると、私もわかってそれが良いと思います

    気持ちは通じたかしらん

    途中、なんとシコシコが見られました



    また、いらしてくださいね

    お逢い出来る日を楽しみにしております








  • 2024
    04/17[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    出勤しました☆








    21時から1時までいます

    少しでも時間のある殿方、いかがですか?

    ご一緒にシャワーにお風呂は


    お電話のお誘いを楽しみに待っておりますね

    いっぱいラブラブなベッドプレイしましょう

    あさみにエロスをぶつけてね























  • 2024
    04/09[Tue]
    01:31

    グッドボタン 0
    グリーンリッチホテルのJ様。




    今日は、大変楽しく遊んでいただきました

    待ちきれなかったんですねー!!

    お若いから、服を脱がせつつベッドだったんです

    けども、ご一緒にシャワーでした


    お元気だし、お風呂でのプレイをしてしまい

    ましたがどのようでしたか?



    大きいベッドで、ツインでしたか

    かわいがってくださり感激です

    有難うございました

    気持ち良過ぎでした

    それでは、また









  • 2024
    04/08[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    グランヴィアのK様。







    嬉しかったです、本当に

    遠路遥々来ていただいて、お呼びいただいての

    パネル指名で光栄でした



    スマートな紳士で、なるほど癖の無い

    振る舞いにエスコートも上手くて

    素敵なホテルでベリーグッドでしたわ



    また、こちらにお越しの際は

    お待ちしております

    よろしくお願いします

















  • 2024
    04/08[Mon]
    21:19

    グッドボタン 1
    本日も元気に出勤です。








    早速、ご予約を有難うございます

    今日も、出勤してきました!!

    気持ち良くなりたい殿方、2時までお待ちしております

    雨ですけども、来ていただけるって

    申し訳無いですが、めちゃ嬉しいですからね

    あさみを思い出して貰えたら、

    いるかどうかをご確認いただいて、

    お越しくださいね





    ???????





  • 2024
    04/06[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤しました。今日はどんな殿方にお会いできるかな♪





    無事に到着しました

    リピートのお客様、ありがとうございます

    本当によろしくお願い致します
    楽しい恋人のような時間を私とご一緒に過ごしませんか

    是非、ご来店くださいね❤

    深夜2時までお待ちしております













  • 2024
    04/01[Mon]
    00:26

    グッドボタン 0
    フクジュのK様。









    今日はなんとお早めの即尺みたいに

    ガバガバとフェラをしてしまいまして、

    痛くありませんでしたでしょうか?


    後はやはりお尻の穴は柔らかいところが

    イイって言われます


    すみませんでした、オプションで

    どうだったというのを頭に入れておけば

    良かったな


    よく見ておきますので、オプションも

    是非頼んでみてくださいね💙

    どうも、ありがとうございました















  • 2024
    04/01[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    ドーミーインのH様。







    短い時間でしたけど、お相手をいただき

    まして有難うございました

    関西からお越しのとってもグッドな男性で

    大都市の雰囲気を醸し出されていて

    なんだかプレイ中に喘ぎ声で

    ゾクゾクとしました


    とっても、男前なお兄様でした

    フェラの奥までが印象的で、

    手でグーっとが流行りですね

    当然それにお応えすべく

    喉に当たるくらいにしたんですけど、

    いかがでしたでしょうか?



    それでは、また広島にいらしてくださいね

    あさみはお待ちしております

    お休みなさい






  • 2024
    03/31[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    リブマックスのN様。
     






    あまり今までに無いタイプのお兄様、
    Kiss×いっぱいしたのでした

    気持ち良さそうだったのは、周りをローションでヌルヌルさせてた時で、

    お兄様の表情がエロくてすごかったんです

    それ、自信持っちゃいました…
    すぐにお時間が来ちゃって残念でしたが



    広島にいらっしゃる際は絶対に
    お立ち寄りくださいね

    あさみの事を忘れずに













  • 2024
    03/31[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    ココのW様。








    早速おいでくださって、嬉しかったです

    よくお立ち寄りいただけました


    明日から4月で、パーティーの前なんですね




    素敵な薫りで雰囲気がとても大事なんだって思いました


    あさみでチュパチュパとぬいていってください

    Hな気分はやはり発散されにいらしていいんです


    いつでもお待ちしておりますよ!!








299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ