比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]02:00

かわいい系 T156/B92(F)/W64/H90
喫煙しない 

未経験のおっとり巨乳マダム☆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    おわりです!
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました

    17時以降に接客した
    お客様3名さま
    お礼の写メ日記明日になります

    必ず明日あげるので
    よろしくお願いします

    おやすみなさーい??

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    05/18[Sat]
    15:53

    グッドボタン 0
    ホテルセレナーデ Iさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    とても性格がサッパリした
    Iさん❤

    「サクッと頼みます〜笑」
    かしこまりですw

    よーく聞くと年齢も1つしか変わらなくて、なぜか握手
     
    そしたらIさんの手が
    冷たすぎて驚きましたよ!!

    「これ毎日なんよ😫」

    足もでしょ?
    「そう…」
    末端冷え性かわいそう(><)

    シャワーして即プレイ❤

    「アナル舐めれる?」
    はい!
    「お願いします。。。」
    全身リップから始め
    徐々に下へ…

    まだアソコに到達してないけど
    既にアソコはガチガチ

    いよいよ突入〜
    アソコは一旦スルーして
    たまたまとアナル攻め

    「これはいいわ〜
    気持ち良過ぎる〜」

    アナルよりも
    たまたまの方が
    敏感になって感じてくれてた🙌

    フェラを軽くしたら
    「おっぱい舐めたい」
    たくさんお願いします

    敏感すぎるめぐみの乳首を
    次は電マで刺激してくれて
    やばやばやばーーっっ!!


    次はク◯に電マ当てられて
    イッちゃった\(//∇//)\

    そしたらすぐにIさんも
    イキましたね💕

    実は…なーんとなくだけど
    潮吹き嫌かなぁ〜って思って
    我慢しました

    「いやいや!好きよ!
    全然出してくれてよかったのに〜
    水たまりになるくらい!笑」

    えーーーー!!っっっ

    そーだったの。。。

    「次は我慢せずに
    豪快に見せて!!」

    そーしまーす💕

    今から勝負に行かれるそうで
    少しでもプラスになればイイね笑笑

    「プラスになったら
    また夜指名するわ笑」

    1日2回指名した人は
    まだいませんよ
    と、冗談を言いながら
    2人で大笑い〜

    「またよろしくね!」

    お待ちしてますね⭐

    ♪めぐみ♪

  • 2024
    05/18[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    ホテルメルヘン Fさんへ
    本日はご指名
    ありがとうございました

    お話をしてると
    まさかまさかの同郷!!

    しかも中々近い〜

    お互いびっくり

    「こんな事あるんやね〜w」
    だけど、同郷と聞き
    なんか急に親近感で
    ハグ〜

    てか、Fさんの肌が綺麗すぎて
    驚きましたー!!
    なにか手入れしてる?

    「全然😅」
    羨ましい〜

    シャワーしていざプレイ!!

    「僕、おっぱい星人なんよ」
    急にカミングアウトっ笑

    だからずっとおっぱい触って
    舐めてたんだね〜

    全身リップしてフェラ✨
    「気持ちいいよ〜」
    と言いながら声が漏れてましたよ

    めぐみのアソコも触ってくれて
    「凄いヌルヌル💕」

    と、言われた瞬間
    スイッチ入り潮吹いちゃった

    「潮吹きとか久しぶりに見たよ〜」

    Fさん、いじわるいから
    ク◯をスリスリして
    また吹かせてくるし…
    楽しんでたね〜

    最後はめぐみがFさんを
    手コキしながら
    めぐみのク◯をイジイジしてくれて
    同時に2人でイキましたね

    しかも、飛距離が半端なかった〜笑

    「いや〜気持ちよくイケて
    よかったーー」

    めぐみ1人で大汗でしたけどねw

    また、広島に来たら
    遊んで下さいね★

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    05/18[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    とうちゃく〜
    出勤しました〜!!

    暑いですね〜💧

    お誘いお待ちしてます

    本日もよろしくお願いします

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    05/18[Sat]
    08:38

    グッドボタン 0
    おはようございます!
    おはよ〜です

    本日、出勤時間遅め
    終わりを伸ばしました💕

    12時から23時まで出勤します

    お誘いお待ちしてま〜す

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:50

    グッドボタン 0
    ★予約お礼★
    いつもご指名いただき
    ありがとうございます😊

    明日ご予約のTさん
    早速リピありがとうございます♪

    2日前に初めて
    お会いしたばかりなのに
    すぐにリピート嬉しいです

    合言葉は『イチャラブ』ですw

    明日、楽しみにしてますね

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    2in1ヒロシマ Sさんへ
    昨夜はご指名
    ありがとうございました

    「来るの早かったねー!」
    実はもう近くに居ましたw

    「じゃけだったんやね!」

    初めましてなのに
    フランクに接してくれて
    リピーターさんみたいな感覚

    「実はずっと気になってたんよ!
    だけど、いつも接客してたり
    予約入ったりしてて
    中々入れなかったよー」

    すんまへんm(_ _)m笑

    年齢伺うと1つしか違わないから
    更に親近感〜

    お酒飲んでらして
    今日はこのまま宿泊するんですね!
    「明日仕事休みやけ」
    なるほど〜😊

    少し話をして
    ソファーでそのままプレイ

    安定のソファーで
    潮吹きシャーシャー!

    「あーあ、出してから…笑」

    乳首舐められてまたシャーシャーw

    そしたらSさんがタオルで
    めぐみの潮を綺麗に拭いてくれて
    その姿にウケましたよ😂

    「ちゃんと後始末はしとかないと笑」

    偉い👏

    ベットに移りSさんのアソコを
    改めて見ると…
    な、な、長い!!!

    「よく言われるw」
    フェラ大変だぁ〜

    「がんばって

    唾液をたっぷりつけて…
    くわえて…
    やっぱり全部入らない💧w

    たまに腰を突き上げてくるSさん…
    意地悪だなぁ

    「でも、凄く気持ちいいよ!」
    フェラ中も潮吹かされ
    シーツがえらいこっちゃ笑

    「69しよ〜」
    また舐められたら気持ち良過ぎて
    吹くよね〜

    そしたら…『ゴクっ』って聞こえた

    まさか…潮飲んだ?
    「うん!ダメなん?」
    飲み物じゃないよw
    「全然大丈夫やけど」
    えーーーーーっ!!!

    そー仰りながらまだ飲むし
    やれやれ〜

    結局Sさん
    しっかり2回抜いて気持ちよくなれましたね〜

    「楽しかったわ〜時間も早かったね」
    確かに笑

    プレイ後も色んなお話させて頂き
    充実した時間でした!!

    また待ってますね

    差し入れのドリンクも
    ありがとうございました😊

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    05/16[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    カルティニ Tさんへ
    昨夜はご指名
    ありがとうございました

    以前、オキニトークで
    「タイミング見て会いに行きます」
    とメール頂いてて
    こんなに早く会えると思いませんでしたーーーっ

    部屋入るまでに
    色々トラブルがあり
    バタバタした中お伺いして
    それでも、めちゃくちゃ笑顔で
    迎えて頂きありがとうです

    Tさんはめぐみの唇を
    気に入ってくれたみたいで
    ほんと、マニアックですよ

    「えーいいじゃん
    やっぱりこの唇好きー」

    唇だけでなく
    全部好きになって貰いますからね〜w

    まずはご挨拶のチュ〜

    「はぁ〜もう最高💕」

    Tさんのお悩みなども
    少し伺い
    2人で出した結論!!!

    【楽しく過ごしましょう】
    そしたらTさんは満面の笑みで
    「そーだね

    シャワーの最中に
    たーくさんキスして
    「ちょっとめちゃくちゃ勃ってるわ」
    いい感じ〜✌

    ボディーソープで
    Tさんのアソコを洗ってあげ
    気持ちよさそうにしてて
    嬉しくなっちゃった!!

    後ろからめぐみも胸を揉まれ
    乳首びんびーん笑

    「エロい身体してるわ〜」

    続きはベットでね

    Tさん!めぐみ先に攻めます!!

    キスしてフェラ〜
    「こんな気持ちよくなったの
    久しぶり〜」

    めぐみのアソコも触って…。。。

    その瞬間ジャーっ!!

    「潮吹き本当にするんやね!
    しかも軽く触れただけなのに笑」

    まだ出るから触って〜

    無限に出るw

    「もうマジでエロ過ぎる!!
    リピ確定!!」
    やったね〜🙌

    顔面騎乗もしてもらい
    また吹いちゃった笑

    てか、、、
    お潮味わってるよね

    「うん!」

    うんって笑笑!!

    次は素股だよ〜

    ローションなんていらないからね〜
    めぐみの愛液だけで
    十分(^^)v

    「あー!素股も気持ちいい❤」

    そして、またついでに潮吹き!笑

    「どんだけ出るん?
    汗もかいてるし大丈夫?」

    いつもの事だからw

    「今日お茶買ってきたけど
    今度はポカリ持ってくるね!!」

    潮吹きめぐみにはポカリですね🤣

    「もう今日は大満足!!」

    次はまた色んなプレイしましょうね!

    差し入れのお茶
    ありがとうございました

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    05/16[Thu]
    16:50

    グッドボタン 0
    セレナーデ Nさんへ
    昨夜はご指名いただき
    ありがとうございました

    お会いした瞬間に
    「早かったね〜」
    って、凄く優しい笑顔

    すぐに打ち解けちゃいました笑

    飲み会の帰りにお誘い頂け
    結構飲んでますか〜?
    「そんなだよ!下は元気

    確認します。。。。

    本当だぁ〜👏
    すごいすごい!
    真上向いてる〜💕

    押し倒されて
    裸にされ
    めぐみの下半身とおっぱいを
    物色されるw

    「濡れてるやん!」
    お恥ずかしい\(//∇//)\

    取り敢えずシャワーする事になり
    お風呂溜めてくれてたけど
    まさかの激アツ!!!笑

    「こらゃ無理やね〜
    ごめんごめん」

    んじゃ、後で

    軽く流して
    ベットへゴー!!

    攻めますね〜(^^)v

    「フェラたくさんして欲しい
    かしこまりです!!

    キスして抱きしめあって
    上から下へ愛撫して
    いよいよNさんの下半身に
    辿り着くと
    敏感でびっくりーっ

    優しく滑らかに
    フェラすると
    声がヤバかったですね笑

    それより、足がビクビクしてて
    それ見て興奮しためぐみ〜

    「今までの中で1番フェラ上手!」
    お褒め頂きありがとうございます

    めぐみのアソコもヌルヌルだから
    「素股して〜」
    そして素股した瞬間に
    潮がバッシャバッシャ。。。💦

    「え?え?潮吹きするん?」
    はい
    「やばーーーー」

    めぐみが吹く事知らなかったんですか?

    「知らなかったよ!だからびっくりしてる!!興奮するわ笑」

    まだまだですよw

    更に素股で腰を振り続け
    Nさんがお漏らししたみたいに
    なってて笑っちゃったね!!

    フェラと素股交互にして
    気持ちよくなれましたね

    「今日はありがとう😊
    本当によかった!」

    Nさん、飲んでても
    無敵ですね

    またタイミングあえば
    遊んで下さいね♪

    ♪めぐみ♪
  • 2024
    05/16[Thu]
    02:15

    グッドボタン 0
    おわりです!
    今日も忙しくしていただき
    ありがとうございました

    本日接客した
    3名のお客様!!
    お礼の写メ日記明日になります

    楽しみにしてて下さいね

    ♪めぐみ♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ