比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/27[Mon]15:12

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/22[Wed]
    12:58

    グッドボタン 1
    シャイだと思ったらドSなMさんへ
    若くてシャイなMさんへ

    と思っていたら優香は
    騙されちゃいました❤

    プレイでは攻めてるつもりが
    いつの間にか体中
    沢山いじられちゃって😍

    気がついたら
    下半身があつくなってきて
    Mさんの舌でも手でも
    何をされても

    噴水のように吹いちゃった
    それみて興奮してくれて
    ずっと攻めてくるから
    脱水症状になりかけました(笑)


    ジョーダンですが〜

    見た目と違って男らしく
    ビン・カンなカラダを
    感じさせてくださって
    最後お互い気持ちよくなれて
    最高でしたよ

    また今日の続きを楽しみましょーね


    楽しい時間でした
    お飲み物もありがとうございました


    またね〜



    田原優香
  • 2024
    05/22[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    素敵な体験ができたHさんへ
    初指名してくださった
    Hさんへ

    優香と一緒で
    ド変態さんでした
    中々のツワモノでございました
    ❤❤

    Hさんが
    あんなことやこんなことしたいって
    素直にいってくださるから
    受けて立ちましたが

    あのおもちゃプレイは
    初めての体験で、とっても新鮮だったし

    Hさんが、たくさん喘ぎ声出して
    喜んでくださってたので
    優香は責めちゃいました〜

    最後に満足してくださって
    めっちゃくちゃ良かったとお褒めの言葉もいただき
    ほんとに良かったです


    変態さんだいすきで
    ウェルカムですので
    溜まった時はいつでもお誘いくださいね


    エロスを重ねていきましょうね
    楽しい時間でした😍

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/22[Wed]
    09:19

    グッドボタン 0
    今日はどんなお兄様に会えるかな
    おはようございます
    本日も宜しくね

    マッサージとストレッチで普段あまり使わない筋肉を虐めたので

    少し筋肉痛が残っていますが
    身体が柔軟になった様な気が致します

    本日も優香は笑顔で出勤します

    1時まで受付なので
    お誘い楽しみに待ってますね
    よろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    05/22[Wed]
    08:28

    グッドボタン 0
    準備してまーす
    9時からから出勤します

    優香はもうすぐ出勤です💕

    一緒に気持ちくなりませんか?

    素敵な出逢いと再会を楽しみに
    お待ちしております

    準備しますね〜



    田原優香
  • 2024
    05/22[Wed]
    00:27

    グッドボタン 1
    相性バッチリYさんへ
    本日ラストのお誘いをしてくださった
    Yさんへ

    いつもリピありがとう
    すっごく嬉しいよ❤

    今日は前半戦
    プライベートなお話など
    沢山話せて楽しかったです

    時々シャイな一面が見れて
    お兄様だけどかわいいなぁ〜って思っちゃいました😍

    プレイでは
    とっても気持ち良すぎて
    何度もイッちゃった

    沢山なめてくれてありがとう
    気持ち良すぎました💕

    大ハッスルして
    後半戦も楽しくエッチなこと出来て
    大満足な時間でした

    またいつでも呼んでね
    楽しみましょうね


    今夜はラストのお誘い嬉しかったです

    ありがとうございました
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    05/21[Tue]
    23:58

    グッドボタン 1
    帰宅します
    本日は終了です

    沢山のお褒めのお言葉を頂いてまた来るよって言って頂けて本当に嬉しかったです

    本日も楽しい一時でした

    本当にお兄様にはいつも感謝しています次回も仲良くしていただけると嬉しいです

    また会いましょうね
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    05/21[Tue]
    17:56

    グッドボタン 1
    Rさん、口コミありがとうございます
    先日優香とお遊びしてくださった
    Rさんへ❤❤

    口コミしてくださってとっても嬉しかったです

    潮吹き大好きなんですね〜
    好みに合ってたのなら
    嬉しいです💖

    また日にちが合いましたら
    お誘いくださいませ

    また吹くところ
    たくさん見てねん😁🐋🐋

    また会いましょう
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/21[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    濃密な時間に感動したRさんへ
    初指名してくださった
    Rさんへ❤
    お誘いありがとうございました

    お仕事が特殊で
    お話を聞いててとっても楽しく興味津々になりました

    大変なお仕事ですが
    カラダに気をつけてね

    とても優しくて親切で
    お話が楽しかったです

    プレイになると凄く男らしさが出てて
    キスも濃密
    うっとりとしてしまいました


    優香との時間を気持ちよく過ごしてくださって
    とっても嬉しかったです


    広島に帰って
    遊びたくなったらいつでもお誘い下さいね

    最後の時間まで楽しく過ごせました
    また呼んでね😍

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/21[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    Eさん、されるほど吹き上げました
    お久しぶりのEさんへ💖💖

    2ヶ月ぶりかな
    お誘いありがとうございました


    ちょうどあのお仕事のシーズンだから
    忙しいのかなって思ってた
    ところでしたよ

    少し一段落ついたみたいで優香も安心しました

    前回沢山潮吹きしたのを
    思い出してくれてたみたいで
    お恥ずかしいですわ(笑)

    今回も期待値満々!
    即クンニで何度も
    噴水ショーでしたね

    濡れても良いように
    対策してくださってプロかと思いました

    「顔にかけて〜」
    って言われましたので
    思いっきりイカせていただきました


    時間いっぱいイチャイチャエロスな時間で
    良い時間でした
    次回は7月かな

    またお会いしたいです
    暑さに気をつけてお仕事がんばってくださいね

    お互い体調気をつけてやってきましょー

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    05/21[Tue]
    09:11

    グッドボタン 0
    遊んで下さい♪1時までいますよ
    出勤しています★

    仲良くイチャイチャ
    エロいことしましょう

    殿方様と気持ち良い時間を過ごしたいな


    お電話待ってます

    楽しみに待ってますね
    本日もよろしく
    お願いいたします



    田原優香

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ