比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/26[Fri]02:00

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    すこーーしおやすみしまーす☆
    いつもお誘いくださる
    リピ様
    ご新規様

    優香を可愛かってくださり
    ありがとうございます💕

    本日から25日まで用事の為
    お休みしまーす

    次回の出勤では
    優香と一緒に色々なことしましょう

    お時間の合うタイミングでお誘い楽しみに待ってますね

    また逢う日まで
    See you



    田原優香
  • 2024
    04/22[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    今日も充実した一日でした
    退勤しました

    殿方様、本日はお誘い頂きありがとうございました

    本当に今日も出勤してよかったな、って思える日になりました

    普段家事してお家にいる優香が

    ここに来たら女になれる瞬間がたまらなく好きです

    笑顔での再会を楽しみに
    待ってますね

    ありがとうございました
    それではオヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    04/22[Mon]
    00:30

    グッドボタン 0
    新たな一面が見れたKちゃんへ
    ご自宅のKちゃんへ💗

    いつもホテルだけど
    今夜はご自宅で伺うのが楽しみでした


    清潔感があって
    素敵な楽器もあり
    見せてもらったり、演奏してくださったりと聞いていて凄く和やかな良い時間でした

    優香と音楽の趣味も合うし
    最高です😍

    イチャイチャの方も
    しっかりと感じ合いました
    いつも、思っている以上のカ・イ・カ・ン

    家だから声とお潮は我慢しました
    大丈夫だったかな(笑)

    とっても楽しかったです

    また良いときに遊んでね
    たくさん触れ合いましょー


    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/21[Sun]
    19:33

    グッドボタン 0
    口コミして下さったTさんへ
    昨夜遊んでくださいました
    ご自宅のTさんへ💖

    優香へ
    口コミして下さって
    ありがとうございます


    そのコメントを見ると
    また頑張ろって思いました

    応援して下さって嬉しいです

    もちろんまた遊んでほしいです😍

    いつでもね

    また誘って下さいね
    ありがとうございました❤❤



    田原優香
  • 2024
    04/21[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    愛情深く紳士なTさんへ
    TAIYOのTさんへ❤

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    たくさんの差し入れや
    お酒も少し飲ませて下さって
    楽しい時間をどうも
    ありがとうございました

    Tさんが、最近ムスコが元気ないからって言ってましたが

    話してるときからお元気でしたよ
    こんなの久しぶりだって
    その言葉は嬉しかったです😍

    プレイが進んでいくうちに
    性を解放して
    思うままに大胆にイチャイチャして
    気持ちよかったです

    久しぶりにTさんが
    フィニッシュできたみたいで
    優香はとっても嬉しかったです

    その後のトークでは
    家族愛や人を大切にしていて
    愛情深い方なんだなって思いました


    縁があってTさんに出会えたことは
    奇跡ですね✨

    また一緒に過ごしたいと思ってます
    名前忘れないでね

    今夜は本当にありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/21[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    乳首イキしちゃったよ、iさんへ♪
    バナナのiさんへ💖

    今日は帰りがけに優香のために
    広島に立ち寄って下さって
    ありがとうございました

    覚えとるっ?って言われてましたが
    もちろん覚えてますよ〜
    今回で3回目ですもん☺

    めっちゃ嬉しいですもん(笑)

    ソファーにいるときから
    優香の敏感な乳首をコリコリ〜😍

    もうそれだけで
    服濡れちゃうくらいア・ソ・コが
    ヌルヌルしてきました

    ベットでは
    沢山吸われて、コリコリして
    引っ張ったり、甘噛してくるから
    たくさん潮吹いちゃったよ


    まだまだ興奮冷めやらぬ中
    優香もiさんのムスコを

    たくさん可愛がらせてもらって
    お互いスッキリと満足のいく
    ひとときを過ごせ
    しあわせ感じちゃいました

    後半は2人でマッタリと過ごして
    休息がとれました
    ありがとう

    無事に家路についたでしょうか🚙

    またお時間良かったら
    遊んで下さいね

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/21[Sun]
    19:06

    グッドボタン 0
    男らしさを発射、、、Kさんへ
    フランスのKさんへ❤

    久しぶりでしたが優香のこと
    覚えてくださっていて
    それだけでも嬉しかったです😍

    こんなに潮ふくこはおらんって
    言われちゃいました
    またアレが見たいって
    お部屋が鏡張りだったから

    あそこ責められるのを見ながら比較的にもお互い興奮
    恥ずかしさを解放して
    思いっきり吹いちゃったよ

    鏡っていやらしいよね
    優香は攻められてるのを見て
    セクシー女優になりきりました
    てか、我慢できなかったです

    お互い昇天して発散して
    楽しくエロい時間を過ごせましたね


    また市内に来る用事があったら
    優香と遊んでね
    野球途中で終わったの残念だったけど
    また見ましょう

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/21[Sun]
    18:59

    グッドボタン 0
    沢山、チュッチュッ出来たSさんへ
    リピしてくれるカルティニの
    Sさんへ💋💋

    久しぶりだったですね
    会えなくって寂しかったですよぉ
    でも、遠方から会いに来て下さって
    とっても嬉しかったです

    「お前に会いたかったんじゃけぇ」って
    優香も同じです

    久しぶりだったからお互い燃え上がって
    いつもよりも大胆に
    濃いいひとときを過ごせました

    旅行や趣味のお話や
    肌の触れ合いしてたら
    ロングコースが嘘みたいにあっという間でした


    つぎは来月かな
    もっとビチャビチャに
    セクシーさを成長させておきますので


    また一緒に過ごしましょうね
    お会いできるのを楽しみにしてますね

    朝一番
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/21[Sun]
    09:03

    グッドボタン 1
    貴方を待ってます☆1時まで
    本日も出勤です

    朝一番のご予約のお兄様、
    ありがとうございます
    会えるの楽しみです

    なんか無性に人恋しくて

    肌と肌を触れ合わせ感じ愛たい

    エッチな殿方様お誘い待ってますね

    本日は1時までですので
    お誘いをして頂けますと嬉しいです

    優香を、よろしくです



    田原優香
  • 2024
    04/21[Sun]
    08:37

    グッドボタン 0
    9時から出勤です♪
    休日のお兄様も
    お仕事のお兄様も
    いつもありがとうございます

    お兄様は何していますか?

    優香は今日はなんだかムラムラして
    早くお兄様にあって触れ合いたいです

    お兄様にも満足して頂けるように
    頑張ります

    本日は9時から1時までの受付です

    お兄様からのお誘いを心待ちにしておりますね

    とりあえず支度しまーす



    田原優香

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ