比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:39

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/15[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    カルティニのT様。お礼です
    お誘いありがとうございます

    お仕事前にありがとうございました
    仲良くしてくださって嬉しかったです

    敏感さんなのも嬉しくて、盛り上がっちゃいました

    少しマッサージもできて良かったです
    少しは疲れが取れていますように

    またシャワーが浴びたい時に
    ぜひ御一緒させて下さいね❤

    映画の続きが気になりましたね

    またのお誘い楽しみにしています
  • 2022
    08/15[Mon]
    10:16

    グッドボタン 0
    出勤しました
    出勤しました

    本日は、1時半まで
    よろしくお願い致します

    お誘い、お待ちしています
  • 2022
    08/14[Sun]
    21:11

    グッドボタン 0
    シティホテルのM様。お礼です
    お誘い本当に嬉しかったです

    あっという間の時間でした
    色々してくれてありがとう

    御出張で、しかも遅いお時間で
    普段からのお疲れも溜まっていて
    翌日が心配になりましたが
    楽しいお時間御一緒できて嬉しかったです

    ヘッドマッサージどうでしたか
    また是非させて下さいね

    またお待ちしてます
  • 2022
    08/14[Sun]
    09:23

    グッドボタン 0
    出勤しました
    出勤しました

    本日は、1時半まで
    よろしくお願い致します

    お誘い、お待ちしています
  • 2022
    08/14[Sun]
    00:59

    グッドボタン 0
    御自宅のM様。ロングコースありがとうございました
    お仕事で多忙なM様

    先日はお誘いありがとうございました

    とっても波長の合うM様で
    プレイも会話も凄く楽しかったです

    とても敏感に反応してくださって

    お時間いっぱいのイチャイチャでしたね

    楽しんでいただけましたでしょうか??

    若いのにM様のお仕事ぶりがすごいです
    面白いエピソードがありすぎてびっくりしました

    また機会がありましたら、お会い出来ると嬉しいです
  • 2022
    08/14[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    オリジンのK様。お礼です
    K様お誘いをありがとうございまし
    とても貴重なお遊びの機会を頂きました

    半年振りになるのですね

    凄くお仕事お忙しいご様子で
    年齢も近いのに凄いなと思いました

    御趣味に使うお時間も取れないのは大変ですね
    お身体に気を付けて、頑張って下さいね❤

    お仕事の気分転換に、また是非会いにいらしてくださいね
    お待ちしております
  • 2022
    08/13[Sat]
    22:41

    グッドボタン 0
    シティホテルのM様。お礼です
    お誘い頂きありがとうございました

    普段あまりしたことのないプレイにドキドキしました

    敏感なM様の反応が嬉しかったです❤

    たくさん襲わせてくれて楽しかったけど
    途中からは逆転していましたね

    優しい方で、とても楽しいひとときでした

    またお疲れの際はいつでもいらしてください
    私でよければお相手させて頂きます

    また是非お誘い下さいね❤
  • 2022
    08/13[Sat]
    10:09

    グッドボタン 0
    出勤しました
    出勤しました

    本日は、1時半まで
    よろしくお願い致します

    お誘い、お待ちしています
  • 2022
    08/13[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    ベーネのT様。お礼です
    お誘い頂きありがとうございました

    お互いに責めたり責めて頂いたり
    凄く気持ち良かったです

    敏感なT様の反応がたくさん見られて嬉しかったです❤

    お仕事があるのに、貴重なお時間を頂き
    ありがとうございました

    またお逢いできるのを凄く楽しみに待ってますね

    また広島にお越しの際には
    ぜひお誘い下さいね
  • 2022
    08/13[Sat]
    00:25

    グッドボタン 0
    福寿のY様。お礼です
    初めてのY様ありがとうございました

    優しく仲良くして下さり
    楽しいひとときでした

    優しい攻めから始まり
    イチャイチャした後はお話もたくさんしてくれて
    あっという間のお時間でした

    飲み物も頂き、ありがとうございました❤

    そんなに美味しい冷麺私も食べてみたかったです

    またのお誘いを心よりお待ちしております

10件がHit 1 / 1 ページ