比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]14:48

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    09:42

    グッドボタン 0
    急遽お休みいただきます
    おはようございます。

    今日は子供の体調不良により
    急遽お休みいただきます。

    私は元気です😄

    次回の出勤は土曜日になります。

    それでは、病院に連れて行ってきます

    皆様も、体調にはお気をつけください。

    七沢りょう
  • 2024
    03/23[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    NEXTINNのTくん
    Tくんいつも遠くからありがとー

    お土産まで頂いて♥
    このシリーズついに完結迎えたね笑
    ほんといつもありがとう

    今日もたくさん喋りまくったねー笑

    ヨダレもたーっぷりでたし笑

    いつもながら時間が早すぎるー!!

    睡眠の話もうちょい聞きたかったな〜
    いつも、話題が豊富でたのしー!笑

    あの動画また見て笑って寝るとします

    気をつけて帰ってねー!

    それでは、またねー!

    七沢りょう
  • 2024
    03/23[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    待ち合わせのKちゃん
    サプライズでまた会いに来てくれてありがとう😆

    前回また呼びますねといってから、まだお誘いもらえてうれしー!!

    初っ端、トラブルでプチドライブ🚗??
    それもまた、たのしかったー!!

    ホテルついてから、フードとドリンク届くまでイチャイチャぴちゃぴちゃ

    お風呂に入ってもイチャイチャしたねー笑

    いや、どこでもいちゃいちゃしてたねー!笑

    今日はKちゃん2回もお口にたくさん出してくれたねー♪

    りょうはかんどーしました!笑

    またお誘いお待ちしてますね( *´?`*)

    気をつけて帰ってね!

    七沢りょう
  • 2024
    03/23[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    待ち合わせのSちゃん
    Sちゃん今日もありがと♥

    いつもより長くいれたはずだけど、やっぱり楽しい時間はあっという間だったー!!笑

    今日ガン見という任務を果たしたわとウキウキでいたけど、もうひとつ
    見忘れたものがあったー😵

    次回こそ見ちゃうぞ♥笑

    今日も楽しく、いちゃいちゃ出来て幸せな時間でしたー!

    月曜日からまた少し離れんぼだけど、気をつけていってねー!

    それではまたねん\(*°∀°*)/

    七沢りょう
  • 2024
    03/23[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    出勤しましたー★
    天気悪いですねー。

    スタート枠とラスト枠ご予約のSちゃんとTくんいつもありがとう

    今日も楽しい時間過ごそーね!

    19時まで受付です。

    今日もよろしくお願いします

    七沢りょう
  • 2024
    03/21[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    ルアンザシーのSさん
    Sさん超ロングでのお誘いありがとうございました

    オキニトークのやりとりして会いに来てくれるまでが最速でした!笑

    巨尻喜んでもらえたかなー?

    今日はSさん最高記録を上書きしての4回発射〜👏👏👏👏👏

    りょうはたくさんイキすぎて途中、頭ぽっかーんだったよねー笑

    色々お話していくと、なんと歳も近く、住んでる地域が同じ!笑

    お話も楽しく、アハンも沢山できたので最高の時間でした!

    240分あっという間でした

    飲み物とフードもご馳走様でした🙏

    また、お誘いいただけると嬉しいです。

    今日はありがとうございました😊

    気をつけて帰ってくださいね!

    七沢りょう
  • 2024
    03/21[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    おはようございます

    お天気悪いですね💦

    本日、19時まで受付です。

    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね

    それでは、今日も1日よろしくお願いします。

    七沢りょう
  • 2024
    03/18[Mon]
    20:58

    グッドボタン 1
    リッツのTちゃん
    Tちゃんいつもありがとう

    お休みの日に会いに来てくれてうれしー!!お部屋に入ってからのハグたまらん

    飲み物とスイーツもありがと♥

    今日はTちゃんお得意のオイルマッサージから

    マッサージされてるうちにどんどんエチエチモードになって気づいたら、
    プッシャーってなってたね笑

    今日は過去最高‼笑

    Tちゃんも気持ちよくフィニッシュしてくれて、りょうは嬉しかったよー

    マッサージも沢山してくれてありがとう!
    今日はお世話もしてもらっちゃってありがとう笑

    プルプル完全に治りましたww

    うふふ。

    それではまたねー!

    七沢りょう
  • 2024
    03/18[Mon]
    18:44

    グッドボタン 1
    アクアのAさん
    初めましてのAさん180分コースでのお誘いありがとうございました

    初めましてなので、緊張してましたが、色んなお話してくれたので楽しくて、あっという間に時間が過ぎてました

    めしーめしーふろーふろー♪が頭から離れないので帰ったら、夜にでも検索して見て見ます!

    心とお身体のことも心配なので、お休みの間にたくさん好きな事してくださいね!

    遠くにお引越しされるようなので、またお会いできるかはわかりませんが、お会い出来ると嬉しいです✨

    楽しい時間をありがとうございました♥

    七沢りょう
  • 2024
    03/18[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    ジャパンのMさん
    りょう以上にドキドキソワソワしていたMさん。
    先程はお誘いありがとうございました😊

    年齢より若く見えて、イケメンでびっくりしました笑

    プレイのほーは、りょうのペロペロを気持ちよくなってくれて可愛かったです!

    何よりおっぱい大好きで、話してる最中もおっぱいをずっと触ってる感じが可愛かったです🥰

    また呼ぶかも!とのことなので、かもではなく呼んでくれることを期待してお待ちしておりますね笑

    楽しい時間をありがとうございました♥

    七沢りょう

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ