比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]03:00

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    04/10[Sat]
    00:20

    グッドボタン 1
    ご自宅のO様ぇ
    本日のお礼です

    先程は御自宅に お招き下さり

    有難う御座いました

    遊び慣れてるパパ様 でしたね

    二人寄り添って アナタが

    そっと近付

    背筋がゾクゾク 致しました

    手を優しくにぎり

    濃厚なキスを…

    重ねる度… 時が止まった
    ような

    優しい空間でした

    貴方様の唇も 柔らかくて

    貴方様のその唇が

    あやを包みこんで下さいました

    束の間のお時間 でしたが熱く

    ロマンチックな時を共有出来て光栄でした

    有難う御座いました

    明日も事故無く怪我無く

    お仕事頑張って下さいませ



     
  • 2021
    04/10[Sat]
    00:13

    グッドボタン 0
    ラ・ミッシェルのH様ぇ
    本日のお礼です

    本日初めましてのお誘い

    素敵なお時間与えて頂き

    有難うございました

    恥ずかしがり屋のお兄様でした😗


    あやが下着姿になると

    貴方は我慢できなくて

    あやのカラダを

    触ったり擦ったりして子供みたいでした

    シャワーを浴びてベッドに入ると

    二人は無言のままキスをし優しい

    愛撫に溶け込んでいきました

    あやのカラダを舐め回して

    むちゃくちゃ
    興奮なさって興奮為さって私も

    私もメロメロになりました

    本日は素敵なお兄様の笑顔で

    あやまで心も身体も満たされちゃいました

    本日はお時間作って頂き有難う御座いました

    明日は日頃の疲れをゆっくり取って

    下さいませ

     
  • 2021
    04/10[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    セレナーデ502のテラ様ぇ
    再会のお礼です

    素敵なテラ様ぇ

    お邪魔する度に何回もお誘い頂き
    心より感謝致します

    今週1週間お仕事お疲れ様でした

    いつも陰ながら あやの事を応援して

    頂きテラ様のお気持ちが痛い程

    前回同様暖かく感じ取って降ります

    私の想いが貴方様に届き今日の

    再会に結び付き嬉しゅう御座います


    唇を絡ませ再会の喜びを

    分かち合う極上の愛撫により

    感覚を取り戻すあやです

    小さな窓から差し込む月の灯りが

    薄暗い部屋の中で絡み疼き

    二人の影を映し出し前回同様

    今回もロング取って頂き素敵なお時間を

    お供させて頂き光栄です

    ご一緒に過ごすお時間

    アナタ様の恋人の様に…♥

    愛人の様に…♥愛して頂き

    有難う御座いました

    貴方様の傍にお供させて頂くだけで

    同じ空気吸ってるだけで

    いつもいつも幸せ感じ貴方様を

    思う気持ちで胸がキュンキュン

    なって降ります

    お店からの10分前コール鳴るのが

    寂しく感じます


    テラ様又あやの心の声を聞いて

    本日の事を想い出して下さいませね



    本日は有難う御座いました

     
  • 2021
    04/09[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    出勤しました
    おはようございます

    本日も出勤しました

    素敵なお誘いお待ち致しております

    皆様方に取って今日も

    笑顔☺溢れる1日を過ごして
    下さいませ

     
  • 2021
    04/08[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様ぇ
    先程のお礼です

    本日はご自宅にお招き頂き
    有ります御座いました


    玄関を開けるとニコニコ笑顔で

    お迎え下さったお兄様のお顔が

    拝見致しました

    ソフトな雰囲気大切にまったりな

    癒しの空間をご一緒させて頂きました

    『あっ』と言う間のお時間

    ありがとうございました

    お身体呉々も気を付けて

    いつまでも健康で有ります様に

    祈っております

     
  • 2021
    04/08[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    メルヘン302の殿方様ぇ
    本日の御礼です


    本日はあやをお招き頂き
    有難う御座いました

    ロマンチックに癒して頂きましたぁ

    先程は薄明かりの 中で優しく

    ユックリ始まったアナタ様の愛撫…

    まったりしお互いの 躰を絡ませ
    興奮しました

    アナタ様に身も心も全てを預け絶頂に
    登って行きましたぁ

    素敵なお昼のお時間になりました

    追伸

    昼間にお誘い頂いたお礼お伝えするのが

    遅くなってしまい申し訳ございませんでした

    身体に呉々も気を 付けてお仕事頑張って下さいませ 込めて あや

     
  • 2021
    04/08[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    メルヘン302の殿方様ぇ
    本日の御礼です

    本日はあやをお招き頂き
    有難う御座いました

    ロマンチックに癒して頂きましたぁ

    先程は薄明かりの 中で優しく

    ユックリ始まったアナタ様の愛撫…

    まったりしお互いの 躰を絡ませ

    興奮しました アナタ様に身も心も

    全てを預け絶頂に 昇って行きましたぁ

    素敵なお昼のお時間になりました


    追伸
    身体に呉々も気を 付けてお仕事
    頑張って下さいませ

     
  • 2021
    04/08[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    出勤しました
    おはようございます

    出勤しました

    素敵なお誘いお待ち致しております

     
  • 2021
    04/07[Wed]
    23:01

    グッドボタン 0
    ジャパン22のお兄様ぇ
    お誘いのお礼です


    貴重なお休みの中 お誘いくださり

    有り難うございました

    とびっきりの笑顔で迎えて頂き

    嬉しく感激しちゃいます

    あやを見つけて 下さり大変光栄です

    有り難うございます

    フレッシュな笑顔がまぶしいお兄様でした

    瞳が綺麗で お兄さんの魅力に

    惹きこまれまれてしまいました

    筋トレで鍛えられたマッチョなカラダ

    気持ちも盛り上がりお兄さんを攻めました

    お兄さんをたっぷりトロかせてあげたあと・・

    しっかり気持ちよくして頂きました

    全力を尽くして・・

    まったくスローダウンすることなく〜

    即2回戦・・・。と連投がつづきでしたねぇ

    楽しすぎて元気頂きました 出逢いに

    感謝致します 有難う御座いました

    彼女さんと別れ辛いけど男らしく

    早く諦めて下さいね

    お兄様だったらすぐ彼女出来ますよ

    顔もイケメンだし優しいお方だから

    元気出して下さいませよ

     
  • 2021
    04/07[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    ベーネ503T様ぇ
    再会のお礼です


    先程は私の為に お時間作って愛に

    来て頂き いっぱい可愛がって頂き

    有難うございました

    た〇〇様とはあやが新人で呼ばれて

    今日までの長いお付き合いでございます

    最初にお逢いした事 本日の事含めて

    あやの頭の中 走馬灯の様に

    駆け巡って参ります

    いつも優しい眼差しで私を見つめて

    下さる貴方様に心より感謝致します

    貴方様の 情熱的なキスから 始まり

    お時間許す 限り気持ち良くして 頂
    きましたね

    深い快楽を与えて 頂き心まで包んで

    くれる気持ちよさ あやのツボを知り

    尽くしているかの 様に…

    甘くてしっとりした 大人のお時間

    落ち着いた紳士なる 振る舞いに圧巻

    貴方様の心の豊かさ 毎回しっかり感じた

    次第で御座います 深

    い快楽を与えて 頂き心まで包んで

    くれる気持ちよさ 限られたお時間が

    ゆっくり流れ心も 身体も癒された

    お時間お供して頂き 有難うございます

    120分のお時間は私の心中に大事に

    しまわせて頂きます

    本日もありがとうございました

    追伸

    気温の変化が 有りますので風邪
    など引かれませぬ 様に…


     

10件がHit 1 / 1 ページ