比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]17:11

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    11/30[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    セレナーデのM様へ昨日のお礼です。
    お礼のご挨拶が遅くなって

    すみません。

    昨日はお誘い頂きまた

    コースアップの変更と

    延長までして下さって

    心より感謝申し上げます。

    お飲み物もご馳走様です。😋

    初めてお逢いしましたが

    直ぐに打ち解けられ

    会話も弾み楽しかったです。

    お話している時とは一変して

    刺激的なプレイで

    まったりとまるで恋人同士のように

    イチャイチャ❤しましたね

    ロングコースにも関わらず

    まだお時間が足りないぐらい

    帰り際はバタバタして

    名残惜しかったですね

    充実した素敵なお時間を

    有難うございました。

    遅くなりましたので

    朝大丈夫でしたか?

    身体に気を付けて

    お仕事頑張って下さいね

    またのお誘いを楽しみ💕に

    お待ちしております。

    水野由美💖
  • 2021
    11/30[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    ワシントンホテルのO様へ昨日のお礼です。
    お礼のご挨拶が遅くなって

    すみません。

    昨日はお誘い頂きまた

    コースアップにご変更して下さって

    心より感謝申し上げます。

    紳士的なO様でしたが

    お風呂ではエロエロ❤で

    厭らしく濃厚なプレイ

    引き続きベッドでも

    お互い攻め合い興奮し

    凄く気持ち良かったです。

    話を聞いてくれたり

    色々と気遣って長時間

    水野のお相手をして下さって

    有難うございました。

    また広島へ来られた際は

    お誘いお待ちしております。

    水野由美💖
  • 2021
    11/29[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    14時〜出勤しました。
    本日は14時〜2時までの出勤です。

    本日最終日になりますので

    お時間のご都合が合う貴方様

    至福の一時❤を味わいに

    是非いらして下さいね

    素敵な貴方様から

    お誘いをして頂けると嬉しいです。

    ラブコールお待ちしております。

    今日も一日笑顔で頑張りますので

    どうぞ宜しくお願い致します。💕

    水野由美💖
  • 2021
    11/29[Mon]
    04:46

    グッドボタン 0
    リッツのO様へお礼です。☆
    先程はご指名頂き

    有難うございました。

    長いコースに変更して下さったのに

    更に延長までして頂けて

    心から感謝しています。

    O様とは初めてお逢いしましたが

    直ぐに打ち解けられ

    尽きる事ない楽しい会話で

    色んなお話が出来て

    時間を忘れるぐらいでしたよ

    すべてに於いてリードして下さって

    スペシャルな体験を

    初めてしました。

    ゆったりまったり過ごせて

    とても癒されました。

    お土産もたくさん 

    持ってきて下さって

    色々とお気遣い

    ありがとうございました。💓

    遠方よりお越し下さってますので

    明日は気を付けてお帰り下さいね

    またお時間が合いましたら

    お誘いをお待ちしております。

    それではおやすみなさい。

    水野由美💗



  • 2021
    11/28[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    福寿のD様へお礼です。
    先程はご指名頂き

    有難うございました。

    お若いけど落ち着いているD様💓

    でもお茶目な一面も

    激しく刺激的なプレイで厭らしく

    熱く燃え上がり汗だくになり

    凄く気持ち良かったですね

    帰る時にはイチャイチャ❤

    距離感が近くなった気がします。

    楽しいお時間を

    有難うございました。

    お飲み物もご馳走様でした。😋

    またお時間がございましたら

    遊びに来て下さいね

    水野由美💗





  • 2021
    11/28[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    チサンホテルのA様へお礼です。
    初めてのご利用でご指名頂き

    有難うございました。

    誠実で優しいA様💓

    丁寧なプレイでソフトタッチが

    凄く気持ち良かったです。

    会話も楽しくて

    帰り際ギリギリまで続きましたね

    素敵なひととき💓を

    有難うございました。

    また出張の際は

    お誘いを楽しみに

    お待ちしております。

    水野由美💗
  • 2021
    11/28[Sun]
    22:58

    グッドボタン 0
    セジュールのK様へお礼です。
    本日夕方にご指名頂き

    有難うございました。

    ワイルドで大人なK様

    熟練の技にテクニシャン

    舌触りも抜群で

    凄く気持ち良かったです。

    K様の特技に感動しました。(笑)

    あっという間の2時間でしたね

    お飲み物もご馳走様でした。😋

    お仕事前の貴重なお時間に

    お誘い下さって

    心より感謝致します。💓

    余り飲みすぎないように

    お気を付け下さいね

    また出張の際は

    お誘いを楽しみに

    お待ちしております。 

    水野由美💗
  • 2021
    11/28[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    NEXTのY様へお礼です♪
    先程はご指名頂き

    有難うございました。

    お待たせしたにも関わらず

    優しく出迎えて下さって

    有難うございます。

    水野の責め方いかがでしたか?

    興奮して頂けたでしょうか?

    水野はY様に触られるだけで

    興奮し気持ち良かったです。

    あっという間の楽しい

    お時間でした。

    いつまでもお若くて

    元気でいて下さいね

    またお時間が合いましたら

    お誘いお待ちしております。

    水野由美💗






  • 2021
    11/28[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    出勤しました。
    おはようございます。☀

    日頃の疲れや溜まっている方

    今日のうちに

    スッキリ解消しませんか? 

    そんな貴方様

    水野にお任せ下さい。

    是非この機会に

    遊びに来て下さいね

    今日も一日笑顔で

    頑張りますので

    どうぞ宜しくお願い致します。

    水野由美💗
     

  • 2021
    11/28[Sun]
    08:59

    グッドボタン 0
    ANAのO様昨日のお礼です。
    お礼のご挨拶が遅くなって

    すみません。

    昨日はご指名頂き

    有難うございました。

    沢山あるお店の中から

    選んで下さって

    心より感謝申し上げます。

    お飲み物もご馳走様でした。😋

    紳士的で優しいO様💓

    少しシャイのようでしたが

    徐々に慣れて

    イチャイチャ❤ドキドキ

    暗がりの部屋で

    声を抑えながらのプレイ

    厭らしく刺激的で

    気持ち良かったです。

    O様にも気持ちいいよって

    言って下さったので

    水野は燃え上がりましたよ

    会話も凄く楽しかったです。

    素敵な夜を有難うございました。

    また広島へ来られた際は

    お誘いお待ちしております。

    水野由美💗

10件がHit 1 / 1 ページ