比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:11

ギャル系 T145/B81(E)/W56/H83
喫煙しない 

小さくてチャーミングで、愛されキャラの詩音里ちゃん☆
一目会えば、きっと彼女を好きになります(*^^*)

とっても小さくて華奢な女の子なんですが、程よくしっかり大きなお胸に、キュっとくび

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    08:40

    グッドボタン 0
    M様

    初めましてのM様imgimg

    昨日はしおりと会ってくださってありがとうございましたimg


    緊張してたけど楽しいお話のおかげであっという間に仲良くなれた気がしていますimg

    時間も長めに変更してくれて嬉しかったぁimgのんびり楽しめましたねimg


    昨日は泡あわしたい気分も満たされて気持ちよく眠れちゃいましたimg

    またお会いできると嬉しいですimg

    しおり

  • 2024
    04/16[Tue]
    13:52

    グッドボタン 0
    急遽?

    突然ですがimg今夜お会いできることになったのでお知らせの写メ日記ですimg

    なんだかとても泡あわimgお風呂したい気分だったのでimg
    おんなじ気持ちのお兄様いたらいいなぁimg

    20:30-22:00でお待ちしてますimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    19:38

    グッドボタン 0
    S様

     とってもお気に入りの写メですimgimg私がマッサージしてる時、こんな風に見えてるのか〜って想像してドキドキしちゃいますimg
    見られるの好きなのかも?img



    S様、見過ぎですよ?img

     私いつも気まぐれ出勤なのに、予定合わせて会いに来てくださって嬉しいですimgありがとうございますimg
     昨日も広いお部屋でのんびりとっても楽しかったですねimg

     S様の特技を発見してしまったかもな昨日でしたimgまた次もお願いしてもいいかなぁ?img

    しおり


  • 2024
    04/09[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    M様

     こんばんは〜img

     M様、昨日も元気をありがとうございましたimgいっぱい笑わせてもらって楽しかったぁimg

     良い○○のM様imgimgimg毎日すごく楽しそうだし、そこが素敵な所なんだけどimg身体は壊さない程度に、たまには休んでくださいねimg約束img

     会うたびに沢山褒めて甘やかしてくれるM様imgおかげで今日も頑張れました〜img
     次はいつ会えるかなっ?imgわくわくして待ってますimg

    しおり


  • 2024
    03/05[Tue]
    17:28

    グッドボタン 0
    M様

    やっとお会いできました〜img全然出勤できてなかったから、M様不足でしたよimg前回お会いした後どうなったのかずっと気になってたからお話聞けてよかったぁ〜img
    M様は悔しいところはいっぱい悔しがって次に繋げちゃうからカッコいいです。imgM様とお話した後って不思議とわたしのやる気パワーがimgしちゃいますimg
    お話するだけで元気になれるなんて人間パワースポットimgいつもありがとうございますimg

    マッサージもいつも褒めてくださるのでもっと頑張りたいなimg
    毎日ハードですけど体調に気をつけてくださいね、またお土産話期待してますimg
    しおり


  • 2024
    03/05[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    K様

    とってもお久しぶりのK様img全然久しぶりの感じしなかったですね、やっぱり落ち着く〜img
    ビールまでご馳走になってしまってimg仕事終わりのビール最高でした、なによりK様とのんびりお話しながら頂くのがとっても幸せでしたimgまたあのホテルがいいなぁなんてワガママ言っちゃったけど会えたらどこでも嬉しいですからねっimg

    ご自身の性癖?imgにも発見があったみたいでよかったですimg正直わたしもそうなのかもって思ってるっimgimg
    あまのじゃくなY君だけど、またすぐ会えたら嬉しいですimg
    しおり


  • 2024
    03/03[Sun]
    10:46

    グッドボタン 0
    H様

    初めましてのH様img
    ほんとに初めまして?!ってくらいお話ししやすくて落ち着きました、、、img
    お時間も長めに変更していただけてとっても嬉しかったですimg

    男らしくて大人な感じのH様から気持ちい〜って言っていただけたの嬉しかったなぁimgもっとファイティンしますねimgimg

    今日も朝からimgお仕事とのことで頑張ってくださいimg
    またお会いできたら幸せですimg
    しおり


  • 2024
    03/03[Sun]
    10:34

    グッドボタン 0
    S様

    お久しぶりにS様にお会いできました〜img
    毎回かわいい笑顔で出迎えてくださってありがとうございますimg
    久々の出勤で実は緊張していましたが解れましたimg

    お部屋のトラブルがありちょっぴり心配でしたが、その分お風呂タイム楽しめたのでよかったですimgあわあわimg好きのS様img
    気持ちよさそうな顔を見ながらあわあわするの楽しかったですよimgimg

    褒めてくださったくびれ上手にパシャリできてますか?imgS様いつもありがとうございますimgまたお会いできる日を楽しみにしてますimg
    しおり

  • 2023
    12/13[Wed]
    18:38

    グッドボタン 0
    S様

    11日は遅いお時間からだったのに会ってくださってありがとうございましたimgimg
    たくさん出勤チェックしてくれるの嬉しすぎますimg

    気持ちよさそうなS様みてるのが楽しくて、最後バタバタしてしまってごめんなさいimg
    いつも夢中になってくれるからとっても楽しいですimg

    これからも沢山癒せたら嬉しいなimgお忙しいとは思いますが、またお会いできるのを楽しみに待ってますねimg
    しおり


  • 2023
    12/13[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    M様

    M様〜っimg11日お会いできて嬉しかったですimgimg
    お仕事頑張って終わらせて来てくれてありがとうございます、さすがM様img
    仕事でもプライベートでも出来る漢imgおめでたい事続きの後にお会いできて、笑顔ほくほくのM様がみれてしおりは満足です!img

    会う度マッサージや下着姿褒めて下さって元気貰えます、いつもありがとうimg

    今度の○○○○、何になったか予想しておくので次会えた時答え合わせさせてねimg
    お仕事も週末もお忙しいと思いますが暖かくして風邪ひかないように過ごしてくださいねimg
    しおり


13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ