比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/01[Wed]18:11

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    今日は「お詫びの日」今だから謝れることありますか?

    本日のお題です!

    小さなことで言うと、プールや
    お風呂などでおしっこしてたことですかね?
    小さい時一度はした事ありませんか?笑

    多分思い返したらまだまだあるとは
    思いますが、、、♡パッと思いついた
    のはそれでした。



    今日も18:30まで出勤していますので
    お時間合うお兄様のお誘いお待ちしております!

  • 2024
    01/25[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    リッツ T様へ

    昨日はお誘いありがとうございます♪
    今回はTさんが下準備?を
    してきてくれたおかげで
    トントンとお話しが進みましたね(^O^)
    こんなに早く決まるの初めてじゃない?
    って思いながら、、、笑

    そして私のいけない所。フォローが
    足りない。これもTさんのおかげで
    気づけましたよ〜!!言われないと
    分からないから感謝です♪

    次の予定も楽しみにしています(*^ω^*)


  • 2024
    01/25[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    twoinoneM様へ

    この間はお誘いありがとうございます♪
    クマさんみたいにモフモフしている姿が
    可愛らしく、ついついくっ付きたくなりました^^

    暖かいお部屋と体温についつい
    眠気が誘ってきましたが、Mさんも
    私もよく耐え抜いたと思います(笑)

    あの後は無事ハンバーガー
    食べれましたか?それ聞いて
    私も終わった後買いに行っちゃいましたよ(o'ω'o)

    また暖かくなる前にでも
    お誘いして頂けると嬉しいです♡







  • 2024
    01/25[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    小粋 O様へ

    やっと、渡せて良かったです♡
    第二の◯◯だね?笑
    次会う時、どんな感じで来るか楽しみだ!
    Oさんは反応が凄い良いから
    私自身もして良かったって思えるから(*^^*)
    いつも優しさを与えてくれて、ありがとうございます♪

    今回は時差できて、数日経つと
    「大丈夫だっけ?」って不安に、、、
    また会った時に答え合わせさせてくださいね!
    体調には気をつけて過ごしてください。


  • 2024
    01/17[Wed]
    15:24

    グッドボタン 0
    一昔前に流行ったヌーブラってまだ使ってる?

    本日のお題です。

    ヌーブラ未経験です|ω・)
    水着とか着るときに付けるものですよね?
    海にも行かず、胸元の開いた服も着ず
    もし機会があれば、、ですね。


    今日も18:30まで出勤していますので
    お時間合うお兄様いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております。


  • 2024
    01/17[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    1/16のお礼

    ✳︎シルクロード K様へ

    初めてのお誘いありがとうございます♪
    褒め上手のKさん。こんなに褒められたら
    勘違いしちゃいますよ♡恋人みたいな
    時間でしたね(*^^*)

    真面目な話や将来の話、色々な話題で
    盛り上がりKさんの知識にも驚きました。
    性感はどうでしたか?私自身は
    もう少し頑張れば、、、と改善点が見れました。
    またKさんと再会できたら嬉しいです。


    ✳︎オリエンタル N様へ

    やっと、やっとのことでお会いできましたね!
    Nさんが誰かもやっと判明した!笑
    1年以上、いやもっとかかりましたよ(;ω;)
    色々と覚えて下さっていて嬉しい限り。
    少し成長した私はどうでしたか?
    Nさんはいい意味で変わってなかった!
    少し性格が丸くなっていたような。。。
    面白い話題も沢山持っているから時間が
    足りなかったよ!^^次はもう少し長くだね♩

    あっ、今度会う時は◯◯◯◯我慢して会ってね♡


    ✳︎リッツ T様へ
    Tさんと以心伝心の回。瀕死状態だった私は
    生き返りました♡色々な物を見ながら
    ここも良いね〜なんて会話して。全然また
    決まらないという。笑
    それもまた楽しいんだけどね!

    最近私はゴロゴロしすぎて、こんな感じで
    いいのかな?って不安になってるよ( ̄∀ ̄)
    直して欲しかったら言ってね?教えてね。
    次回はTさんをご奉仕の会にしましょう。
    拒否しないでね^^




  • 2024
    01/17[Wed]
    14:38

    グッドボタン 0
    1/14のお礼

    ✳︎小粋 O様へ

    前回のこと謝りたくて、、、
    でもまた会えるという
    確証もなくてどうしようかと思っていたから
    会えて良かったよ(´・ω・`)
    前みたいな関係に戻れたかな?

    マッサージ中はOさんのM度が分かった
    時間でした。「まだまだ〜痺れるね〜」
    これはもう笑いが止まりませんでした(笑)
    優しさと変態が混合してるね♡
    次も会えるって分かったし!淡白じゃない
    はるちゃんでいくね!



    ✳︎ヴァリラティ S様へ

    今日は酔ってる?って言われなくて良かった〜
    最近飲んでないのにそんなテンションだから
    困っちゃいます(笑)
    →元気という点ではいいのかな?

    Sさんに関して勘違いしていたことが
    今回判明して、2人で笑ったね^^
    次は髪の毛が変わったSさんが見れるから
    楽しみだな〜(⌒▽⌒)
    休みは有意義に使ってね♩






  • 2024
    01/17[Wed]
    14:10

    グッドボタン 0
    1/13カルティニM様へ

    Mさんに会う為に出勤したと
    言っても過言じゃない土曜日。
    年末もいれたら3週間近く会って
    なかったよね(;ω;)?体調大丈夫かな
    と思いながら過ごしていましたよ。

    最近ハマっているお酒いい感じに
    酔えていいよね♡2024年に入ったから
    そろそろあのMさんを見せてくれても
    いいんじゃないんでしょうか?
    見たいな〜弱ってるMさん。微動だにしないMさん。
    考えとってください笑
    次はあの話聞いてね!


  • 2024
    01/17[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    1/12のお礼

    ✳︎バナナ S様へ
    Sさんの印象が変わっていて
    最初わからなかったよ〜!!
    前回はお疲れモードだったかな?今日は
    元気を感じたのでたくさんおしゃべりできて
    もっと仲良くなれた気がする(o'ω'o)

    勝手に私の中でSさんはたくさん♡って
    思っていたけど、それよりかはいっぱい焦らして
    我慢させた方がいいかな〜って気づいた!
    今度はそれで攻めさせてね?


    ✳︎カルティニ J様へ
    明けましておめでとう(*^^*)
    時間延長できなくてごめんね。時間
    足りなかったよね(TT)私はもの足りなさを
    感じたもん!

    今回の衣装は個人的にも好き♡可愛いは
    正義だね?そこから次の衣装も決まったし
    また次回も楽しみだな〜
    Jさん興奮してくれるかな?
    また月末待ってますね♩


  • 2024
    01/17[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    1/11のお礼

    ✳︎モードH様へ
    初めてのお誘いありがとうございます♪
    優しい雰囲気のHさん。変に緊張せず
    初めから打ち解けてお話できた気がします(^o^)
    よく言われた言葉"面白いね"は
    Hさんのお人柄のおかげです♡

    性感はお互いを知ってどんどん
    良いものに出来たらいいですね╰(*´︶`*)╯
    こうして欲しいなどあったら遠慮せずに
    言ってください。少しでも疲れが取れて
    お仕事がんばれていたらいいな〜



    ✳︎リッツT様へ
    T様と一緒に精をつけた日。
    ほぼほぼTさんにあげてたけど。。。笑
    隙間が開けば入れて×2回
    完食できたTさんに拍手です。
    私はやっぱり水分担当がぴったりかな?

    作戦会議は失敗だったね( ̄▽ ̄)
    また次回に持ち越し戦。








300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ