比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/01[Wed]12:11

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    17:54

    グッドボタン 0
    2/29のお礼
    ✳︎ご自宅 O様へ

    初めてのお誘いありがとうございます♩
    接しやすく優しいオーラのO様。
    マッサージも気持ちいと言ってもらえて
    嬉しかったです(*^^*)
    性感も、、、。最初聞いていたよりも
    元気で嬉しかったですよ?♡

    帰り際に見たTVもついつい夢中で
    見てしまうほど、私もハマりそう。
    教えてくれてありがとうございます!
    もしタイミングが合えばまた誘って
    もらえると嬉しいです!



    ✳︎パレス Y様へ

    Yさんからの質問提供で
    マッサージ時間ずっとその話で
    盛り上がってました♩ふと考えたら
    その話題をされたことないよな〜って笑
    私自身色々と振り返ってとても楽しかったです(o'ω'o)

    今回時間があまりなくって
    あっという間に過ぎてしまいましたね( ;  ; )
    もっと我慢してもらって、いじめたかったのに、、、♡
    次回に期待しててください!


    ✳︎プレジール J様へ
    まさかまさかのリベンジ失敗(;ω;)
    もしかしたら。に備えて準備もしてたのにね〜
    だから見たら感想を後で教えてください笑

    久しぶりの乾杯は、思った以上に
    酔ってしまいました〜Jさんの心配の
    仕方が親に見えたよ(笑)
    久しぶりだったから楽しさを全面に感じられて
    ちょっと調子に乗っちゃいました。。。
    →反省、反省
    3月はいつ会えるかな〜楽しみに待ってます。




  • 2024
    03/15[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    2/25のお礼

    ✳︎メルヘン M様へ
    今年1番元気そうなMさんを
    見た気がしますが、なにかいいこと
    ありましたか|ω・)?
    笑顔のMさんを見て、自然と私も
    元気がもらえました♩
    気遣いにも毎回感謝しています。

    私ばかりいっぱい話してごめんね(>人<;)
    ついつい喋りすぎちゃうお口に
    チャックできたらいいんだけど、、、
    また聞いてください♡




    ✳︎ヴァリラティ S様へ
    お久しぶりのSさん。
    やっぱり反応は◯◯の方がいい。
    言うと思いましたよ?笑
    しばらくは色々なはるちゃんを
    楽しんでください♡
    その中でいいなって思うのがあったら
    教えてね?レベルアップした私を見て
    欲しいので( ^ω^ )

    そして、忘れたあれはまた持ってきます!




  • 2024
    03/15[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    2/28のお礼

    ✳︎ご自宅 T様へ

    初めての自宅だ〜!って
    喜んじゃった♡なんか信頼されてる
    のかな〜って勝手に想像したり。
    約半年振りでお互い変化もあって
    お話していたら
    時間が足りなかったね(´・ω・`)

    今度はTさん私の希望を叶えてね?
    Tさんくらいしか叶えられないと思う!笑
    楽しみに待ってます♩


    ✳︎リッツ T様へ

    ひな祭りっぽい事を初めてした気がするよ〜
    色々なことを体験させてくれてありがとう(><)
    1番に私のことを考えて行動してくれる
    Tさんにはほんと、毎回頭が上がらないよ!
    実際に会ったときは、なかなか
    その感情を表に出せてないんだけど
    心ではいつも思ってます♡

    楽しい思い出を作ろうね〜^^




  • 2024
    03/12[Tue]
    15:20

    グッドボタン 0
    今日は「モスの日」何バーガーが好き?


    チーズバーガーか、ライスバーガー
    が好きです♡高カロリーな物って
    なんであんなに美味しいんですかね、、、
    単品だけで頼むことも少なくて
    絶対、ジュースとサイドメニューも
    いっちゃうから|ω・)

    お兄様はなにがお好きですか??



    今日は少し遅めの15時からの
    出勤です♩お時間合うお兄様の
    お誘いをお待ちしております!





  • 2024
    02/29[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    昔は苦手だったけど今は好きってありますか?


    新しいことにチャレンジすること!
    できなかったらどうしようという不安よりも
    失敗してもいいから、経験として
    やっておきたい!と思う様になり好きになりました。


    苦手な食べ物などにはチャレンジする
    勇気はないんですが、、、(笑)




    今日は雨で気温も下がりますので
    お兄様体調にはお気をつけください(´・ω・`)
    前半まだ空きがありますので、お時間ある方の
    お誘いをお待ちしております。





  • 2024
    02/24[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    今思うと謎だった校則ありますか?

    本日のお題は
    「今思うと謎だった校則ありますか?」です。

    →謎ではないけど下着の色の指定が嫌でした〜
    白とベージュしかいけないという決まりで(TT)
    透けるからという理由は分かるんですけど
    それでも当時は嫌でした、、、

    年代が違うと校則も変わってくると
    思いますが、お兄様もそういうのありましたか?


    今日も12時から出勤していますので
    お時間合う方のお誘いお待ちしております。


  • 2024
    02/24[Sat]
    11:46

    グッドボタン 1
    リッツ T様へ

    今回会っていない期間が長く感じたけど
    いつも通りだったんだね、、、笑
    お互いそれを思っていたのは
    ちょっと嬉しかったかも。
    1番嬉しかったのは「痩せた?」の
    言葉だけどね?|ω・)

    Tさんは観察洞察力があるから
    お話聞いてて、納得の嵐。占い師さんより
    信頼できる言葉。笑性格をドンピシャで
    当てちゃうんだもん。欠点は完全には
    直せないけど、意識はしていこうと
    思うよ(o'ω'o)
    脱ねこちゃん。

    次は3月かな〜?
    またお誘いお待ちしております。


  • 2024
    02/24[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    ベーネ T様へ

    再会できて嬉しい〜♡
    雰囲気変わった?って言われて
    モチベーション上がったよ!
    勝手に良い意味で受け取ったけど
    合ってるかな?笑

    Tさんとの初めての洗体はヌルヌルで
    気持ち良かったね^^
    マッサージ中は旅行の話や
    昔話を聞いてほっこり。
    性感は敏感なTさんを攻めてて
    楽しかったな〜♩
    実質◯回だったと思うよ?(。-∀-)
    息子ちゃん褒めてあげてね♡

    またお休みの日、お誘いお待ちしております。


  • 2024
    02/12[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    10日のお礼

    ✳︎カルティニ M様へ
    2週間ぶりですね( ;  ; )
    今週も会えないかと、枕を濡らしてましたよ。
    あと、毎回Mさんのテンションに
    ついて言うの、気分悪くしてないかな?
    って急に思い始めて。次回から気をつけようと
    思います。変に顔色伺っちゃうから。

    ちなみに久しぶりのマッサージは
    いかがでしたか?笑少しは身体楽に
    なったな〜とかありましたか?
    次会った時に教えてください♡




    ✳︎小粋 O様へ
    ◯◯スタイルを披露してくださり
    ありがとうございます(^O^)!
    やっぱり似合ってますね♩おしゃれ番長だ。
    約束の物もありがとう〜!
    Oさんに効き目大だったね////
    次会う時も持っていくね。うさちゃんも♡

    今回は寝そうになりつつも
    我慢したよ?!若干意識飛んでる時間
    あったけど、、、笑大目に見てください(>人<;)

    では、次回も楽しみにしています。



  • 2024
    02/12[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    8日のお礼

    ✳︎ベーネ K様へ
    今週もお会いできて嬉しいです♡
    「忘れないうちに」って、素敵な言葉まで。
    今回はプライベートなお話たくさん聞けて
    良かったです!距離がなんだか縮まった
    ように感じました( ̄^ ̄)ゞ
    旅行トークでは、、、香港良いなって
    感じちゃいましたよ〜。プレゼンが上手
    なんだもん!今年の目標にしようかな?

    今度は夕方のお誘いかな〜って期待しながら
    待ってますね♩



    ✳︎リッツ T様へ
    今週もお誘いありがとうございます♪

    会って早々の◯◯◯発言には驚き&
    考えさせてしまったかな?とそれまでの
    私の行動・発言に心配になりましたが。
    途中からいつも通りのTさんに戻って
    安心しました(´・ω・`)

    これからは、健康に協力してくれるとのことで
    またまた私の我儘が炸裂しちゃうかも
    しれないですが、、目標にいくまで
    しばらくお付き合いください(笑)



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ