比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/18[Thu]15:11

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    カルティニ J様へ

    今回のは、王道だけどエロくて
    私も好きな系統でした!♡あそこに
    ピンヒールとか小物もあったら最高だったね|ω・)
    次は健康的なエロで、、、
    視覚から楽しんでくださいね(笑)


    あとは、あの設定も楽しかったよ。
    もう役に入りきれてて尊敬です(〃ω〃)
    Jさん行きつけの所は、私には難易度が
    高くてたぶんもう行くことはないでしょう、、、
    ネットでポチります。

    ではでは、また会いましょうね♪


  • 2024
    04/10[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    小粋 M様へ

    お久しぶりのお誘いありがとうございます♩
    段々会うまでのスパンが
    短くなってきていますね( ^ω^ )
    一年→半年と。次はどうかな?
    とドキドキしながら待っています。


    今回で一段と仲良くなったと
    Mさんに行ってもらえて嬉しかったです♡
    お尻も褒めてもらえて、、、(//∇//)
    次は○○○ですねっ!!楽しみだな〜


    お互い会うまで体調には
    気をつけて過ごしましょうね!


  • 2024
    04/10[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    カルティニ M様へ

    気をつかってもらったのに
    結局いつも通りの量に、、、(笑)
    時間が短くても量は変わらないって
    気づきましたね^^
    まさかの店員さんもMさんタイプで
    笑ってしまったよ〜!!

    感情を露わにしたMさん。
    お互い寄り添える部分は寄り添って
    むずかしい所は理解し合って。
    ってできたら理想だよね。
    嘘をつけないタイプだから、、ごめんね(>人<;)
    次回から気をつけて接客できたらと
    思います!!




  • 2024
    04/10[Wed]
    15:00

    グッドボタン 0
    セレナーデ S様へ

    お礼が遅くなりましたが
    先日はお誘いありがとうございます♩

    今年度に入って、色々バタバタ
    していましたが少しひと段落し、
    こんなことを予定してるんだよね〜って
    話せるようにまでなりました(^^)
    例のものは、いい感じの撮れたら
    見せてあげますね?笑

    次は違う○○○を使って
    どのくらい効くのか試してみましょ♡




  • 2024
    04/04[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    ジュピター S様へ

    お久しぶりのお誘いありがとうございます♩
    そして友達からダチへの昇格
    ありがとうございます(笑)

    約半年振りで、いろんな出来事を
    語ったり、初めて知るSさんの好きな事
    マインドなどが分かって面白かったです|ω・)
    酔っ払いSさんはいじり甲斐があって
    楽しかったな〜✳︎

    次いつ会えるか分からないと
    思いますが、会った時はまたお話
    聞いてください!そして、結果も
    教えてねっ♡


  • 2024
    03/31[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    ジュピター N様へ

    先日は初めてのお誘い
    ありがとうございます♩
    写メ日記を見ていただいてたみたいで
    初めから濃い話を聞かせてもらいましたね。
    勉強になりましたし、そんな人いるんだ!!
    っていう驚きが沢山でした(笑)

    マッサージはどうでしたか?
    Nさんの日々の疲れが取れていたら
    嬉しいです(*^^*)
    口コミもありがとう♡とっっても
    嬉しいです♩こちらこそ、タイミングが合えば
    お誘いいただけると嬉しいです。


  • 2024
    03/28[Thu]
    11:52

    グッドボタン 0
    知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?

    本日のお題です!

    お金の貸し借りは非常に難しいですよね(>_<)
    これで縁が切れることも多いから
    私は、、なし派かな、、。
    理由とか金額にもよりますけど。
    本当に困っているならお金ではない形で
    支援してあげたいなと思ってしまいます。
    相手がそれを求めているのであれば。(笑)



    今日も18:30まで受付していますので
    お時間合うお兄様のお誘いをお待ち
    しております♡



  • 2024
    03/26[Tue]
    13:26

    グッドボタン 0
    メイクにどのくらい時間かける?


    本日のお題です!
    15〜20分くらいですかね(u_u)
    これは短いのか長いのか分からないのですが、、、

    今は男性でもメイクされる方増えたと
    思いますが、みなさんされますか?
    眉毛とかそのくらいかな〜?



    今日も18:30まで受付していますので
    お時間合う方のお誘いお待ちしております♡


  • 2024
    03/24[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    3/23カルティニ M様へ

    前回と違って元気なMさん|ω・)
    楽しい時間を忘れるって思うと
    寂しくなっちゃうからあそこまでになるのは、
    あれで最後にしましょう!!お互い

    近々近況報告は、やっぱかって
    言われてしまったりと面白かったね(笑)
    あの後無事だと思っていた◯◯は
    思った以上に大丈夫じゃなかった|( ̄3 ̄)|
    怒られちゃったから、土曜日には
    行かない!って決めた!

    また待ってますねっ♩




  • 2024
    03/24[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    3/23小粋 O様へ

    まさかまさかの、今週も♡
    嬉しいよりも心配が勝ってしまったけど
    楽しい時間を過ごせて良かったよ( ^ω^ )!

    「照れる」って目を逸らすOさんに
    私のS心に火が点いちゃうんだよね〜
    いい雰囲気なのに、私の笑い声で
    全てを台無しにしてしまうという、、、笑
    もう少しお上品な笑い方を勉強しておきます。

    そして、夏のあれ、実現できたらいいね〜♡


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ