比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/01[Wed]20:11

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/09[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    御礼
    昨日のお礼になります!


    ✳︎セレナーデ  s様
    2週間振りだったね!
    今回は私に悪魔が降りてきたみたいで
    ダークな部分を見せてしまい
    申し訳なかったです( ;  ; )
    今度は天使設定でいくのでよろしくねっ♡
    お土産は食べてくれたかな?
    感想教えてもらえると嬉しいです♩



    ✳︎next in  I様へ
    お久しぶりです〜!!
    I様のことばっちり覚えていましたよ(o'ω'o)
    それはエッチなお兄様だな〜と
    良い意味でですよ(○・v・)∩
    差し入れもありがとうございます♡
    糖分と愛のチャージができて
    幸せでございました。


    ✳︎バナナ K様へ
    3年振り!!(3ヶ月振り)
    なかなかタイミング合わずで、
    Kっちゃんの事だから私のこと
    忘れているかと思っただけど、
    覚えてくれていて良かったよ(*^^*)
    ''春一番の風も良かったね、昨日
    調子に乗らせてくれてありがとう(笑)
    今度は来週ね!!!



    昨日も素敵なお誘いありがとうございました(^○^)


  • 2023
    04/09[Sun]
    10:50

    グッドボタン 0
    本日のお題!


    「自分の強みは何?」


    新しいことにも好奇心を持って取り組む
    「チャレンジ精神」かな!
    色々なことを吸収できる機会が(o'ω'o)
    緊張よりもワクワクした気持ちが
    勝ってしまいます(笑)

    何歳になってもこの気持ちを
    忘れずに過ごしていけたらいいな〜
    と思っています♪




    今日も11時から出勤していますので
    お時間合うお兄様、ぜひ癒されに
    きて下さい♡




  • 2023
    03/26[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    出勤?
    今日も出勤しております(*^^*)


    桜が咲いているところも多く
    散歩をするのが楽しくてついつい
    写真を撮ってしまいます??
    ついつい撮ってしまう物って
    ないですか??
    私はお花・風景・ごはん!
    あと、お化粧が上手にできたときは
    自撮りをたまーーにします|ω・)
    男性の方は自撮りとかしますか??


    17時までいますので
    お誘いお待ちしております?
  • 2023
    03/24[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    セレナーデ S様へ
    お誘いありがとうございます?
    辛口評論家のはるです(笑)
    そんなつもりなかったけど伝え方が
    悪かったよね( ; ; )反省したよ
    教えてくれてありがとう?

    今日はいつもより焦らしたからか
    とっても反応してくれてたね(*^^*)!
    我慢できず触ってしまうから、すぐ私の手が
    新鮮でした!

    夜ご飯楽しんで来てくださいね(^O^)
  • 2023
    03/23[Thu]
    12:58

    グッドボタン 0
    本日のお題!
    あなたは外交的?内向的?


    内向的です(´・ω・`)昔から
    恥ずかしがり屋で緊張をするいうのも
    あるのですが、私から話かけたりとかは
    苦手でしたね。学生時代は今よりも
    そうだったと思います(TT)

    色々な人と関わるようになって
    少し改善されていきました!
    お兄様達のおかげかな?と思います。



    今週は雨の日が多いですが、、、
    今日も18:30まで受付しておりますので
    お誘いお待ちしております?
  • 2023
    03/20[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    本日のお題!
    あなたの「推し」を紹介してください?
    とのことですが、推しがいない、、、
    前まではいたのですが、、探し中です?



    今日は18:30まで受付していますので
    お時間合うお兄様のお誘い
    お待ちしております!
  • 2023
    03/20[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    昨日の御礼


    ✳︎セレナーデ S様
    連続やったー!昨日は夢だったのかな?
    Sさんすぐネタにするから
    困ったところよ、、、(笑)
    差し入れまでありがとう♡
    あめちゃんはすぐ頂き、喉を潤しました(*´-`)

    次は私がなにか持っていきますね!



    ✳︎カルティニ J様へ
    こんなに間空いたの初めてじゃないかな(TT)?
    若干ベロベロのJちゃんはお口が悪く
    なってたね(笑)
    会っていない間、充実していたみたいで
    お土産話も面白かったです♩
    逆に私は面白いことが無くて、|ω・)
    例のやつは早く実現しようね!!



  • 2023
    03/18[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    本日の御礼


    ✳︎セレナーデ S様へ
    私の気分に付き合ってくれてありがとう♡
    sさんのりんご顔をまた見れるとは、、、
    前回よりは暴走していなかったのが
    実は寂しかったよーー(´・ω・`)
    私の方がいつもよりもゆるゆるなってたよね。。
    でもあの後すぐ復活したんだよー☺︎
    次はあれをよろしくね!笑



    ✳︎ジュピター Y様へ
    初めてのお誘いありがとうございます!
    Yさんは思ったことを素直に伝えてくれるので
    普段意識していない部分にも目がいき
    とても勉強になった時間です(^O^)
    正確にいえば、意識していたけど
    できていなかったがあっているかな?
    次はYさんが私に対してエロを少しでも
    感じてもらえたら、成長かな??
    またお会いできたら嬉しいです。



    本日もありがとうございました!
    明日は17時まで受付していますので
    お兄様のお誘いお待ちしております^^


  • 2023
    03/15[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    本日のお題!


    集めているものはありますか?


    昔はアイドルが好きだったので
    グッズを集めていました♩
    基本鑑賞用・保存用で2枚ずつは
    買っていたような、、、( ̄∀ ̄)

    今はスキンケアや化粧品が好きで
    気に入った物や気になる物は集めています。
    収集癖が若干あるので、ミニマリストへの
    道はまだまだ遠いです(笑)


    今日も18:30まで受付していますので
    よろしくお願いします(*^^*)




  • 2023
    03/13[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    お休み


    今日はお休みで、ゆっくり珈琲を
    飲みながら読書。
    スタバよりもセブン派ですが
    今日は違うところで、、、
    皆さんはお気に入りのカフェなどありますか?


    次回は15、17日になります^^


    またお会いしましょう♪


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ