比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/01[Wed]14:11

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/23[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    4/22カルティニ I様へ


    お元気そうで良かったです^^
    なかなかお会いできず、
    寂しい思いをしておりました。
    今回もIさんも面白いジョークから始まり
    エチエチなマッサージまで
    ずっと笑って過ごしましたねっ✳︎

    あまり間が空くと
    あの怖い目で睨みますからね笑
    また元気がないとき誘ってもらえたら
    嬉しいです(´,,・ω・,,`)


  • 2023
    04/23[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    4/22カルティニ S様へ

    久しぶり?のお誘いありがとうございます♪

    お互い覚えておらず、、
    今回ではるちゃんはこんな子だ!
    って少しでも印象に残っていたら
    嬉しいです|ω・)

    Sさんとの時間はゆっくり落ち着く時間。
    普段なら'何か話さないと!'など考えて
    しまうのですが、Sさんにはそれを感じず
    変に頑張らなくていい自然体でいれる不思議な感覚。

    とても楽しいをありがとうございました!
    次は1か月後かな?待ってますね!


  • 2023
    04/22[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    4/22小粋 T様へ


    初めてのお誘いありがとうございます♡
    言葉遣いや優しい表情、こちらまで
    穏やかな気持ちになりました(○・v・)∩

    会話も楽しくて、ついつい話しすぎて
    しまいました。質問してくれたりした
    Tさんのおかげです^^
    もっとTさんのことを知りたいと
    思いましたし、素を出せれる関係性にまで
    なれたら嬉しいな(*^^*)

    またお会いできたら嬉しいです!





  • 2023
    04/21[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    セレナーデ S様へ


    今日は格闘技の日。Sさんの
    体力消耗度を見て‎ウキウキ‎٭¨̮   ◡̈*   
    私は力が有り余って、まだ戦えそうでしたよ笑

    今までたくさん会ってくれていたから
    急に頻度が減ると寂しくなっちゃいますが
    その会える時間を濃く、楽しい時間に
    出来たらいいな〜と思いました♡
    これからもよろしくね(*^^*)


    〜〜〜羽琉〜〜〜


  • 2023
    04/18[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    本日のお題!
    自分の弱みはなに?


    短所みたいなものかな?
    ・自信がたりない
    ・飽きっぽい
    ・緊張しやすい

    などなどたくさんあります( ; ; )
    逆にいえば、これが長所にもなるのでしょうが、、、
    自分自身のことなので上手く付き合って
    いこうと思います(笑)



    今日は19時まで受付していますので
    お時間あうお兄様のお誘いお待ちしております!
  • 2023
    04/18[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    ✳︎カルティニ  O様へ
    お久しぶりです^^♡ なかなか
    タイミングが合わずで会えなくて
    寂しかったです。
    Oさんのハグから愛の強さを感じましたよ♩
    色々話たことを覚えてくれていて
    嬉しかったです(y^ω^y)
    次はもう少し、早くねっ!



    ✳︎ハイアップ T様へ
    私の師匠、t様。延長ありがとうね!
    いつも物足りなかったから嬉しかった笑
    相談させてもらったり、分析されたり
    もう心丸裸ですよ(´,,・ω・,,`)→いつものことだけど
    次は師匠の心を少しでも脱がして
    変態の部分を引き出せたらなっと思います笑



    ✳︎セレナーデ  S様へ
    お疲れ様モードのS様。少しは
    癒しになりましたでしょうか??
    まさか、この短期間でそんなことある?!
    って感じだったね。(°o°:)
    私は勘違いしちゃってたよ、、、

    そして、私の弱点をSさんに知られてしまって( ;  ; )
    次回から接着剤持参してくるから(笑)
    ゆっくり休んでくださいね♡



  • 2023
    04/18[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    御礼


    先日のお礼になります!


    ✳︎セレナーデ  S様へ
    いつもより長い時間!やったー!
    マッサージ長めにしたら、Sさん
    負傷させてしまった_(:3 」∠)_
    喉の調子も心配だけど、、、
    Sさんの体の心配が多かった日でした笑

    いつもいつもありがとうございます♡



    ✳︎メルヘン Y様へ
    初めてのお誘い、ありがとうございます♪
    強くて頼りがいのあるYさんを
    いじめるのは(*^^*)
    とても楽しくて、ギャップ萌えしました!
    出来上がってたもんね、あの体は。。。

    今度はもっと焦らして攻めさせてね♡






  • 2023
    04/15[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    ✳︎モード N様へ
    せっかくのお休みの予定が
    雨でダメになっちゃいましたね( ;  ; )
    最初、なんでテンション低いのかな?と
    思っていたのですが、理由を聞いて納得!
    私もぜひ一緒にお供したかったのに残念、、、

    そして、まだ卒業はしないでくださいね♡
    今年はなんとか、お願いします(○・v・)∩




    ✳︎カルティニ J様へ
    最近、月に1回しか会えてないから_(:3 」∠)_
    前はもっと会えてたのに!!!
    ちょっと寂しいですぞ。

    前回覚えていないって言われたけど
    今回は私が記憶が曖昧です、、、(笑)
    ただ、もっとJちゃんに尽くしたかった
    と後悔をしているので、ぜひリベンジさせてね♡



  • 2023
    04/14[Fri]
    10:22

    グッドボタン 0
    先日のお礼


    ✳︎バナナ S様へ
    お久しぶりですね!
    S様のお顔見た瞬間思い出しました♡
    性感のSさまが印象的でしたので、、、(*^^*)

    お身体もカチカチで疲れが
    出てた様で、楽になっていたらいいな〜
    次は○回目指しますね♡



    ✳︎スターダスト K様へ
    かっこよくなっていてびっくりよ!
    会うたびに進化を続けるK様。尊敬です。
    なかなかK様を虜にするのは
    難しいけど、ハマってもらえるように
    頑張ります(笑) お仕事頑張ってね♩



    ✳︎カルティニ S様へ
    お仕事お疲れ様!この時間に
    会うの初めてだよね?なんか
    ちょっと新鮮な気持ちでした(o'ω'o)

    色々と身体の心配とかしてくれて
    ありがとう。その優しさが心に沁みました( ;  ; )
    おかげで今はもう回復したよ♡
    あれも終わったから、報告しておきます。



  • 2023
    04/10[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    昨日のお礼


    ✳︎小粋 O様へ
    初めてのお誘い、ありがとうございます♡
    Oさんは会った瞬間から優しく
    包み込んでくれる雰囲気があって
    私の好きなタイプでした(*^^*)
    お洒落で褒め上手で、、、 思い出してみると
    幸せな時間だったな〜と思います♪

    お仕事忙しくて、なかなか会える機会が
    少ないかと思いますが、もしタイミング合えば
    ぜひお会いできたら嬉しいです!!



    ✳︎フランス S様へ
    Sさんの理想じゃなくてごめんね。
    ぽっちゃりでごめんね。(笑)
    Sさんと一緒にいると意識が高まりました!
    逆に私のお肉をSさんにあげたいくらいヽ(;▽;)ノ
    最後はSさんの口調が移って
    2人で笑ったのはいい思い出♩
    次お会いする時は、私がスレンダー美女に
    なってからだね(o'ω'o)
    その時はよろしくお願いします!


    ✳︎アプリコット  I様へ
    Iさーーん!またお会い出来て嬉しい(*^^*)
    今回は性感長めにしたけど
    楽しくて、短く感じてしまった!(◎_◎;)
    次はまた違った感じで楽しもうね♡

    少し会っていない間に若返った様に感じたけど
    お話聞いたら////それは若返るね!
    ちょっと嫉妬したけど、こうやって
    私にも会ってくれているから許すね♡
    来週会えますよーに






300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ