比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/22[Wed]08:16

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/18[Thu]
    15:36

    グッドボタン 0
    セレブ T様へ


    初めてのお誘いありがとうございます♪
    紳士的でたくさん褒めてくれて
    もっと一緒にいる時間が伸びたらいいのになー
    って思いながら過ごしていました(*´ー`*)
    伸びたらその分、、、エッチな時間も
    伸びちゃうけど、、、♡

    私にとって、凝縮された時間で
    Tさんの事を知れて、知れていない部分は
    次もっと聞きたいと思うほど魅力的な男性∩^ω^∩

    またよろしくお願いします!




  • 2023
    05/16[Tue]
    13:46

    グッドボタン 0
    本日のお題!

    YouTubeは見ますか?
    どんな動画を見ますか?



    暇なときはいつもYouTube
    見ています☺︎
    以前までは、音楽やYouTuberさんの動画を
    見ることが多かったのですが、ここ最近は
    ニュースやドキュメントが多いですね。

    あとこれだけと思っていると
    あっという間に1、2時間経っているから
    怖い物です。


    今日は遅め14時から出勤しています!
    お時間合うお兄様のお誘いを
    お待ちしております。


  • 2023
    05/16[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    ご自宅 M様へ


    お久しぶりですよー!
    何しているのかなと思っていました( ;  ; )
    面白さ健在で、息子も元気で
    ずっと笑っていました。

    今回初めてマッサージ中寝ていたのでは
    ないのでしょうか?!
    お疲れですよね、、、(`_´)ゞ

    今度半年も空けないでね!
    怒っちゃうからね♡笑

  • 2023
    05/16[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    モード N様へ


    いつもお誘いありがとうございます♪

    前回お会いしたときに気になったことを
    聞けてスッキリしました(*^^*)
    楽しめたようで、こちらもほっこり
    しました。
    本日のお題の回答もありがとう!
    いつもと同じ路線でいくね♡

    Nさんが卒業してなくて安心したよん|ω・)
    またお顔見せてくださいね!


  • 2023
    05/14[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    どっちが好き?


    セクシー派と清楚派分かれますが
    どっちが好きですか?

    以前まではエッチな下着が好みでしたが
    最近は清楚もお気に入り♡


    今日も18:30まで受付していますので
    お時間合うお兄様のお誘いお待ちしています!

  • 2023
    05/14[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    セレナーデ S様へ


    予想外のSさん!!嬉しかったけど!!
    まさかの昨日は1/3でギブアップしてたね〜
    アルハラになるから無理はダメだけど
    いつもと違うSさんを感じるには
    もっと、、、と1人で作戦を
    考えていました∩^ω^∩
    私も昨日は久しぶりすぎて、
    テンションがおかしくなっていたかも、、、
    幻滅しないでね( ̄∇ ̄)

    また落ち着いたらお誘いお待ちしています♡



  • 2023
    05/14[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    バナナ K様へ


    昨日はお誘いありがとうございます♪
    最近、前日が飲みの時にしか
    呼んでもらえてない気がする(TT)
    スーツ姿のK様が恋しいよ♡笑

    私のあの姿でも受け入れてくれて
    ありがとうね(○・v・)∩
    ハムちゃんになってました!

    今日晴れてるから取りに行ったかな?
    と朝Kさんのことを思いながら過ごしていましたよ!
    また遊んでください^^


  • 2023
    05/10[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    5/7バリラティS様へ


    お久しぶりです♩相変わらずダンディーで
    もっと深みがでた印象を受けました^^
    あれから環境も変わり
    初対面に戻ってしまいましたが
    また仲良くなってくれますか??(´,,・ω・,,`)
    新たな発見もあって楽しかったです!

    またこちらに来るタイミングがあえば
    お誘いいただけたら嬉しいです!


  • 2023
    05/10[Wed]
    21:30

    グッドボタン 0
    5/7小粋 O様へ


    Oさんだー!サミット明けじゃなくなったのね?!
    とテンション上がりました(*^^*)
    生活にハリが出て、欲も上がったとの
    ことでOさんに少しでも良い影響が出ているなら
    私はとっても嬉しいかぎりです。

    次会う時まで、お互い体絞っておきましょうね(笑)
    目指せメリハリボディで♡


  • 2023
    05/08[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    5/6ヴィーナスS様へ


    まさかのSさん!びっくりした!
    ご予定あると聞いていたので_(:3 」∠)_
    さっぱりと、さらに若くなったSさんを見て
    いけないことをしている気分だったよ(笑)

    今回は私が○○○○してるみたいな
    感じだったね、、、そんな気分だったんです。
    次はSさんがあんな姿になってね♡

    GW明けはバタバタしているのかな?
    落ち着いたらまたのお誘いお待ちしております。!


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ