比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]20:11

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    11:52

    グッドボタン 0
    銀閣 O様へ


    お久しぶりのお誘いありがとうございます♪

    タイミングが合わないと、こんなにも
    会うのが難しいなんて( ;  ; )
    久しぶりに会ったからなのか、私の
    イメージが変わっていたみたいで、、、
    少し寂しかったです。悪い意味だったら尚更

    今回はOさんの素直な気持ちを
    直接的に聞けて嬉しかったです♩
    “今そんなこと思っているんだ〜”って

    ぜひ普及活動よろしくお願いしますね(笑)


  • 2023
    06/03[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    バナナ K様へ


    ちょっとぶり?のお誘いありがとうございます♪
    「今日短いよー」って言ってごめんね?
    いつもより一緒にいる時間短いから
    いじけてしまいました。。。
    嬉しかったんだけど、照れ隠しで(>人<;)

    飲み後じゃないKさんが珍しく
    変な気持ちになったけど(笑)

    今度はもっと長い時間一緒にいようね♡



  • 2023
    06/03[Sat]
    11:48

    グッドボタン 0
    オリジン S様へ


    ホテルが変わると、気分も変わりますよね♩
    今回は色々と暴露トークが多くなって
    Sさんに引かれていないか心配に
    なりました(´・ω・`)
    あれから当分○○しています。正気が1番!!
    親しき仲にも礼儀ありなのに、ねっ

    今度から会えない日の方が多くなりますが
    それでも忘れず、Sさんの心の中に
    私がいてくれたら嬉しいなと思います(*^^*)



  • 2023
    05/31[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    メルヘン O様へ
    先日は初めてのお誘いありがとうございます♪

    話しやすく、お父さん的存在|ω・)
    イケおじのOさん!!すごく褒めてます!笑
    レアキャラでしたもんね、、、?

    お互いに似てる人出しあって、
    過去の話したり、こんなに話やすい
    人いるんだ!!って思いましたよ(*´?`*)
    褒め上手のOさんだから、ついつい
    私は調子にのってしまいそうでした、、、

    次のチャレンジ覚えていてくださいね!
    ちなみに写メはOさんの苦手っぽい
    ブリブリ系でごめんなさい笑
  • 2023
    05/30[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    本日のお題!
    刺激と平穏、どちらを求める?


    →常に新しいことに挑戦したい!
    ドキドキしたい!
    から安定を求めるようになっているから、、、
    どちらかというと平穏?になりますかね??
    平穏の心地良さも良いのですが
    たまには刺激的な日を過ごしたいなとも思う
    わがままな子です?笑



    今日も18時過ぎまで受付しております?
    お時間合うお兄様のお誘い
    お待ちしております!
  • 2023
    05/30[Tue]
    11:56

    グッドボタン 0
    メルヘン M様へ
    ?

    またお誘いいただけて嬉しいです(*^^*)
    もう会えないのかな?なんて
    思っていたので会った瞬間喜んでいたの
    気づきましたか??

    新たな発見もあり、今回は沢山お話もして
    長い時間一緒にいられて幸せでした♪
    お仕事大変かもしれませんが、この時間は
    癒しの空間になってもらえたらいいなと
    思います(^人^)
  • 2023
    05/27[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    小粋 O様へ


    忙しい中、会いに来てくれてありがとう!
    今日はぶっちゃけトークで楽しく
    笑ったよ♩友達みたいで遠慮せずに
    沢山話ちゃった!いつかご飯会しようね(*´∇`*)
    その時はOちゃん、変態係やってね♡笑

    アメリカンな気遣いまたまたありがとう。
    気持ちを頂いてばかりだから
    この恩は絶対に倍にして返すからね^^
    そして、指が早く治りますよーに!


  • 2023
    05/27[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    セレナーデ M様へ


    Mさーん!お待ちしておりました!
    なかなかお誘いないから寂しかったですよ( ;  ; )
    今日、ロングで予約してくれたの
    嬉しかったです。ただ、私の今日の目標が
    達成できなかったのが心残りですが、、、

    Mさんと一緒にTV見ながら会話するのも
    エッチなマッサージの時間どちらも楽しかったです!
    今度はMさんが自然と♡したくなるような
    魅力的な人になる努力をしておきます(笑)



  • 2023
    05/27[Sat]
    23:10

    グッドボタン 0
    メルヘン M様へ


    お久しぶりの再会、また私を
    見つけて下さりありがとうございます(○・v・)∩
    年月が経ち少し距離感のある2人でしたが
    また徐々に昔みたいな関係性になれたら
    嬉しいなっ(^O^)

    Mさんは相変わらずの優しさで
    癒されました♡それに比べて私は、、、
    パワーアップしないとね!
    また次もお約束が!楽しみましょうね



  • 2023
    05/27[Sat]
    07:30

    グッドボタン 0
    セレナーデ S様へ


    ちょっと振り!だね
    最近写メ日記を見るようになったというSさん。
    Sさんのだけ見てくださいね|ω・)
    これお約束で✳︎

    いつもより長い時間いたのに
    体感いつもと同じに感じてしまった(笑)
    また気分が落ちた時会いに来てくださいね(*^^*)


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ