比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:30

女子大生系 T158/B78(B)/W56/H81
喫煙しない 

と~~~~っても可愛い、清楚な美少女!庵ちゃんです(*^^*)

あどけない幼さなさを持つ整ったお顔立ちと、人懐っこい笑顔の可愛さが、なんとも心を癒してくれます♪

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/02[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    リピーターK様へ
    昨日は庵に会いに来てくださって
    ありがとうございました( ? ? ? ??)"?

    約1ヶ月ぶりにお会いしたのにいつもと変わらず
    たわいのない話をして素敵な時間を過ごせて
    嬉しかったです〜??

    またぜっっったい会いに来てくださいねっ!

    待ってます〜?
  • 2023
    02/20[Mon]
    08:34

    グッドボタン 0
    S様へ
    昨日は庵に会いにきてくださって
    ありがとうございました( ? ? ? ??)"

    お久しぶりでしたが相変わらず優しくて、
    楽しくて時間があっというまでした(><)

    次お会い出来るのも楽しみにまってます!
  • 2023
    02/16[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    こんにちは!庵です?

    今日は23時まで出勤予定ですので
    お暇なお兄様がいましたら庵に会いに
    来てください〜

    よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
  • 2023
    02/16[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    Y様へ
    昨日は庵に会いにきてくださって
    ありがとうございます?

    初めましてでしたが沢山お話して
    時間があっという間に過ぎてしまいました(><)

    またお会いしたいな〜?
  • 2023
    02/15[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    出勤しました?
    こんばんは!庵です〜?
    とっても久しぶりに出勤させていただきました!

    私の出勤をお待ちしてた方すみません(´._.` )
    これから沢山出勤しますのでよろしくお願いします!

    今日は0時半まで出勤していますので
    お暇なお兄様方がいましたら会いにきてください?

    よろしくお願いします(? . ? .?)"
  • 2023
    01/29[Sun]
    15:12

    グッドボタン 0
    S様へ
    昨日は庵に会いに来てくださって
    ありがとうございました?^_−??

    寒いのに来てくれてとっても
    嬉しかったです( *´?`*)

    また会いに来てください!!
  • 2023
    01/25[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    K様へ
    今日は寒い中庵に会いに来て下さって
    ありがとうございました(´;ω;`)

    寒いの苦手って言ってたので心配!!
    これからまた雪が降るかもですが
    体調に気をつけて、また庵に会いに来てください?
    いつでもお待ちしてます〜
  • 2023
    01/23[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    出勤してます!
    こんばんは!庵です(? . ? .?)"
    今日も元気に出勤していますので、
    お暇なお兄さまかいましたら
    庵に会いに来てください!!

    よろしくお願いします(*^^*)
  • 2023
    01/21[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    出勤してます!
    こんにちは!庵です?
    先週は土曜日出勤できなくてすみません(;_;)
    今日からたくさん出勤しますので
    暇まなお兄さん方は会いに来てください!!
  • 2023
    01/15[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    S様へ
    昨日は庵に会いに来てくださって
    ありがとうございました?

    いつもお話楽しくて沢山話しちゃって
    延長まで行っちゃうよね(笑)
    沢山一緒にいれて庵は嬉しいです!!

    また来てください? ????(? o???? ? o?????)?????

10件がHit 1 / 1 ページ