比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/02[Thu]17:11

お姉さま系 T163/B90(E)/W62/H91
喫煙しない 

素敵な雰囲気を醸し出す、キレカワ系セラピスト!真心ちゃんです(*^^*)
愛嬌抜群な真心ちゃんは、いつもニコニコ笑顔を絶やさない、明るい性格の女の子です。

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    今日は?

    こんにちは!img
    今日は14時からの出勤になります!
    21時までの受付でお待ちしておりますっimg

    今日は暖かいような寒いような?
    夜は一気に冷えるので風邪ひかないように!img



    まこ

  • 2024
    03/07[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    カルティニ★A様

    先程はありがとうございました!
    数年ぶりのご来店で、ご一緒出来て
    とっても嬉しかったですー!!imgimg

    いつもの感じでやってみてたけど
    大丈夫でしたか??
    勝手が違ってたらすみませんー!img
    ちょっとでも気持ちよく洗体できてたらいいな!

    体がうまく動かないとしんどいですよね…!
    私も怪我でなった事あるので分かりますimg

    それでもたくさん気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったですっimg

    それと遠いところからありがとうございました!
    また無理ない時、会えたら嬉しいです!

    いつでもお待ちしておりますっimg



    まこ

  • 2024
    03/06[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    ちょっと早い!

    こんにちは!

    今日はいつもより早い12時〜になります!img
    16時まで受付してますので
    お時間合う方いらっしゃったら
    嬉しいですっimg

    今日もよろしくお願いしますimg




    まこ


  • 2024
    03/05[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    出勤ですっ

    こんにちは!
    今日は21時までの出勤でお待ちしてますimg

    明日は中々ない早めの出勤なので
    もし時間合う方いらっしゃったら
    会えたら嬉しいですっimg


    まこ


  • 2024
    03/01[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    昨日のカルティニ★H様

    昨日はありがとうございました!img
    久しぶりー!って思ったけど
    1ヶ月経ってなかったですね!img

    また会いに来てくれて嬉しいですー!
    度々サイト見てくれてたみたいで、
    今回タイミング合って良かったー!img

    中々に凝ってましたね…!
    今日もバキバキでしたimg
    沢山解したので疲れ取れてたらいいな!

    あの後の飲み会大丈夫でしたか??
    付き合い多いと大変ですよねimg
    お疲れ様でしたっ!

    昨日も沢山気持ちいいって言ってもらえて
    私も嬉しくなりましたー!
    ありがとうございますっimg
    またお時間合う日会えたら嬉しいです!



    まこ


  • 2024
    02/29[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0
    ジュピター★N様

    先程はありがとうございましたimg

    久しぶりのご来店との事で
    タイミング良くお会いできて
    すごく嬉しいですー!!img

    年々体悪くなって来ちゃいますよね…
    中々運動する機会もないし
    体凝っちゃってつらいimg
    首肩大変な事になってましたね…!
    たくさん揉みほぐしたので
    少しでも良くなりますようにっimg

    パソコンも大変になってきちゃいましたよねー!
    どんどんデジタル化してきて
    私もたまに何だこれは!って
    なる時がありますっ笑
    難しい事多いけどちょっとずつ
    慣れていけばいいと思いますよー!img

    あっちも久々って聞いて張り切っちゃいました!
    たくさん気持ちよさそうで
    私も大満足でしたっimg
    今日は帰ってゆっくり休んでくださいねー!




    まこ


  • 2024
    02/28[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    アプリコット★M様

    今日は久々に会いに来てくれて
    ありがとうございました!img
    メッセージ嬉しかったですimg


    こんな可愛いケーキお土産で頂いて
    勿体ない!って思ったけど美味しそうすぎて
    すぐ1個食べちゃいましたっimg
    ちょっとずつ食べますね!
    ありがとうございますimg

    去年会ってから全然マッサージ行けてない
    って聞いてびっくりー!めちゃくちゃ
    凝ってましたね!!
    やりがいがありましたっimg
    たくさん解したので明日楽になってたらいいな!

    最後は2回もできて元気でしたねっimg
    沢山気持ちよくできて嬉しかったです!
    またお待ちしておりますっ



    まこ


  • 2024
    02/27[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    癒し!

    こんにちは!
    本日も21時までお待ちしておりますimg

    最近お昼の仕事の上司に意地悪されて
    疲れちゃってます笑
    皆さんを癒すのが楽しくて
    私も癒されてるので、お話できたら
    元気になれるんです〜!img

    また沢山癒させてもらえたら嬉しいな!



    まこ

  • 2024
    02/24[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    今日は

    急遽出勤ですっimg
    先週に続き土曜日出勤です!

    またしばらく土日出勤できなくなるので
    もしお時間合う方がいたら会えたら
    嬉しいですー!img

    本日も21時までお待ちしておりますっ


    まこ

  • 2024
    02/22[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    明日から?

    世間は明日から3連休ですね!
    お休みの方は沢山羽伸ばしましょー!!img

    明後日土曜日は出勤しようかなと
    思ってます!img
    よかったらご予約お待ちしております!

    本日も21時までお待ちしてますねっimg




    まこ

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ