比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:11

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    11/24[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    21日Y様
    Y様、21日はお誘い頂きありがとうございました?
    お礼が遅くなってしまいすみません(o_ _)o

    中身がしっかりしてて、Y様の考え?方も
    とても好き¥( ・ω・ )/
    なかなかY様のように出来る人
    少ないので羨ましいです?.

    性感の時はギャップに萌えました〜??
    手で顔を隠す仕草だけでセクシー(⊃-⊂)

    また沢山焦らさせて下さいね?

    かよ
  • 2021
    11/15[Mon]
    11:10

    グッドボタン 0
    T様
    ?T様、土曜日はありがとうございました?

    ソファから楽しんじゃって¥( ・ω・ )/??
    お互い「たまらん」連発してて面白かったですね?
    新しいマッサージを教えて頂き
    ありがとうございます〜!

    とても敏感なT様のおかげで初めての態勢で攻めれたり?
    途中、弧を描く様にピューってあれが飛んでいったのも楽しかったです笑

    お話してる時、T様の相槌色気あるな〜って
    1人ドキドキしてました( ?-? )?笑
    家族を大切にされてる素敵なT様と
    出会えて嬉しかったです!
    またお会い出来るのを楽しみにしています♪

    かよ
  • 2021
    11/13[Sat]
    15:46

    グッドボタン 0
    今日は
    暖かいからこれ着よ〜
    外出て、やっぱり暖かい気持ちいい〜って…
    帰るの夜なの忘れてました。
    絶対寒いやつ( ?-? )
    太陽の有り難さを感じます。

    22時までお誘いお待ちしております。
    今日もよろしくお願いします?

    かよ
  • 2021
    11/13[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    R様
    R様昨日はありがとうございました?

    とても気さくなR様で話しやすかったです?
    お風呂でも助けてくれて男らしくて
    あれが動いた瞬間キュンでした?笑

    R様の反応楽しんでるの、
    すぐばれちゃいましたね¥( ・ω・ )/
    話してる時はSっ気あるのに敏感だから
    そのギャップもたまらんです笑

    気付けば一緒に人文字作ってて笑いました。
    また人文字作りましょうね( ???? )笑
    今日は至福の2度寝出来ましたか???*.゚
    休日でリフレッシュできますように♪

    かよ
  • 2021
    11/13[Sat]
    15:06

    グッドボタン 0
    M様
    ?M様昨日はありがとうございました?

    紳士でお話も面白くて、とっても楽しかったです♪
    にこにこM様に緊張もすぐ消えちゃいました

    美味しいスイーツも沢山ありがとうございます!
    今朝頂きました〜
    ぜーんぶ美味しかったです??
    食に詳しいM様から色々教えて頂かねば( ???? )
    最後に教えてくれたあのお店行ってみます?

    またお会い出来ると嬉しいです?
    まだ寒暖差あるので体調崩されませんように。

    あ、見てますか?
    見てますか見てますか見てますか???笑

    かよ
  • 2021
    11/12[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
    11月に入って
    難しい話をたーーーくさん聞いて
    もうクラクラです。
    来週もクラクラになる予定!
    ツルツルの脳が一気にシワだらけに
    なったんじゃないかと。笑

    不定期にポッと出てくる華夜ですが
    23時までいるので
    今日もよろしくお願いします(o_ _)o?

    かよ
  • 2021
    11/12[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    10/10.O様
    O様(T^T)
    お礼が遅くなってしまいすみません!!!
    O様からのお話に、目を背けてたのかもしれません(T^T)笑

    でも、O様の大切なこれからのためなので
    会える頻度が減っても、応援しています?.*・゚

    巨乳ごっこ楽しかったですね??笑
    また巨乳になりたくなったら
    O様にお願いしますね¥( ・ω・ )/
    スクワットキツかったですよぉ( ?-? )笑

    疲れたわー!
    ムラムラや〜!などなど
    気が向かれたら、お待ちしてます♪
    またO様と一緒に笑いまくるの楽しみにしてます?

    かよ
  • 2021
    11/12[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    10/10.T様
    T様!
    お礼が遅くなってしまってすみません!!!
    書いた気満々でした(T^T)

    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    一緒に○○きしたり、お布団の中でくっついてゴロゴロしたり
    1ヶ月も前だけど、楽しかったから
    いまでも鮮明に覚えてます!
    マッサージで解れた後だったから
    あんなに動けたんですかね??笑

    なかなかハードな生活スタイルみたいなので
    あまり無理しないでくださいね?
    興奮したT様も素敵でした?

    またお会い出来るのを楽しみにしてます( ???? )

    かよ
  • 2021
    10/10[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    さいきん
    美味しいつけ麺のお店を友達に
    教えてもらってハマり中。
    前にも、お客様から教えて頂いた
    つけ麺のお店美味しくて何回も
    行ったりして。

    でもいまだにラーメンのお店
    ハマるとこ見つけられない(T^T)

    19時までいますっ
    今日もよろしくお願いします?

    かよ
  • 2021
    10/10[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    6日Y様お礼です
    ?
    Y様〜?先日はありがとうございました。
    お礼が遅くなってしまってすみません!

    ヤバい遅れる〜って急いで来たって、
    Y様優しいです(o_ _)o
    出勤2ヶ月ぶりなのに早速お誘い頂き
    嬉しすぎました?

    約束の物も沢山ありがとうございます¥( ・ω・ )/
    また集まったらいつでも!笑
    いつも私のどうでもいい疑問とか質問にも
    丁寧に答えてくれるY様好きです。
    私より女子力高いですもんね( ?-? )笑

    あの腰の張りは、1回ちゃんと病院行かなきゃです!
    またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

    かよ

10件がHit 1 / 1 ページ