比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/22[Wed]11:21

ギャル系 T148/B77(B)/W56/H80
喫煙しない 

小さくて可愛い~~~~~新人セラピストさんがデビューしちゃいます♪

とにかく皆様に、是非とも会っていただきたい、大型新人璃子ちゃん(*‘ω‘ *)
愛嬌抜群で、仕草や雰囲気に魅了されてし

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/14[Tue]
    09:50

    グッドボタン 0
    寒の戻り
    おはようございます- ?? ?? ??-

    昨日からまた寒さが戻ってきましたねカタ:(??ω??):カタ
    最近あまり使ってなかったヒーターも復活!!

    なのに花粉が舞ってて(。?????。)
    なんてこったい!って感じですね(´。・д人)シクシク…

    それでも、だんだんと春らしいお花も咲いてきて(?´ ? `)
    気持ちはポカポカです???*?*??

    今日も元気に出勤してきました( ?'?'?)☆。.:*・゜
    宜しくお願いします???
  • 2023
    03/13[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    W様 お礼です
    仲良しW様¥(???* ¥三/ *???)/?

    今日も午後からマッタリ?お時間にご一緒させてくれて有難うございます?(* '?' *)??ミ

    今日はちょっと早めの決断だったとの事で(*´艸`)笑?
    それでも面白かったです☆。.:*・゜

    相変わらずの優しく楽しいW様?
    ついついお話に夢中になってしまいます( ?・-・?)☆。.:*・゜

    マッサージ中の可愛いお話にほっこり(??´?`??)?
    そして、やっぱり上下関係大切ですよね|qд・。)笑
    私は本当に駄目駄目だったので、W様が羨ましいっ!!!(*゚Д゚艸)

    次家族にお迎えする事があれば…私もしっかり教育したいです▽^ェ^▽ ?
    可愛がりつつ…可愛がりつつ…躾?
    難しぃいい¥(???*)/笑

    今日もコリコリなお身体でしたね(´。・д人)シクシク…
    足のつってしまう感じも良くなりますように(*vд人)!!

    ◯感の方は…さわさわ〜?
    YouT○beは○感嬢さんのアドバイスなどなどあって本当に凄いんですよね( ??????????? )???
    私の師匠達です!!笑

    W様が気持ちよくなってくれて嬉しいです(〃ω〃)

    未知の世界のお話も面白かったです??(>?<*)笑
    また熱く語り?合いましょう(??????)??笑

    今日も楽しすぎるあっという間のお時間でした(´TωT`)
    またいつでもお待ちしております( ̄^ ̄ゞ??

    有難うございました?.*゚
  • 2023
    03/13[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    お題で
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今日はお題でご挨拶を♬.*゚

    忘れられない喧嘩エピソード

    です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )◝✩

    私の事では無いですが,小学生の頃に見た喧嘩が忘れられないです!

    犬数匹が吠え合い…
    塀の上から猫が犬達へ威嚇してニャー!…その近くの家の屋根でカラスが猫と犬達にカァカァ言ってて
    遠くから他の犬が吠える連鎖!ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ

    凄く響き渡ってて怖かったです( ・᷄‪‎‎‎ˡ̲̮・᷅ )

    ワンコの飼い主のおばちゃんの一喝で収まったので、ボスはおばちゃんでしたね⸜(* 'ᵕ' *)⸝
    その一喝が1番怖かったですしカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    皆さんも忘れられない喧嘩エピソードありますか??|´-`)チラッ


    月曜日♡新しい週の始まりですね𖤐ミ
    今週もよろしくお願いします♡(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    image0.jpeg
  • 2023
    03/10[Fri]
    09:56

    グッドボタン 0
    お題で
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今日はお題で朝のご挨拶を♬.*゚

    サプリメントは飲んでいますか?

    です( • ̀ω•́ )ゞ

    よく貧血になるので鉄剤飲んだりする時あります(´ฅω•ฅ`)
    効果があるのかは分かりませんが……気持ちの問題ですかね?(*´艸`)

    昔カロリ○ットという食べる前に飲むだけのサプリが人気でしたが
    友達が「これでカロリーゼロ!」と言って暴飲暴食しまくって2ヶ月〜3ヶ月で10kg太ったという悲しいお話を聞いて、大笑いした事がありました☆。.:*・゜

    皆様サプリ飲んでますか??(ㅅ´ ˘ `)

    本日も元気に出勤してきました♡

    宜しくお願いします♬.*゚
    image2.jpeg

  • 2023
    03/10[Fri]
    03:58

    グッドボタン 1
    Eちゃん お礼です
    Eちゃん!!
    お久しぶりぃいいい?(??????)? ?
    まさかの!夜会えるなんて!!??

    Eちゃんも……まさかの夜に私が出勤してるなんて!(*´艸`)笑笑
    ナイスタイミングだったね☆。.:*・゜

    私会う運命やね!!(??ω????ふふふ

    お時間もロングロングにしてくれて有難うございます(´;ω;`)??

    今日も大好きなアサヒ君で!乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    おつまみも有難うございます?(?´ ? `)

    近況報告を聞かせてもらったり、聞いてもらったり☆。.:*・゜

    そうだったんだね!!なお話もあり……
    優しいEちゃんだからなぁ……と1人悶々としておりました(´・ω・`)
    璃子の自由な性格を3割ほどEちゃんに渡したいと思うほど!
    Eちゃんは優しい存在だなと(´? ?? ?`)

    今日も色々なお話が出来て☆。.:*・゜
    アレのお話!盛り上がりましたね(´?ω??`)チラッ笑

    そうなんですよ!とか
    アレはさ〜!とか
    色々語り合えて楽しすぎて興奮しっぱなしの笑いっぱなしでしたね????(???*)'`,、'`,、

    今度もしアレしたら「くそやないかーい!」って報告するね(*´艸`)笑

    ゴルフのお話なども聞けて☆。.:*・゜
    新たなEちゃんを発見できてとても嬉しく思いました??

    キラキラしながらお話してくれる姿が可愛かったです(*´∀`)σ)д`*)?

    ボール代のお話ジワジワまだ笑えます(*´艸`)笑


    今日もロングロングTimeだったのに、あっという間のお時間でしたね(´;ω;`)
    いつも気にかけてくれてる事を知りとても感謝感謝です(?´ ? `)

    ずっと気にかけてくださいね(??ω????

    そして、報告と義務と目標が出来たEちゃん?
    宜しくね(∩´∀`@)⊃?.*゚

    また会える日を┃ω・?)ジィーっと待っております?
    ゆっくりお休みなさい?

    今日も安定の楽しすぎるお時間有難うございました(*^^*)
  • 2023
    03/10[Fri]
    03:42

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    お久しぶり〜?Y様(?ω??)//

    約1年ぶり?!の嬉しい再会有難うございました??"(ノ*>∀<)ノ
    覚えてくれてたのですね?(?????? ????? )??
    私も勿論めちゃくちゃ覚えてました(´?ω??`)チラッ?

    近況報告などを聞かせて頂いて☆。.:*・゜
    あと数日後のドキドキなお話も|qд・。)

    悩む意味無かったね!な感じである事をめちゃくちゃ願ってます(*vд人)オネガイシマス!!

    色々考える事有りですが……それ以上に今週末楽しんできて欲しいな?と思っております(??ω????

    泡泡タイム中もポカポカ温まりながら色々なお話有難うございます☆。.:*・゜
    大きいお風呂は気持ちぃいです?

    マッサージ中も本当に勉強になるお話盛り沢山で!!( ??????????? )??
    めちゃくちゃ聞き入ってしまいました((o(。>ω<。)o))

    Y様の説明が上手すぎて?.*゚
    とても大切なお話有難うございました(? ?.??.??)?

    それにしても身体コリコリで!色白なお肌が赤くなってましたΣ(||゚Д゚)
    少しでも軽くなってくれてますように☆。.:*・゜

    ○感もまったり○感を??
    気持ちいいを沢山聞けて幸せでした( *???*)?
    可愛いY様を見せてくれて有難うございます?

    お仕事のお話やあるある話も笑い話として聞けて(*´艸`)笑
    あっという間のロングタイムでした!(´;ω;`)!

    また次回!!御報告をお待ちしております(*^^*)☆。.:*・゜
    そして次はもう少し早くお会い出来るとの事でしたので?ワクワクしながら待ってます( *´?`* )?

    素敵なお時間有難うございました?

    ドリンクもご馳走様でした°*.¥(*´∀`*)/.*゜
  • 2023
    03/09[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    くんくん
    こんばんわ- ??? ??-

    繁華街など夜の飲食店さんもどんどん賑わいが戻りつつありますね?(??????)? わーい

    歩いてると楽しそうなサラリーマンさんや女性の団体さん達が沢山(☆∀☆)キラーン!

    別れを惜しむ声も聞こえたので歓送迎会かな??(?´?` )

    そして美味しそうな匂いがあちこちから(*´?`*)?
    いい匂いすぎて……お腹がなりそうです!笑

    皆様素敵な夜をお過ごしください(?´ ? `)

    短いお時間ですが0時まで出勤です?
    宜しくお願いします(??????)
  • 2023
    03/08[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    S様 お礼です
    S様?お久しぶりな嬉しい再会有難うございました?(*???*)??

    なんとっ!!初な体験からの……お呼び有難うございます〜!!(*/ω\*)キャー!!??
    とても興奮して色々聞いてしまいました((o(。>ω<。)o))

    そうなのですね!!?( ??????????? )??
    が盛り沢山な未知の世界?
    とても楽しく色々聞かせて下さり有難うございました(?ω?*)キュンキュン?*゜

    そして私のカテゴリーが「璃子ちゃんは癒し」との事でとても嬉しかったです?(??????)? ??

    カテゴリーが被ってたら危険なのでとても安心しました(?>ω<?)

    そして気になるのお話……それはとても気になりますね??
    もしご体験したら是非とも御報告お待ちしてますドキドキ(?? ??)‥?

    今日はマッサージは少なめに◯感をいっぱいで?
    気持ちイイのお言葉?感じた吐息が漏れる感じが素敵でした( *???*)?
    左側ですね…|ω? ???`)??

    マッタリ〜なさわさわで?
    じっくり気持ちよくなってもらえて幸せでした?

    あっという間のお時間で,バタバタ帰宅でごめんなさいm(._.)m汗

    今日は1日中満喫&ご多忙なS様でしたのでこの後ゆっくり出来てますように(?´ ? `)??

    またいつでもお待ちしております☆。.:*・゜
    有難うございました(??????)?????
  • 2023
    03/08[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    本日も&クチコミお礼です
    おはようございます- ?? ?? ??-

    今日は朝からうっかりな失態をおかしてしまいましたぁ:( ;´?`;)
    あれー?って思いながらも後々考えて間違えた事に気づき!Σ(? ロ ?ノ )ノ
    花粉と黄砂で頭が回ってないせいにしときましょ(´;ω;`)笑

    そんなこんなでうっかりしながらも元気に出勤しましたぁ??
    本日も宜しくお願いします(??????)?


    口コミお礼です?
    O様ぁ?"(ノ*>∀<)ノ
    嬉しい口コミ有難うございます( ? ?ω?? )ゞ
    とても励みになります?(*???*)??
    また沢山色々なお話や気持ちイイ事させてくださいね(????´?`??)???
    いつでもお待ちしております☆。.:*・゜
  • 2023
    03/07[Tue]
    15:50

    グッドボタン 1
    O様 お礼です
    初めましてO様?*¨*?.????

    本日は素敵な出会いを有難うございます(?ω??)//

    お話上手で面白いO様?
    初めてお会いしたとは思えないほど楽しくお話させてもらいました?(*´▽`*)?

    なんと!ご年齢にビックリ!見えないですね!( ??????????? )??
    秘訣が気になって仕方ありませんでした☆。.:*・゜
    年齢当てられた事ないですよね|qд・。).??

    凄すぎて興奮しちゃいました"(ノ*>∀<)ノ

    泡泡Time中も色々なお話をしながら.??

    凄い変なお方のお話に驚きつつ(;`Д´)汗
    O様の優しいんですよー!!
    とまた興奮しながらの泡泡Timeでしたね( *?0?*)

    マッサージ中はお仕事でかなーりお疲れな全身をしっかりマッサージ!!
    いつも本当にお疲れ様です(。???? ? ????。)
    そしてとても助かっております(?´ ? `)?
    それでもご無理なくでお願いしますねm(_ _)m

    ◯感も素敵な反応(?? ???)?
    気持ちイイを沢山聞かせてもらえて嬉しかったです( *´?`*)
    密着からの!限界!!有難うございます(*/ω\*)キャー!!?

    あっという間のお時間でしたね!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

    今日はこの後まったりゆっくりですね?

    またお会い出来るのを楽しみにしてます??
    有難うございました(??????)?

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ