比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/25[Thu]18:12

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/06[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    昨日のW様♪
    Wさんー(^^)?
    昨日はありがとうございました?
    最近たくさんお会いできて
    ほんとに嬉しい?
    タイミング合ってよかったです?
    いつもロングタイムで
    ありがとうございます?

    昨日もたっぷりマッサージに
    いろんなお話にとっても
    楽しかったです?
    いつもいろいろなことを
    教えていただけるので
    とっても勉強になります(o^^o)
    気づいたらいっぱいWさんに
    相談しちゃってるぅ☆
    とりあえず今日はジムちゃんと
    行ってがんばりましたよ?
    (なんの報告w)

    また次もタイミング
    合いますように(o^^o)
    お会いするたびに仲良くなれて
    距離が縮まっていくのを
    感じています?

    まだまだ寒いので体調に
    気をつけてお仕事
    がんばってくださいね?

    またお誘いお待ちしてます?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/06[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日はありがとうございました?
    今月もお会いできて嬉しいー(o^^o)
    いつもたっぷりロングタイムで
    ゆっくりまったりとっても
    幸せなお時間感謝です?
    ランチやスイーツも
    ご馳走様でした?
    逆チョコ?もらっちゃった(*^^*)
    大切にいただきますね♪

    昨日もお話したいことが
    たくさんあっていつも
    優しくお話聞いてくれる
    Kさんなので話題が尽きないですね☆
    Kさんのお話のコンビニの
    駐車場の件もすごく衝撃的でした(o_o)
    ほんと生きててよかったよー( ; ; )
    Kさんのお身体が心配になりました( ; ; )

    昨日もあれやこれやで
    あっという間のお時間でした?
    今年もバレンタインを一緒に
    過ごせて幸せでした?

    次回もまたお会いできるの
    楽しみにしてますね(o^^o)
    いつも本当にありがとうございます?

    いつも詩帆を気遣ってくださって
    優しくて紳士なKさん(*´?`*)
    これからもよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/01[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    今日も元気に出勤しました(o^^o)
    16:30まで受付しています?
    普段がんばってるお兄様を
    たくさん癒したいっ☆
    素敵なお時間過ごしましょ(*´?`*)

    2月もよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/29[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    昨日のN様♪
    お久しぶりのNさんー?
    昨日はありがとうございました?
    いつも遠方から本当に
    感激です( ; ; )?
    昨日もお土産まで
    ありがとうございます( ; ; )?
    これ詩帆の好きなやつ!!
    まさかチョコレート味も
    あったとは、、、!!
    お心遣いとっても嬉しいです(^^)

    昨日もたくさん気持ちよく
    なってもらえて詩帆も感激?
    最後お風呂のお湯温めなおしてたの
    忘れてて逆に熱くしすぎて
    しまいましたがそんなときでも
    優しいNさんに感動でした( ; ; )?
    Nさんいつも優しいし
    笑顔がすごくかわいいんよね(〃ω〃)?
    詩帆のこと毎回たくさんほめてくれて
    とっても嬉しいです?

    次回も土日のが良かったら
    ぜひメッセージで相談して下さいね♪
    これからもたくさん
    仲良くしてください?
    寒い中、ありがとうございました?
    またお誘い、
    お待ちしてます(*´?`*)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/29[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日もありがとうございました(^^)
    とっても楽しみにしてました?

    昨日は猫ちゃんのコスプレ?
    Hさんの選曲のあの曲も
    とってもナイスでしたー?
    この衣装、うしろにちゃんと
    尻尾もついててめっちゃ
    可愛かったです(*´?`*)
    いつもかわいい衣装
    選んでいただき嬉しいです?

    昨日もたっぷりいちゃいちゃに
    上映会に充実した
    お時間でしたね?
    ドーナツもとっても
    美味しかったし
    いつもご馳走様です( ; ; )?
    次回はいよいよCA◯S
    最終回ですね?
    その次のミゼラ◯ルもすでに
    もう楽しみにしてます(*´?`*)

    いつも素敵なお時間、
    本当にありがとうございます?
    次回のお約束も
    楽しみでしょうがないです?
    これからもたくさん
    仲良くしてください(o^^o)

    まだ寒さが続きますので
    お身体に気をつけてくださいね?
    次回も元気に
    お会いしましょう♪
    ではでは?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/26[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    昨日のM様♪
    Mさんー!(^^)
    昨日はありがとうございました?
    久々の再会、とっても
    楽しみにしてました?
    相変わらずの癒し系で
    会った瞬間、ほっこり
    しちゃいましたよ(*´?`*)

    いつもお飲み物とかおやつも
    用意してくれて
    ほんと嬉しいー( ; ; )?
    帰って早速いただきました?
    美味しかったです?

    久々だったので話したいことも
    たくさんあったしまだまだ
    話し足りない感じで
    盛り上がって楽しかったです(^^)
    Mさんの包み隠さない
    キャラが最高でしたw

    いちゃいちゃも楽しかったし
    マッサージもお身体、
    楽になってますように?

    またお誘い
    お待ちしてますねー♪
    いっぱい笑ってとっても
    楽しいお時間でした(^^)?
    寒いので体調に
    お気をつけください?

    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/26[Thu]
    23:28

    グッドボタン 0
    昨日のY様♪
    Yさん、昨日は
    ありがとうございました?
    はじめましてでドキドキでしたが
    とても優しいYさんだったので
    落ち着いた気持ちで
    終始過ごすことができました(^^)

    とっても敏感なYさん?
    詩帆も嬉しくなっちゃって
    ついつい反応が見たくて
    いっぱいさわさわ
    しちゃいましたよー?///
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    すごく嬉しかったです(o^^o)

    昨日は詩帆を選んで頂き
    本当に感謝です?
    いろんな経由とかほんとに
    感動しちゃいました( ; ; )?
    またタイミング合って
    お会いできたら嬉しいです(o^^o)?
    寒い中足を運んでいただき
    ありがとうございました?

    とっても素敵な
    お時間でした?
    またお誘い、
    お待ちしてますね(*´?`*)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/23[Mon]
    23:12

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    今月もお会いできて
    とっても嬉しいです(^^)
    今年初?でしたねー!!
    昨日もたっぷりロングタイムで
    ランチもご馳走してくださったり
    いつも本当に
    ありがとうございます( ; ; )?
    昨日は詩帆のリクエストの
    お好み焼きー?
    とっても美味しかったですね(о´∀`о)
    たくさん食べられるKさん
    男らしくて素敵でした?

    いつも恒例のコーヒータイムや
    ぽかぽか気持ちいいお風呂タイムや
    全部が楽しくてほんとに
    あっという間のお時間でした♪
    ほんと毎回時間みてびっくりするから
    いつものことよ、と冷静な
    Kさんに笑っちゃいました?
    Kさんも同じ風に感じてくれて
    嬉しいです(o^^o)

    次回もまた楽しみにしてますね?
    最大の寒波がきてるみたいなので
    お互い気をつけましょうね!!
    これからもよろしくお願いします?
    素敵なお時間でした(o^^o)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/19[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日もとっても楽しいお時間
    ありがとうございました?
    今月たくさんお会いできて
    すごく嬉しいです(*´?`*)
    昨日もとっても心待ちに
    していましたよ♪

    昨日のコスプレはスポーティーな
    テニスガール?
    変わったデザインで
    とってもかわいかったです(^^)
    小道具のおかげでクオリティが
    上がりましたね♪
    いつも用意などありがとうございます?

    今回もたくさんいちゃいちゃできて
    幸せだったしとっても安らぎます?
    鎧塚さんのドーナツも
    すごくゴージャスで
    美味しかったです?
    前回のCAT◯の続き見ながら
    もぐもぐ最高でした(o^^o)
    次回テ◯ラーさんの歌唱シーン
    楽しみにしています??

    次のお約束も予定空けて
    待ってますね(*´?`*)
    Hさんにお会いできるのを
    励みにがんばります?
    Hさんも体調に気をつけて
    お仕事などがんばってくださいね♪
    ではまた??


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/15[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    昨日のM様♪
    Mくんー?
    昨日は久々の再会、
    ありがとうございました?
    あれからもうあんなに
    会ってなかったなんてびっくり!
    それでもそんなブランク
    感じないくらい会うと
    とっても仲良しになれるのにも
    びっくりでした?
    Mくんの隣はほんとに
    しっくりきます(*´?`*)?

    昨日もたくさんいちゃいちゃ
    楽しかったー!
    マッサージも腰の辺りだいぶ
    疲れが溜まってましたね!
    相変わらず素晴らしい
    筋肉でした?

    デザートもご馳走様でした?
    積もり積もったお話も
    なんかじーんとしちゃいました?
    またこれからもたくさん
    お会いしたいです(o^^o)

    Mくんが呼びやすいように
    たくさん出勤するようにしますね♪
    昨日は見つけて頂き
    ありがとうございました?

    これからもよろしくお願いします(*´?`*)


    ☆詩帆☆

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ