比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/18[Thu]17:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/15[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    今日も元気に
    出勤しました?
    16:30まで受付しています(o^^o)

    ご予約してくださったお兄様、
    ありがとうございます?
    お時間になりましたら向かいます♪

    まだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてますね?

    今日もよろしくお願いします(*´?`*)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/12[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさん、昨日は
    ありがとうございました?
    はじめましてでしたが
    すぐに距離が縮まって
    なんだか不思議な感じでした(^^)
    詩帆を選んでくださったこと、
    とっても嬉しく思ってます?

    キャンペーンのとろ泡風呂も
    とっても気持ちよかったですね?
    ずーっとお風呂入ってたい
    くらいでした☆(o^^o)
    お風呂上がってからも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    詩帆もとっても嬉しかったです?

    マッサージの方は特に入念に
    肩の方をさせて頂きましたが
    楽になってますように?

    次回もまたお会いできたら
    いいな?(o^^o)
    その際はKさんの好きな
    黒の下着を用意しておきます?
    素敵なお時間、
    ありがとうございました?

    ハッピーバレンタインでした?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/12[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日はありがとうございました(o^^o)
    今回もとっても
    楽しみにしてました?
    バレンタインのイベントを
    ご一緒できて嬉しいです♪
    Hさんもカヌレやバームクーヘンや
    いろいろ用意していただき
    ありがとうございました?
    カヌレとっても可愛いし
    美味しいし見てるだけで
    幸せな気分になれます(o^^o)

    コスプレは昨日はエヴァの
    レイちゃんのコスプレ?
    詩帆髪が長いのでアスカ寄りに
    なっちゃいましたが(確かアスカも着てる)
    ウィッグ次第でレイちゃんも
    アスカもいけるのでこの制服は
    ありがたいです?(o^^o)

    昨日もたくさんいちゃいちゃ?
    してCA◯Sも最後まで観れて
    久々のAP◯X大会も迫力の
    サウンドで上位にもいけて
    すごく盛り上がりましたね(o^^o)
    さすがHさん!!すごいです??

    次回のお約束も今からもう
    楽しみです?
    いつも本当に
    ありがとうございます?

    また元気にお会いしましょうね(*´?`*)
    ハッピーバレンタインでした?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/07[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    口コミお礼♪M様
    Mさんー?
    口コミ投稿してくださり
    ありがとうございました(^^)
    お礼が遅くなってしまい
    すみません( ; ; )

    大満足って言ってもらえて
    とっても嬉しいー(^^)?
    またいろいろお話
    しましょうね?
    Mさんにまたお会いできる日を
    楽しみにしてます(*´?`*)

    あ、あとあの件は無事に
    任務遂行しましたので
    ご安心を(`・ ω・´)ゞビシッ!!
    詩帆も気をつけますね?

    またお誘いお待ちしてます?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/06[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    昨日のN様♪
    Nさんー?(^^)
    昨日はありがとうございました?
    しかも早速口コミまでー!!
    すごく嬉しいです( ; ; )?
    念願の再会、、、!!
    ほんとお会いできて
    よかったー!!( ; ; )?
    メッセージもありがとうございました?
    これからも遠慮せず気軽に
    送ってくださいね(o^^o)
    Nさんにお会いしたいので?

    お時間も延ばしてくださったり
    ゴージャスなお部屋取って
    くださったりいろいろお気遣いも
    ありがとうございました(o^^o)
    しかも撮って頂いたお写真も
    めっちゃいい感じですー!!
    バレンタインっぽい?

    お話も楽しかったし
    性感もいっぱい気持ちよく
    なってもらえてとても
    楽しくて素敵なお時間でした?
    たくさん笑っちゃいましたよ(o^^o)

    また次もお待ちしてますね?
    体調にもお気をつけください?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/06[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    昨日のW様♪
    Wさんー(^^)?
    昨日はありがとうございました?
    最近たくさんお会いできて
    ほんとに嬉しい?
    タイミング合ってよかったです?
    いつもロングタイムで
    ありがとうございます?

    昨日もたっぷりマッサージに
    いろんなお話にとっても
    楽しかったです?
    いつもいろいろなことを
    教えていただけるので
    とっても勉強になります(o^^o)
    気づいたらいっぱいWさんに
    相談しちゃってるぅ☆
    とりあえず今日はジムちゃんと
    行ってがんばりましたよ?
    (なんの報告w)

    また次もタイミング
    合いますように(o^^o)
    お会いするたびに仲良くなれて
    距離が縮まっていくのを
    感じています?

    まだまだ寒いので体調に
    気をつけてお仕事
    がんばってくださいね?

    またお誘いお待ちしてます?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/06[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日はありがとうございました?
    今月もお会いできて嬉しいー(o^^o)
    いつもたっぷりロングタイムで
    ゆっくりまったりとっても
    幸せなお時間感謝です?
    ランチやスイーツも
    ご馳走様でした?
    逆チョコ?もらっちゃった(*^^*)
    大切にいただきますね♪

    昨日もお話したいことが
    たくさんあっていつも
    優しくお話聞いてくれる
    Kさんなので話題が尽きないですね☆
    Kさんのお話のコンビニの
    駐車場の件もすごく衝撃的でした(o_o)
    ほんと生きててよかったよー( ; ; )
    Kさんのお身体が心配になりました( ; ; )

    昨日もあれやこれやで
    あっという間のお時間でした?
    今年もバレンタインを一緒に
    過ごせて幸せでした?

    次回もまたお会いできるの
    楽しみにしてますね(o^^o)
    いつも本当にありがとうございます?

    いつも詩帆を気遣ってくださって
    優しくて紳士なKさん(*´?`*)
    これからもよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    02/01[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    今日も元気に出勤しました(o^^o)
    16:30まで受付しています?
    普段がんばってるお兄様を
    たくさん癒したいっ☆
    素敵なお時間過ごしましょ(*´?`*)

    2月もよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/29[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    昨日のN様♪
    お久しぶりのNさんー?
    昨日はありがとうございました?
    いつも遠方から本当に
    感激です( ; ; )?
    昨日もお土産まで
    ありがとうございます( ; ; )?
    これ詩帆の好きなやつ!!
    まさかチョコレート味も
    あったとは、、、!!
    お心遣いとっても嬉しいです(^^)

    昨日もたくさん気持ちよく
    なってもらえて詩帆も感激?
    最後お風呂のお湯温めなおしてたの
    忘れてて逆に熱くしすぎて
    しまいましたがそんなときでも
    優しいNさんに感動でした( ; ; )?
    Nさんいつも優しいし
    笑顔がすごくかわいいんよね(〃ω〃)?
    詩帆のこと毎回たくさんほめてくれて
    とっても嬉しいです?

    次回も土日のが良かったら
    ぜひメッセージで相談して下さいね♪
    これからもたくさん
    仲良くしてください?
    寒い中、ありがとうございました?
    またお誘い、
    お待ちしてます(*´?`*)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/29[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日もありがとうございました(^^)
    とっても楽しみにしてました?

    昨日は猫ちゃんのコスプレ?
    Hさんの選曲のあの曲も
    とってもナイスでしたー?
    この衣装、うしろにちゃんと
    尻尾もついててめっちゃ
    可愛かったです(*´?`*)
    いつもかわいい衣装
    選んでいただき嬉しいです?

    昨日もたっぷりいちゃいちゃに
    上映会に充実した
    お時間でしたね?
    ドーナツもとっても
    美味しかったし
    いつもご馳走様です( ; ; )?
    次回はいよいよCA◯S
    最終回ですね?
    その次のミゼラ◯ルもすでに
    もう楽しみにしてます(*´?`*)

    いつも素敵なお時間、
    本当にありがとうございます?
    次回のお約束も
    楽しみでしょうがないです?
    これからもたくさん
    仲良くしてください(o^^o)

    まだ寒さが続きますので
    お身体に気をつけてくださいね?
    次回も元気に
    お会いしましょう♪
    ではでは?


    ☆詩帆☆

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ