比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    21:08

    グッドボタン 1
    見えちゃう///

    今週の出勤アップしましたーimg

    12/13(水) 12:00〜17:00受付

    16(土) 14:00〜17:00受付

    ですimg

    今年の疲れ取っちゃいましょimg

    お誘いお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2023
    12/11[Mon]
    14:24

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪

    Kさんーimg
    昨日は貸切クリスマスデート、
    ありがとうございましたimg
    本当に夢のような
    お時間でしたimgimg

    お買い物行ったり、
    ディナー食べたり、
    イルミネーション見たり
    とーっても楽しかったですねimg

    お買い物のときはたくさん
    歩かせてしまって
    申し訳なかったですimg
    でもはしごしたおかげで
    無事念願のものが
    ゲットできて嬉しかったですimg
    大切にしますねimg

    ディナーも大満足の
    メニューでしたねimg
    いろいろ調べていただき
    感謝ですimg
    いちばん映えてたあの
    メニューを写真に入れて見ましたimg

    超ロングコースだったのに
    それでも毎回あっという間に
    過ぎちゃってお別れが
    毎回さみしいですねimg
    でも今年の大トリのお約束も
    できたのでまた楽しみに
    待ってますねimg

    昨日は詩帆はお姫様になれた
    1日でしたimg
    いつも本当にありがとうございますimg

    これからもよろしくお願いしますimg



    詩帆img


  • 2023
    12/05[Tue]
    23:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:家族かよさん

    お題:ねえ、お腹減らない?ラーメン食べに行こ!に回答♪


    ラーメン大好きっimg

    味噌ラーメンが1番好きですimg

    あと最近韓国の辛い
    インスタントラーメン
    ハマっててついつい
    食べちゃうimg

    体型維持のためには
    我慢しなきゃだけど
    やっぱ楽しみないとねimg

    お兄様たちのオススメの
    お店も教えてねimg



    詩帆img


  • 2023
    12/04[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:バリおかず☆さん

    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪


    おやつだと思ったこと
    一度もないimg

    おかずでしょimg


    詩帆のことも
    おかずにしてねimgimg




  • 2023
    12/01[Fri]
    23:52

    グッドボタン 0
    12月もよろしくお願いします♪

    もう12月img

    今年も残すところあと少しimg

    お兄様たちにとってもご多忙な月に
    なると思いますが今月も
    よろしくお願いしますimg

    明日出勤リクエストくださったお兄様img
    出勤できなくてごめんなさいimg
    メッセージからも姫予約
    受け付けておりますので
    お気軽にご相談くださいませimg

    ラストスパート
    がんばりましょうimg


    詩帆img


  • 2023
    11/30[Thu]
    23:36

    グッドボタン 1
    [お題]from:感涙!さん

    お題:今日何にもいいことがなかった僕に一つだけいいことください!に回答♪


    えっちな写真みて元気だしてimg

    性欲があればなんでもできるimg


  • 2023
    11/29[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    T様♪

    Tさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    少しお久しぶりでしたが
    顔を見に来てくださったとのこと、
    嬉しかったですimg
    詩帆は元気いっぱいでしたが
    Tさんは万全じゃなかったので
    早く良くなるといいですねimg
    大変ななか、足を運んでくださり
    感謝の気持ちでいっぱいですimgimg

    今日も素晴らしい
    お写真とっていただき
    ありがとうございましたimg
    オシャレなお部屋ですごく
    雰囲気でてますっimg
    さっすがTさんimg
    いろんなとこで使いますねimg

    そしてお風呂上がりのビールも
    最高でしたーimg
    また写真撮るの
    忘れちゃいましたimg
    恒例のコレもいつも楽しみにしてますimg

    次回やりたいこともたくさんあるので
    今からワクワクですimg

    またお待ちしてますねimg
    これからもよろしくお願いしますimg



    詩帆img



  • 2023
    11/28[Tue]
    21:46

    グッドボタン 1
    H様♪

    Hさんimg
    今日はありがとうございましたimg

    あれからほんとにまた来てくれて
    しかも間空けずにお会いできて
    感激しちゃいましたimgimg

    今日もいっぱい気持ちよく
    なってくれてとっても
    敏感さんでこちらでも
    大感激imgimg
    ナースのコスプレで
    ナースさんごっこも
    楽しかったですねimg
    Hさんもノってくれて
    嬉しかったですimg

    来月から忙しくなるみたいで
    Hさんの体調が心配ですが
    お身体に気をつけて
    がんばってくださいねimg
    またタイミング良いとき
    できますようにimg

    詩帆はいつでも待ってますよimg

    お飲み物もご馳走様でしたimg

    今日もとっても楽しかったですimg


    詩帆img


  • 2023
    11/28[Tue]
    21:36

    グッドボタン 1
    K様♪

    Kさんimg
    今日はありがとうございましたimg
    簡潔ではありますが
    お礼の気持ちを伝えさせてくださいimg

    選んで頂きとっても
    嬉しかったですimg

    肩のゴリゴリも
    良くなってますようにimg

    寒くなってきたので
    お身体ご自愛くださいませimg


    詩帆img


  • 2023
    11/27[Mon]
    22:52

    グッドボタン 1
    今週は火曜と水曜日♪

    次回出勤のお知らせですimg


    28日(火)12:00〜17:00 受付

    29日(水) 12:00〜17:00 受付

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございますimg
    楽しみにしてますimg


    まだご予約可能枠ありますので
    お誘いお待ちしてますimg

    今週もがんばりますimg



    詩帆img


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ