比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]22:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/14[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    昨日のY様♪

    Yさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    新年初出勤でしたが
    またYさんとお会いできて
    とっても嬉しかったですimg

    お時間も予定より延ばして
    もらえて感激ーimg
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    詩帆も大興奮imgしちゃったimg
    ほんと凄かったよねimg

    あと口コミまで書いてくださり
    ありがとうございますーimg
    いっぱい褒めてもらえて
    ルンルンですimgimg
    がんばってスタイルも
    維持していきますねっimg

    肩がとっても辛かったみたいなので
    少しでも楽になってたら
    嬉しいなimg
    ほんとYさんいつも
    頑張ってるんだなって
    感心しちゃいましたimg

    またメッセージも気軽に
    送ってくださいねーimg

    とっても楽しくて
    あっという間のお時間でしたimg

    今年もよろしくお願いしますimg


    詩帆img






  • 2024
    01/13[Sat]
    12:24

    グッドボタン 0
    今年最初の...

    出勤しまーすimg
    17:00まで受付img
    ご予約のお兄様
    ありがとうございますimg
    今日も楽しみーimg
    お時間になりましたら
    向かいますimg

    あと1枠ご予約可能枠
    ありますのでご都合の合う
    お兄様ぜひご検討くださいませimg

    今年もよろしくお願いしますimg



    詩帆img


  • 2023
    12/30[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    昨年同様、大トリを務めていただき、
    とっても感激でしたーimgimg
    今年もKさんと年越しそばを
    食べることができて、
    幸せをしみじみと感じておりましたimg
    韓国フェアのスンドゥブとキンパも
    思ってたより本格的で
    めっちゃ美味しかったですねimg
    次はまた違うメニューも
    頼んでみたいですねimg
    いつも美味しいランチも
    ごちそうさまですimg

    今日はKさんのお仕事のこととか
    学生時代のお話も聞けて
    Kさんのこともっともっと知れて
    とっても嬉しかったですよimg
    普段すごく大変なことが多いみたいで
    たくさん詩帆が癒したいと
    思ってしまいましたimg
    少しでもKさんを
    癒やせてたら嬉しいですimg

    今年もたくさん
    お世話になりましたimg
    来年もたくさんたくさん
    よろしくお願いしますimg

    また次回お会いできる日を
    楽しみにしてますねimg

    ではではよいお年をimg


    詩帆img


  • 2023
    12/29[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    N様♪

    Nさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    年内にNさんと会えて
    ほんと良かったーimg
    いつもお土産とかも
    ありがとうimg
    だいじに食べさせてもらいますimg

    今日もコスプレとか
    お風呂タイムとか
    いっぱい楽しかったねimg
    少し髪伸びてていつもと
    ちょっと感じ変わってたーimg
    会うたびにNさんを
    かわいいと思ってしまう
    詩帆なのでしたimg

    腰のゴリゴリもしっかり
    ほぐしておいたので
    楽になってたらいいなimg

    いつもほんとに
    ありがとうimg
    来年もたくさん
    よろしくしてねimg

    Nさんとたくさん仲良くなれて
    詩帆は幸せだよimg

    また待ってるからねーimg


    詩帆img



  • 2023
    12/29[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    Y様♪

    Yさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    年内の締めくくりに
    詩帆を選んでいただき
    とっても光栄でしたimg

    しばらくお会いできなかったのも
    そうゆう理由だったのですねimg
    またこうしてお会いできて
    ほんと良かったーimg
    来年はまた会えるよって
    言ってもらえて
    すっごく嬉しかったですimg
    詩帆もYさんとはとても
    波長が合うなと感じるし
    心地よい空気感を感じてますimg

    今日もたくさんYさんに
    励まされちゃったなーimg
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    詩帆も大興奮でしたimg

    ベッドのトラブルとかも
    あったけどYさんに助けてもらい
    絆を感じましたimg

    また次回もメッセージなどで
    お誘いいただけたら嬉しいですimg
    お気軽に送ってくださいねーimg

    素敵なお時間ありがとうございましたimg
    よいお年をーimg



    詩帆img



  • 2023
    12/20[Wed]
    23:40

    グッドボタン 0
    S様♪

    Sさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    急遽だったけどほんと
    会えてよかったよーimgimg
    忙しいなかお時間作ってくださり
    会いに来てくれて
    ほんと嬉しかったですimg

    コースも長く変更してくれて
    ロングコースでありがとうimg
    いっぱいいちゃいちゃしたり
    幸せなお時間でしたimg

    最近落ち込むこととかあったけど
    Sさんに会えて逆に元気
    もらっちゃったよimgimg

    あとSさんの好きな
    ミニスカート&ロングブーツ姿を
    やっと披露できましたーimg
    いっぱいほめてくれて
    嬉しかったよimg
    Sさんもいつも優しくて
    かわいいとこもあって
    一緒にいて安心しますimg

    これからもたくさん
    仲良くしてねimg
    またメッセージ
    待ってるよーimg
    アレの報告も楽しみにしてますimg

    今日はゆっくり休んでねimg


    詩帆img


  • 2023
    12/15[Fri]
    23:30

    グッドボタン 0
    もうすぐXmas♪

    街はもうXmas一色ですねimg
    この時期ならではの
    ムードにわくわくしちゃうimg

    お兄様たちにも
    メリークリスマスを伝えたいなimg

    今年も残り少ないですが
    たくさんのお兄様たちに
    お会いできますようにimg


    詩帆img


  • 2023
    12/13[Wed]
    23:20

    グッドボタン 1
    S様♪

    Sちゃんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    あれからまたすぐお会いできて
    とっても嬉しかったよーimg
    今日もたくさん気持ちよく
    なってもらえて
    いっぱい自信つきましたimg
    ほんと回復力にビックリーimg
    まじで記録に挑戦できるかもimg
    たくさんほめてもらえたのも
    嬉しかったですimg

    あれから帰ってエガちゃんの
    マラソンのやつも観たよーimg
    私のためにネタバレしない程度に
    教えてくれたSちゃん優しいimg
    これからもあたおかとして
    エガちゃん応援していこうねimg
    (勝手にSちゃんもあたおかの
    一員にしてるimg)

    ほんと今日は癒し系のSちゃんに
    たくさん癒されましたimg
    また次もすぐお会いできたら
    いいなぁimg
    タイミング合いますようにimg

    年末でお仕事も忙しいと思うけど
    がんばってねimg

    とっても楽しかったですimg


    詩帆img


  • 2023
    12/13[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    ドキドキしてる?♪

    まだ早いimg

    ヨーソローimg
    今日も元気に出勤しましたimg
    17:00まで受付してますimg

    新規の方はもちろん
    仲良しのお兄様たちとも
    年内の挨拶できたら
    嬉しいなimg

    リフレッシュのお手伝い
    させてくださいimg

    お誘いお待ちしてますimg



    詩帆img


  • 2023
    12/12[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:栄養不足?さん

    お題:仕事柄爪がボロボロです。爪のケアってしてますか?透明マニュキュアぬればいいのかなぁ??に回答♪


    ネイリストさんから聞いたのはとにかく乾燥させないことが大事みたいですimg
    ハンドクリームこまめに塗るだけでも
    違うとのことimg

    詩帆も爪よく横割れしちゃうので
    ペンで塗れるタイプの
    オイル使ってますimg

    今はクリスマス仕様の
    かわいいネイルにしてるので
    見にきてねimg



    詩帆img


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ