比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/03/29[Fri]00:33

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪

    Kさんimg
    昨日はありがとうございましたimg
    ホワイトデーデート、
    とっても楽しかったですimg

    お時間もいつもよりさらに
    長くしていただけて
    嬉しかったし、プレゼントまで
    本当に感無量でしたimgimg
    大切にしますねimgimg

    ランチもすごくおいしかったし
    案外全部いけちゃいましたねimg
    パスタのお写真撮り忘れたのが
    悔やまれますimg
    好き嫌いも克服できて
    また大人になれましたimg

    いつも本当に優しくしてくださる
    Kさんimg
    詩帆はとても幸せ者ですimgimg
    これからもたくさん
    仲良くしてくださいねimg

    少しでも恩返しというか
    Kさんを癒やしていきたいですimg

    素敵なホワイトデーになりましたimg



    詩帆img


  • 2024
    03/12[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    昨日のA様♪

    Aくんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    詩帆のこと思い出してくれて
    感激でしたimg

    コスプレも喜んでもらえて
    嬉しかったよーimg
    まさかAくんがコスプレ
    好きなんて思わなかったので
    ちょっと意外でしたimg

    昨日はいつもより長めと
    思ってたら気づいたら
    あと10分になってて
    びっくりしちゃいましたねimg

    いつもAくん寝てるので
    一緒にお部屋出るの
    初めてで不思議な感じもありつつ
    とってもほんわかした
    気持ちになりましたimgimg

    また次もタイミング
    合いますようにimg
    またお待ちしてますねimg


    詩帆img


  • 2024
    03/11[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
    昨日のM様♪

    Mくんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    久々の再会、
    とっても嬉しかったよーimg

    毎回嬉しいお土産も
    ほんとにありがとうimg
    帰ってトースターで
    あっためて食べたらめちゃくちゃ
    美味しかったimg
    幸せ〜img

    Mくんとはとっても
    仲良しなので一緒にいると
    自然と甘えちゃうなぁって
    思っちゃいましたimg

    お風呂も気持ちよかったし
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよーimg
    またたくさん溜めてきてねimgimg

    次もタイミング
    合いますようにimg
    いつも遠いなか、
    ほんとに感謝だよimgimg
    これからもよろしくお願いしますimg

    また待ってるねーimg



    詩帆img


  • 2024
    03/08[Fri]
    11:34

    グッドボタン 0
    今週日曜何してる?

    空いてたら会いたいなぁimgimg


    ちょっとお久しぶりに
    なっちゃいましたimg

    今週日曜14:00〜17:00
    まで出勤しますimg


    デート感覚で詩帆に
    会いに来てimgimg

    たくさん癒しますimg

    お誘い待ってるねimgimg


    詩帆img


  • 2024
    02/27[Tue]
    23:54

    グッドボタン 1
    K様♪

    Kさんーimg
    先日はありがとうございましたimg
    お礼遅くなってしまい
    すみませんimg
    ちょっと日にちは
    ずれ込んでしまいましたが
    今年もバレンタインを
    一緒に過ごせてとっても
    楽しかったですimg
    喜んでもらえて詩帆も
    とっても嬉しかったですimg

    今回もランチもごちそうさまでしたimg
    やっぱり好きなものランキング
    上位にくるカレーは
    ハズレないですねimg
    これからもいろんなお店
    一緒に開拓したいですimg

    毎回あれやこれやしてたら
    楽しすぎてお時間すぐ
    過ぎちゃうし、いつも
    穏やかにお話聞いてくれる
    Kさんなのでついつい
    甘えてしまいますimg

    次回はホワイトデーご一緒できるの
    とっても楽しみにしていますimg

    体調にも気をつけて
    お仕事もがんばってくださいねimg

    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


  • 2024
    02/17[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    口コミお礼♪

    Yさんーimg
    口コミ書いてくださり
    ありがとうございましたimg

    お礼が遅くなってすみませんimg

    スタイル褒めてくださり
    嬉しいですimg

    詩帆もYさんと一緒に
    いるとすごく居心地が良いですよimg
    またたくさんいろいろ
    相談させてくださいimg

    またいつでも
    お待ちしてますねimg

    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


  • 2024
    02/16[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪

    Hさんimg
    昨日はありがとうございましたimg
    お時間も長くしてくださり
    感激しちゃいましたimg
    初めましてで緊張気味でしたが
    Hさんが暖かく迎えてくださったので
    すぐに打ち解けることが
    できましたよーimg

    たくさん褒めてくださり
    嬉しかったし、
    ほんと奇跡の出会いだと
    思いましたimg
    Hさんご自身のことも
    たくさん教えてもらえて
    もっともっと知っていきたいって
    思いますimg

    またご趣味のゴルフの件も
    教えてくださいねimg
    これからいっぱい
    仲良くなれたら
    嬉しいですimg

    とっても楽しいお時間
    ありがとうございましたimg

    またお待ちしてますimg



    詩帆img




  • 2024
    02/15[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤中♪

    こんにちはimg
    詩帆ですimg
    17:00まで受付で
    出勤していますimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    たくさん気持ちよくさせてねimg


    詩帆img


  • 2024
    02/12[Mon]
    20:56

    グッドボタン 0
    昨日のO様♪

    Oさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    お久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったですよーimg
    昨日も相変わらず
    お茶目で素敵なOさんにたくさん
    ほっこりしてしまいましたimgimg

    いつも綺麗なお部屋に
    呼んでくださり
    紳士な方だなって思ってますimg

    昨日特に印象に残ったのが
    飴ばっかりの人生では
    ダメということimg
    鞭、鞭、鞭、鞭、鞭、鞭、飴
    くらいの方が幸せをより
    感じられますねimg

    そしてお正月の件、
    ちょっと笑っちゃいましたimg
    そんなときもありますよねimg


    昨日もたくさん気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったですimg

    また次もタイミング
    合いますようにimg
    お待ちしてますねimg
    お仕事もがんばってくださいimg


    詩帆img


  • 2024
    02/12[Mon]
    18:52

    グッドボタン 1
    昨日のH様♪

    Hさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    今年もHさんに可愛がっていただき
    とっても幸せな気持ちに
    なれましたimg

    APEXの近況やBTSのお話など
    共通の趣味がたくさんある
    Hさんなのでお話も尽きず
    とってもたのしかったですimg
    教えていただいたあの曲たちも
    じっくりMV観ましたが
    どれもほんとかっこよかったですimg

    バレンタインという大切な時期に
    お会いできてチョコ
    渡せたのも嬉しかったですimg

    お口に合いますようにimg

    まだ風邪など流行ってますので
    体調に気をつけて
    お仕事がんばってくださいねimg

    またお待ちしてますimg
    今年もよろしくお願いしますimg


    詩帆img


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ