比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/16[Thu]16:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/28[Tue]
    21:46

    グッドボタン 1
    H様♪

    Hさんimg
    今日はありがとうございましたimg

    あれからほんとにまた来てくれて
    しかも間空けずにお会いできて
    感激しちゃいましたimgimg

    今日もいっぱい気持ちよく
    なってくれてとっても
    敏感さんでこちらでも
    大感激imgimg
    ナースのコスプレで
    ナースさんごっこも
    楽しかったですねimg
    Hさんもノってくれて
    嬉しかったですimg

    来月から忙しくなるみたいで
    Hさんの体調が心配ですが
    お身体に気をつけて
    がんばってくださいねimg
    またタイミング良いとき
    できますようにimg

    詩帆はいつでも待ってますよimg

    お飲み物もご馳走様でしたimg

    今日もとっても楽しかったですimg


    詩帆img


  • 2023
    11/28[Tue]
    21:36

    グッドボタン 1
    K様♪

    Kさんimg
    今日はありがとうございましたimg
    簡潔ではありますが
    お礼の気持ちを伝えさせてくださいimg

    選んで頂きとっても
    嬉しかったですimg

    肩のゴリゴリも
    良くなってますようにimg

    寒くなってきたので
    お身体ご自愛くださいませimg


    詩帆img


  • 2023
    11/27[Mon]
    22:52

    グッドボタン 1
    今週は火曜と水曜日♪

    次回出勤のお知らせですimg


    28日(火)12:00〜17:00 受付

    29日(水) 12:00〜17:00 受付

    ご予約してくださったお兄様
    ありがとうございますimg
    楽しみにしてますimg


    まだご予約可能枠ありますので
    お誘いお待ちしてますimg

    今週もがんばりますimg



    詩帆img


  • 2023
    11/26[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    K様♪

    Kさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    ______見て選んで
    くださって感激でしたimgimg
    お会いしてからも
    「今日呼んでよかった」
    って言ってもらえて
    嬉しすぎましたimgimg
    いっぱい元気になってもらえて
    嬉しかったし
    いっぱいいちゃいちゃも
    できて楽しかったですimg

    マッサージではすやすや
    されててリラックスされてるって
    ことかな?と幸せな
    気持ちになりましたimg
    しっかりほぐしておきましたので
    軽くなってますようにimg

    これからもKさんとたくさん
    仲良くなりたいですimg
    またたくさん溜めて
    会いに来てねimg

    今日はお忙しいなか、
    ありがとうございましたimg

    朝晩寒いのでお身体にも
    気をつけてくださいねimg


    詩帆img


  • 2023
    11/26[Sun]
    23:38

    グッドボタン 1
    T様♪

    Tくんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    早めにご予約くださってて
    とっても楽しみにしてましたよーimg
    詩帆Tくんに前回嫌われたんじゃ
    ないかって心配になってたので
    本当に本当にまた
    お会いできて嬉しいimgimg
    Tくんって優しいよねimgimg

    会えなかった間お話したいことが
    たくさんあったので
    いっぱい聞いてもらえて
    楽しかったよimg
    Tくんも相変わらず
    アクティブで詩帆は
    まだまだだなぁって思いましたimg
    また次回そのお話
    聞かせてもらえたら
    嬉しいなーimg
    お土産話待ってますimg

    今日もたくさんいちゃいちゃ
    幸せでしたimg

    またお誘い待ってるねimg

    これからも
    よろしくお願いしますimg
    本当にありがとうーimg

    詩帆img


  • 2023
    11/25[Sat]
    22:24

    グッドボタン 1
    [お題]from:命令して?さん

    お題:今日は「OLの日」キリッとしたスーツ姿がかっこいい!に回答♪

    昼間と夜のギャップimg


  • 2023
    11/25[Sat]
    20:28

    グッドボタン 1
    [お題]from:命令して?さん

    お題:今日は「OLの日」キリッとしたスーツ姿がかっこいい!に回答♪

    昼間と夜のギャップimg

    っていいよねimg


  • 2023
    11/24[Fri]
    16:38

    グッドボタン 1
    頑張るのは当たり前

    Twitterの更新とか、
    写メ日記とか______の更新、
    頑張ってるのにお客様が
    会いに来てくれない...
    頑張ってるのに報われない....
    とかそういうネガティブな気持ちに
    なってましたimg

    でもね、宮崎駿さんが
    言ってたんですimg
    頑張ることは当たり前の
    ことなんだと。
    自分ですぐ自分を許せる人間は
    大した仕事をやらないと。


    志が高すぎる.....ッimgimgimgimg

    自分では頑張ってるって
    思ってたけどまだまだなのかもしれない。
    常に出来ることはやってから
    後悔したいimg


    写メ日記の写真も全部似てるように
    見えるかもだけど同じ写真は
    なるべく使わないように
    してるつもり。
    それが自分の首絞めるんだけどimg

    X(旧Twitter)もいいねやリプが
    嬉しくて続けれてますimg
    なので反応があると
    活力になりますimg

    がんばる....

    これからもがんばるimg

    なので会いにきてねimg


    詩帆img


  • 2023
    11/23[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    [お題]from:感謝いっぱいさん

    お題:今日は「勤労感謝の日」照れくさくて言えないからここで言わせて!女の子いつもありがとう!!大好き?に回答♪

    私もいつも来てくださる本指名様や
    SNSや写メ日記見てくださってる方、
    いつも支えてくださるスタッフさん
    みーーーんなに感謝img

    本当にありがとうございますimg

    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


  • 2023
    11/22[Wed]
    22:10

    グッドボタン 0
    H様♪

    Hさんーimg
    今日はありがとうございましたimg
    以前から気にかけて
    くださってたとのことで
    とっても嬉しかったですimg

    いっぱい褒めてくださり
    嬉しかったしHさんも
    素敵なスタイルで
    惚れ惚れしちゃいましたimg
    お話していく中でHさんの
    性格がたくさん知れて
    楽しかったですimg
    帰り際もお世辞言わない性格だから
    次絶対また来るからね、って
    ほんと感激しちゃいましたーimgimg
    今日みたいな感じで
    タイミング合う日が来るのが
    待ち遠しいですimg

    性感でもたくさん
    気持ちいいいただけて
    いっぱい尽くしたくなりましたよimg

    あれからあの後のご予定
    大丈夫だったかなぁimg
    また次会ったとき
    聞かせてくださいねimg


    とっても楽しくて
    あっという間のお時間でしたimg

    またお待ちしてますねimg
    お飲み物もありがとうございましたimg


    詩帆img


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ