比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/16[Tue]19:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    23:46

    グッドボタン 1
    昨日のT様♪

    Tさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    とても暖かく迎えていただき
    緊張もすぐにほぐれましたimg

    お飲み物もスイーツも
    ほんとに詩帆の大好きなやつで
    テンション上がって
    しまいましたよーimg

    Xもいつも見てくださってるみたいで
    とっても嬉しいですimg
    早速フォロバしましたよーimg
    XのDMからも姫予約できますので
    申請許可してくれたら幸いですimg

    たくさんお気遣いしてくださって
    ずっと優しくしてくださり
    とても素敵なTさんimg

    すごく楽しかったので
    次回もお会いできたらいいなぁimg

    お仕事お忙しいと思いますが
    がんばってくださいねimg
    またいろいろ教えてくださいimg


    詩帆img



  • 2024
    04/15[Mon]
    23:20

    グッドボタン 1
    昨日のY様♪

    Yさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    まさかまた今週も
    お会いできるなんて
    ほんと感動しちゃいましたよーimg

    メッセージも
    ありがとうございましたimg

    今回は前回と違った試みが
    たくさんできて詩帆も
    大興奮でしたよーimg
    Yさんもたくさん興奮してくれてて
    嬉しかったですimg

    お話もまた恥ずかしいお話など
    いっぱいできて
    楽しかったですよーimg
    改めてYさんて紳士だなって
    思いましたimg

    またいつでも気軽にメッセージ
    送ってくださいねimg

    お誘いお待ちしてますimg

    体調にもお気をつけくださいねimg

    ではではimg

    詩帆img



  • 2024
    04/11[Thu]
    20:50

    グッドボタン 1
    S様♪

    Sさんーimg
    先日はありがとうございましたimg
    お礼が遅くなってしまい
    すみませんimg

    たっぷりロングコースで
    ご一緒させていただき
    すごく嬉しかったですimg

    あれからずっとお会いしたかったし
    ドアを開けた瞬間、
    とても暖かく迎えていただき
    本当に感動してしまいましたimgimg

    マッサージの方も全身、
    だいぶお疲れのようでしたねimg
    終わってからだいぶ軽くなったよimg
    って言ってもらえて
    詩帆もやりがいを感じましたimg
    お身体労わってくださいねimg

    またご趣味のスポーツの話も
    聞かせてくださいimg

    今回もとっても楽しかったですimg
    最近気温差ありますが
    体調にもお気をつけくださいimg
    またお待ちしてますねimg


    詩帆img


  • 2024
    04/08[Mon]
    21:10

    グッドボタン 1
    昨日のA様♪

    Aくんimg
    昨日はありがとうございましたimg

    出勤みつけてくれて
    とっても嬉しかったですよーimg

    相変わらずお仕事忙しそうでしたが
    その中でもお時間作ってくれて
    詩帆はとっても
    幸せに思いますimg

    前回からそんなに間空いてないのも
    すごく嬉しかったですimg

    昨日は気温もちょうど良くて
    窓から見える桜もキレイでしたねimg
    最近のAくんの近況も
    聞けて楽しかったですimg

    帰り際、お疲れのようだったので
    ゆっくり休んでくださいねimg

    またたくさん気持ちよく
    させてねimg

    これからもよろしくお願いしますimg


    詩帆img


  • 2024
    04/08[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    昨日のY様♪

    Yさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    初めましてでしたが
    暖かく迎えていただいて
    嬉しかったですimg

    お話が楽しい人が好きって
    Yさんはおっしゃってましたが
    私はYさんとお話してて
    めっちゃ楽しかったですimg

    自分の性癖とか暴露しちゃったけど
    引かれてなかったらいいなimg
    Yさんのこともたくさん

    知れてよかったですimg

    性感でもたくさん
    興奮してくれて
    詩帆も大興奮でしたimg

    とても紳士で優しいYさんimg
    また次もお会いしたいですimg
    次回も出勤見つけてくださいねimg

    お待ちしてますimg


    詩帆img

  • 2024
    04/06[Sat]
    21:42

    グッドボタン 1
    明日ひま?

    明日出勤するよーimg
    14:00〜17:00受付ですimg

    初めましてさんも
    仲良しさんも待ってるねimg

    いっぱい気持ちよくなりましょimg


    詩帆img


  • 2024
    04/05[Fri]
    00:00

    グッドボタン 0
    昨日のセレブS様♪

    Sさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    あれから出勤とか
    チェックしてくれてたみたいで
    そのお気持ちがほんと
    嬉しかったですimg

    なかなか出勤できてなくて
    すみませんimg
    でもほんと昨日再会できて
    よかったですimg

    近況報告では最近の
    Sさんの出来事が知れて
    ほんわかしちゃいましたimg

    春っていろんなことが
    ありますよねimg
    お仕事でも環境の変化が
    あるみたいで大変そうですねimg
    疲れたら是非また
    詩帆に癒させてねimg
    でもSさん癒し系だから
    逆に詩帆の方が癒されちゃったかもimg

    雨の中昨日はありがとうimg
    またタイミング合いますようにimg
    お待ちしてますねimg


    詩帆img


  • 2024
    04/04[Thu]
    23:42

    グッドボタン 1
    昨日のメルヘンS様♪

    Sさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    久々に再会できて
    感動でしたよーimg

    SさんはX(旧Twitter)でも
    絡んでくれてるので
    何故かいつも繋がってるような
    気になってますimgimg

    昨日もいろいろ為になる
    情報ありがとうございますimg
    最近なんか詩帆、
    健康マニアと化してきてるので
    なにがいいとか悪いとか
    めっちゃ気になってましたimg
    お塩、すぐ買いに行きますねimg

    昨日も相変わらず
    紳士でダンディで
    かっこよかったですimg

    また次もタイミング
    会いますようにimg
    お仕事忙しそうですが
    頑張ってくださいねimg

    またお待ちしてますimg


    詩帆img


  • 2024
    04/04[Thu]
    23:30

    グッドボタン 2
    昨日のY様♪

    Yさんーimg
    昨日はありがとうございましたimg
    初めましてでしたが
    めっちゃお話も盛り上がって
    たくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しかったですimg

    まさかあのお話を
    わかってもらえる方がいたとはimg
    感激でしたimg

    雰囲気も柔らかくて
    かわいいとかっこいい
    両方備えてる方だなって
    感じましたimg
    似てるって言われるって人
    調べたらマジで似てたimg
    あの方イケメンだよねimg

    帰って気づいたんですが
    せっかくいただいた飲み物
    置いて帰っちゃってて
    すみませんimg
    お気持ちとっても嬉しかったですimg

    次回もまた会えるように
    なるべくたくさん
    出勤しますねーimg
    またお待ちしてますimg

    とっても楽しかったですimg


    詩帆img


  • 2024
    03/31[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    昨日のS様♪

    Sちゃんーimg
    昨日はありがとうございましたimg

    オキニトークとかも
    いつもありがとうーimg
    めっちゃナイスタイミング
    だったよーimgimg
    通じ合ってるねimgimg


    昨日もたくさん甘えてきてくれて
    可愛かったよimg
    いっぱいほめてくれるし
    詩帆も幸せになりましたimg

    お風呂もオイルも
    気持ちよかったねーimg
    またも伝説だったねimg
    びっくりimg

    お仕事忙しいのに
    駆けつけてくれて感謝ですimg

    来週忙しいみたいだけど
    がんばってねimg

    またお待ちしてますimg


    詩帆img


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ