比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/01[Wed]10:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/23[Mon]
    23:12

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    今月もお会いできて
    とっても嬉しいです(^^)
    今年初?でしたねー!!
    昨日もたっぷりロングタイムで
    ランチもご馳走してくださったり
    いつも本当に
    ありがとうございます( ; ; )?
    昨日は詩帆のリクエストの
    お好み焼きー?
    とっても美味しかったですね(о´∀`о)
    たくさん食べられるKさん
    男らしくて素敵でした?

    いつも恒例のコーヒータイムや
    ぽかぽか気持ちいいお風呂タイムや
    全部が楽しくてほんとに
    あっという間のお時間でした♪
    ほんと毎回時間みてびっくりするから
    いつものことよ、と冷静な
    Kさんに笑っちゃいました?
    Kさんも同じ風に感じてくれて
    嬉しいです(o^^o)

    次回もまた楽しみにしてますね?
    最大の寒波がきてるみたいなので
    お互い気をつけましょうね!!
    これからもよろしくお願いします?
    素敵なお時間でした(o^^o)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/19[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日もとっても楽しいお時間
    ありがとうございました?
    今月たくさんお会いできて
    すごく嬉しいです(*´?`*)
    昨日もとっても心待ちに
    していましたよ♪

    昨日のコスプレはスポーティーな
    テニスガール?
    変わったデザインで
    とってもかわいかったです(^^)
    小道具のおかげでクオリティが
    上がりましたね♪
    いつも用意などありがとうございます?

    今回もたくさんいちゃいちゃできて
    幸せだったしとっても安らぎます?
    鎧塚さんのドーナツも
    すごくゴージャスで
    美味しかったです?
    前回のCAT◯の続き見ながら
    もぐもぐ最高でした(o^^o)
    次回テ◯ラーさんの歌唱シーン
    楽しみにしています??

    次のお約束も予定空けて
    待ってますね(*´?`*)
    Hさんにお会いできるのを
    励みにがんばります?
    Hさんも体調に気をつけて
    お仕事などがんばってくださいね♪
    ではまた??


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/15[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    昨日のM様♪
    Mくんー?
    昨日は久々の再会、
    ありがとうございました?
    あれからもうあんなに
    会ってなかったなんてびっくり!
    それでもそんなブランク
    感じないくらい会うと
    とっても仲良しになれるのにも
    びっくりでした?
    Mくんの隣はほんとに
    しっくりきます(*´?`*)?

    昨日もたくさんいちゃいちゃ
    楽しかったー!
    マッサージも腰の辺りだいぶ
    疲れが溜まってましたね!
    相変わらず素晴らしい
    筋肉でした?

    デザートもご馳走様でした?
    積もり積もったお話も
    なんかじーんとしちゃいました?
    またこれからもたくさん
    お会いしたいです(o^^o)

    Mくんが呼びやすいように
    たくさん出勤するようにしますね♪
    昨日は見つけて頂き
    ありがとうございました?

    これからもよろしくお願いします(*´?`*)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/14[Sat]
    23:28

    グッドボタン 0
    昨日のY様♪
    Yさんー?
    昨日はありがとうございました?
    とてもキレイなお部屋に
    呼んで頂き、しかもロングタイムで
    とっても嬉しかったです(^^)
    お部屋がほんとにすごくて
    はじめからテンション高まって
    はしゃぎすぎちゃって
    すみません(´;Д;`)
    どれでも使っていいよー!と
    言ってくださるYさんの
    大人の優しさにキュンでした?

    お風呂でもベッドでも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです?
    マッサージでも気持ちいいと
    ほめてもらえて幸せ(*´?`*)
    またたくさんの気持ちいいを
    お届けできるよう、
    日々精進しますね!?

    次もまたお会いできたらいいな?
    詩帆を選んで頂き本当に
    ありがとうございました?
    お仕事お忙しいと思いますが
    お身体に気をつけて
    がんばってくださいね(^^)

    楽しくてあっという間の
    お時間でした?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/10[Tue]
    23:32

    グッドボタン 1
    昨日のW様♪
    Wさんー?
    昨日はありがとうございました(o^^o)
    お時間も予定より長くして頂き
    とっても嬉しかったです?
    最近たくさんWさんと
    お会いできてるので
    毎回仲良し度がアップしてるなって
    感じてます(*´?`*)?
    わーいわーい?

    昨日もたくさんお話などできて
    とっても楽しかったです♪
    詩帆のお話きいてくれたり
    アドバイスしてくれたり
    優しいWさん(o^^o)?
    またいろいろ教えてくださいね♪

    気持ちいいタイムもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    詩帆も嬉しくなっちゃいました?
    お風呂タイムもあったかくて
    とても気持ちよかったです(o^^o)

    次もまたタイミング
    合いますように?
    いつも出勤見つけてくださり
    すごく嬉しいです?
    なるべく土日や祝日も
    出勤するようにしますね♪
    お仕事も体調に気をつけて
    がんばってください?

    とっても素敵なお時間でした♪


    ☆詩帆☆
  • 2023
    01/10[Tue]
    23:12

    グッドボタン 1
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日はありがとうございました?
    新年、初出勤をHさんと
    ご一緒できてとっても
    嬉しかったです(^^)?

    昨日のコスプレは
    は◯からさんが通る風の
    大正ロマンコスプレ?
    作品の世界観出てましたねー(o^^o)
    一緒に観た映像も歌に踊りに
    素晴らしくて感動モノでした?
    からのC◯TSもとても豪華な
    声優陣でワクワクしちゃいました?
    Hさんの解説も最高でした♪

    いつもティータイムに
    素敵な紅茶やスイーツも
    ありがとうございます?
    やっぱマフィン最高でした(^^)
    ご馳走さまでした?

    いちゃいちゃも毎回
    本当に幸せです(*´?`*)?
    次回のお約束もとっても嬉しい?
    また楽しみにしてますね♪

    今年もまたたくさん
    よろしくお願いします?
    Hさんにとって良い一年に
    なりますように?
    体調にもお気をつけくださいね☆
    ではまた??


    ☆詩帆☆
  • 2022
    12/31[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日はありがとうございました?
    今年最後の出勤を
    ご一緒させていただき
    とっても嬉しかったです?
    昨年同様、大トリを飾っていただき、
    サブちゃんでしたね(o^^o)笑
    いつもたっぷりロングタイムで
    取って頂いてるのに昨日は
    さらにロングタイムで
    ありがとうございました( ; ; )?
    それでもあっという間のお時間で
    ほんとにふたりで驚いちゃいますね!
    何しててもとっても楽しいです(^^)

    そしてランチタイムも
    ご馳走さまでした?
    年末らしく年越しそば?
    1年の終わりも感じつつ、
    今年もKさんとたくさん
    お会いできて幸せだったなぁと
    しみじみ感じちゃいました(*´?`*)

    来年もまた、たくさん
    仲良くしてくださいね?
    月初はお忙しいとのことで
    落ち着いたらまた
    お待ちしてます?

    本当にいつもいつも
    感謝の気持ちでいっぱいです?
    Kさんにとって来年も
    素敵な1年になりますように(o^^o)
    良いお年を〜?


    ☆詩帆☆
  • 2022
    12/30[Fri]
    23:12

    グッドボタン 0
    昨日のT様♪
    Tさんー!!
    昨日は久々の再会、
    ありがとうございました(^^)
    お忙しいなか、お時間作って頂き
    本当に嬉しかったです?
    前回お会いしたときも
    これから忙しくなるかも、
    と聞いていたので詩帆は
    ずっと待っておりましたよ?( ̄∀ ̄)
    年内にまたお会いできて
    よかったです(o^^o)

    お時間も長くしていただき
    ありがとうございました?
    ほんとTさんとお話始めると
    止まらなくなっちゃうんですよね(笑)
    昨日もためになるお話を詩帆に
    たくさん教えて頂き感謝です(o^^o)
    やはり情報を知ってるということは
    強みになるのでいろんなことを
    勉強していきたいなって思いました?
    知識がある人が得をする社会なのです...
    フフフ....( ̄∀ ̄)?

    なかなか時間帯とかの関係も
    あると思いますが、次も
    タイミング合いますようにー?
    気長にお待ちしてますので
    詩帆のこと忘れないで?笑

    来年もよろしくお願いします?
    良いお年を〜?
    お仕事もがんばってください(^^)

    ☆詩帆☆
  • 2022
    12/30[Fri]
    22:56

    グッドボタン 1
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日もありがとうございました?
    今週もまたお会いできて
    とっても幸せ?
    今年最後の忘年会が
    できましたね(o^^o)
    昨日もかわいいコスプレ衣装や
    ドーナツなどたくさん
    準備していただきありがとうございます?
    Hさんオススメのマフィン
    めちゃくちゃ美味しかったですよー!
    感動したので今度
    自分でも買いにいきますね(^^)
    ご馳走さまでした?

    今回の衣装は来年の干支の
    バニーちゃん?
    しっぽがふわふわで
    襟の部分が変わってて
    とってもかわいかったです?
    お気に入りがまた増えました(o^^o)

    いちゃいちゃタイムも毎回幸せを
    とっても感じています?
    ゲーム大会も大興奮で
    最後勝ってよかったですね!!
    詩帆も嬉しくなっちゃいます♪

    今年も詩帆をたくさん可愛がって頂き
    本当にお世話になりました?
    来年もたくさん仲良くしてください?
    次のお約束も楽しみにしてます(o^^o)
    良いお年を〜?


    ☆詩帆☆
  • 2022
    12/21[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    H様♪
    とっても仲良しHさん?
    今日も素敵なクリスマスパーティー
    ありがとうございました?
    スペシャルなイベントを
    Hさんと一緒に過ごせて
    本当に幸せでした(^^)?
    サンタ帽にサンタカヌレに
    一気にクリスマス感
    アップしましたねー?
    たくさん準備していただき
    本当に感謝です?

    今日のコスプレはセクシーな
    ピンクのタイトドレス?
    胸元のキラキラが
    とってもかわいかったです(o^^o)
    サンタ帽もちょっと大きめな
    サイズ感がすごく良かったですね♪

    今日もたくさんいちゃいちゃに
    ティータイムにすごく
    幸せなお時間でした?
    恒例の白熱のAP◯X大会も
    すごく迫力があって
    夢中で観ちゃいました?
    やっぱりあのキャラが
    詩帆的にいちばん好きです(*´?`*)

    次回のお約束もとっても
    嬉しかったです?
    今月たくさんお会いできて幸せ?
    楽しみに待ってますね(*^^*)

    今日もとっても充実した
    楽しいお時間でした?
    いつも本当にありがとうございます?
    また元気にお会いしましょう(o^^o)
    これからもよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ