比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/01[Wed]11:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/20[Mon]
    23:10

    グッドボタン 0
    昨日のW様♪
    Wさんー?
    昨日はありがとうございました?
    出勤みつけてくださり
    嬉しかったです(o^^o)
    いつもロングタイムで
    ゆっくりさせていただき
    感謝です?

    マッサージ中はすやすや
    されてましたね(o^^o)
    新生活でいろいろ
    お疲れなんだろうなぁと
    思ったらたくさん
    癒したいなぁって思いました?
    詩帆はいつでもWさんのこと
    応援してます!!

    昨日も一緒に過ごせるお時間を
    とても大切に思いながら
    マッサージや性感させて頂きました?
    Wさんにとっても詩帆との時間が
    大切なものになってくれたら
    嬉しいです?
    お身体に気をつけて
    お仕事がんばってくださいね?
    たくさんたくさん
    ありがとうございました?

    昨日もとっても楽しかったです?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/16[Thu]
    23:22

    グッドボタン 1
    昨日のM様♪
    Mさんー?
    またお会いできましたねー!
    いつも面白いお話を聞かせてくれる
    Mさんなので今回はどんな
    お話聞かせてくれるのか
    わくわくで向かいましたよ?笑

    ドキドキタイムもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです?
    毎回お話のときとの
    ギャップにキュンです?(*´ω`*)
    昨日はMさん流のエロの定義
    みたいなの教えてもらえて
    やはりエロは奥深いなと思いました!笑

    嬉しいお言葉も聞けたので
    これからもMさんの1軍メンバーで
    いられたらいいな?笑
    タイミング、、、
    本当大事ですよね(*´ω`*)?
    つぎも合いますようにー!

    またお誘いお待ちしてますね?
    いつもとっても楽しいです(*^^*)
    お仕事もがんばですー!!


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/16[Thu]
    23:12

    グッドボタン 1
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日もありがとうございました?
    とっても楽しみにしてました(o^^o)
    昨日もたくさん準備してくださっていて
    毎回感動しちゃいます( ; ; )?
    オシャレなカヌレにおつまみに
    ロイヤルな紅茶にいろいろ
    ご馳走さまでした(*´?`*)
    どれもとっても
    美味しかったです?

    昨日のコスプレはカラフルな
    バニーちゃん?
    タトゥーみたいなストッキングが
    すごくいいアクセントに
    なってましたね♪
    スカートの丈感とかも
    めっちゃかわいかったです(o^^o)

    いちゃいちゃタイムも
    すごく幸せでした?
    たくさんお会いしてるHさんだから
    一緒にいてすごく安心します(o^^o)
    これからもいっぱい記録
    更新したいです?

    鑑賞会の方も1番面白い回でしたね!
    次回いよいよフィナーレかも?!
    続き楽しみにしてます(o^^o)

    いつもたくさん可愛がって頂き
    本当にありがとうございます?
    これからもたくさん
    よろしくお願いします?
    また寒くなってきたので
    体調にも気をつけてくださいね(^^)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/15[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    おはようございます?
    詩帆です(^^)
    今日も出勤しましたー!
    ご予約の仲良し様
    ありがとうございます?
    とっても楽しみにしてました?
    後ほどお時間になりましたら
    向かいます(*´?`*)

    まだスタート枠、ラスト枠と
    ご予約可能ですので
    お誘いもお待ちしてます?

    今日もよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/12[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日もありがとうございました?
    また今月もお会いできて
    とっても嬉しい?( ; ; )
    しかもホワイトデーまで
    していただいて??
    とっても感激でした( ;∀;)?
    めっちゃかわいかったので
    大切にしますねー?

    昨日もランチにデザートに
    至れり尽くせり
    ありがとうございます?
    詩帆のオススメのお店、
    Kさんも気に入ってくれて
    よかったです(o^^o)
    またいろいろ探しておきます?

    お話も詩帆の雑談をたくさん
    聞いてくださったり真面目な経済の
    話など盛りだくさんでしたね♪
    Kさんオススメのあれも
    買ってみますね!!
    早く食べたい楽しみ!!(o^^o)

    今回もめっちゃロングタイムで
    取っていただいのに
    やはりあっという間の
    お時間でビックリでしたね!
    Kさんと過ごすお時間は
    本当に楽しくて幸せなお時間です?

    また次回もお会いできるのを
    楽しみにしてますね♪
    いつも本当に感謝です?
    あったかくなってきましたが
    寒暖差に気をつけて
    お身体ご自愛くださいませ?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/09[Thu]
    22:00

    グッドボタン 1
    昨日のT様♪
    Tさんー?
    昨日はありがとうございました?
    久々の再会でしたね(*´?`*)
    相変わらずのイケメンで
    会うたびにドキドキしちゃいます?
    いろいろ美の秘訣も聞けて
    とっても勉強になりました?

    昨日も性感ではたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです?
    その後のマッサージでも
    いっぱい「気持ちいい」
    のお言葉いただけて
    感激でした( ; ; )?
    マッサージ受けながらの
    寝落ちって最高ですよね(*´ω`*)

    次もまたお待ちしてますねー!
    昨日お会いできて
    とっても嬉しかったです?
    お身体楽になってますように♪
    お仕事もがんばってください?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/09[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    昨日のO様♪
    Oさん?
    昨日はありがとうございました?
    最初ちょっと緊張しちゃいましたが
    たくさんお話してくださって
    とっても楽しかったです(*´?`*)

    ためになる情報や
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございます?
    早速例のアレ、調べましたよー!
    紫とかのカラフルなやつも
    あるんですね!!
    健康のために詩帆も
    続けてみます(o^^o)

    性感でもたくさん
    気持ちよさそうなお顔
    みせてくださり感激でした?
    Oさんの嗜好も分かって
    とっても嬉しい(o^^o)
    こちらでも共通点がたくさん
    あって楽しかったです?

    次もぜひぜひまた
    お会いしたいです(*´?`*)
    タイミング合いますようにー?
    信じて待ってます?
    お仕事もがんばってください?
    とっても楽しかったです(o^^o)

    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/05[Sun]
    23:06

    グッドボタン 1
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日はありがとうございました?
    はじめましてでどんな方だろうと
    ドキドキしてましたが
    すごく褒めてくださって
    優しくしてくださって
    終始楽しく過ごせました?
    本当にありがとうございます( ; ; )

    しかも口コミまでー!!
    感激です??
    そんなに言っていただけて
    恐縮ですぅ( ; ; )?
    でも嬉しい?うへへ?
    マッサージちょっと
    弱かったですか?!(>_<)
    次もっとしっかりめに
    やりますね!!
    ばんばん鍛えてください!!笑
    性感タイムもとろ〜りとろけて
    気持ちよかったですね?
    最高って言ってもらえて
    よかったー(o^^o)嬉しいー?

    お飲み物や差し入れも
    ご馳走さまでした?
    喉かわいてて写真の空っぽに
    なってますがw
    チョコひとつずつ
    大切にたべてます?

    最後ハプニングありましたが
    すごくお気遣いしていただき
    感激でした( ; ; )
    お話もとっても楽しくて
    優しいKさん?
    ぜひぜひまたお会いしたいです(o^^o)

    気軽にメッセージなども
    送ってくださいね?
    お時間も長くしていただいたり
    ほんとにいろいろ良くして
    くださり感動の嵐( ;∀;)?
    とっても素敵なお時間でした?

    またお誘い
    お待ちしてます(o^^o)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/05[Sun]
    22:44

    グッドボタン 1
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日もありがとうございました?
    いつもながらとっても
    楽しみにしていました(o^^o)

    昨日もコスプレにティータイムに
    いちゃいちゃに??
    楽しくてあっという間の
    お時間でしたね(*´?`*)
    昨日のコスプレは特に
    変わってておもしろかったです♪
    小道具のマイクがすごく
    いい味だしてます?
    揃えるの大変なのにほんとに
    ありがとうございます( ; ; )?
    頭の中でずっと
    ♪回り出した〜あの子と♪
    が永遠ループしてますw

    鑑賞会も前回の続き
    気になってたのでとっても
    楽しかったです?
    ドーナツもご馳走さまでした?
    いつもお気遣いとっても
    嬉しいです( ; ; )?
    Hさんの淹れてくださる
    紅茶も解説も毎回最高です?
    前回の忘れ物あって
    よかったですねー(>_<)

    次回はこうしようね、って
    計画教えてくださるのも
    とっても嬉しいです?
    また楽しみにしていますね(o^^o)

    まだ寒かったりするので
    体調にもお気をつけください?
    ではではまた?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/02[Thu]
    22:26

    グッドボタン 1
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日はありがとうございました(o^^o)
    はじめましてでしたが
    とても気さくなHさんだったので
    すぐに和めてとっても
    楽しかったです?
    詩帆を選んで頂き、
    すごく嬉しかったです(*^^*)

    とってもオシャレなHさん?
    ひとつひとつのアイテムが
    詩帆のどストライクでした(?ω?)
    お話もめっちゃ楽しくて
    共感することだらけでした♪
    あのドラマもすごく
    懐かしかったです!!
    今観ると超豪華メンバー!!

    最後ちょっとバタバタして
    しまいすみませんでした(>_<)
    また呼ぶね!って言ってもらえて
    とっても嬉しかったので
    信じて待ってます(*^^*)笑

    素敵なお時間
    ありがとうございました?
    体調に気をつけて
    お仕事がんばってください?


    ☆詩帆☆

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ