比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/01[Wed]18:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/05[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日はありがとうございました?
    本当にお約束覚えてくださってて
    とってもとっても嬉しかったです(o^^o)
    昨日もたくさん優しくしてくださって
    終始楽しく過ごせました?
    いっぱいいちゃいちゃ
    幸せでした(*´?`*)

    合間合間でちょいちょい
    笑わせてくださる
    おもしろいKさん?
    昨日もいろんな
    お話しましたねー(o^^o)
    芸能関係にもほんと
    詳しいですよね!笑
    またいろいろ
    教えてくださいー(*´∇`*)

    次の作戦も上手くいきますように♪
    Kさんの男らしさに
    感激でした(o^^o)
    体調に気をつけて
    お仕事がんばってくださいね♪

    とっても楽しかったです?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/03[Mon]
    23:44

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日はありがとうございました?
    今月もまたKさんに
    お会いできてとっても嬉しい( ; ; )?
    いつもたっぷりロングタイムで
    ありがとうございます(*´?`*)?
    とっても楽しみにしてました♪

    毎回ランチタイムも
    ご一緒させていただき
    すごく幸せです♪
    今回は牛カツ??
    初めてのお店でしたが
    めっちゃ美味しかったですね!
    ちょっとハプニングで
    ご迷惑かけて申し訳なかったです( ; ; )
    Kさんの大人な対応に
    感動でした?( ; ; )

    昨日もあれこれしてたら
    楽しいお時間は
    あっという間でしたね(*´ω`*)?
    いちゃいちゃしたり
    マッサージしたりの後に頂いた
    デザートのケーキも最高でした?
    お気遣いとっても嬉しいです?
    コスプレのお写真も昨日も
    めっちゃいい感じに
    撮れてますー!!
    すごいっ(o^^o)

    いつもお忙しいお仕事の合間に
    お時間作っていただき
    ありがとうございます?
    次もまた楽しみに
    待ってますね(o^^o)
    体調に気をつけて
    お身体ご自愛ください?

    これからもよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/02[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    昨日のO様♪
    Oさん?
    昨日はありがとうございました?
    ずっと気になってたんだよー!
    と言って頂けてとっても
    嬉しかったです(o^^o)
    しかもめっちゃ素敵なお部屋に
    していただいていろんな設備が
    あって大興奮しちゃいましたー!
    岩盤浴最高でした(*´?`*)

    いろいろ飲み物やスイーツも
    用意してくださり感激?
    カップのショートケーキ
    帰って頂きました?
    とっても美味しかったです(o^^o)
    コ◯ダの話してたら
    あのビッグメニュー
    食べたくなりました!笑
    あれほんと美味しいですよね?

    すごくお茶目でたくさん
    笑わせてくださるOさん?
    素敵な方だなぁって
    思っちゃいました(*´?`*)
    次回もまたお会いできたら
    嬉しいです?
    お身体に気をつけて
    お仕事もがんばってくださいね♪

    またお誘い、
    お待ちしてます(o^^o)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/02[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日はありがとうございました?
    毎回Hさんとお会いできるのを
    とっても楽しみにしてます(o^^o)
    昨日も盛りだくさんな内容で?
    すごくすごく楽しかったです(*´?`*)

    昨日のコスプレは赤色体操服〜♪
    丈みじかめでスポーティだけど
    透けててセクシーでした?
    毎回素敵にお写真撮って頂き
    ありがとうございます?

    上映会はB◯Sにミ◯ラブ◯の
    続きにどれも楽しくて
    見入っちゃいました(o^^o)
    はーん?B◯S歌も踊りも
    凄すぎるし美しすぎて!!( ;∀;)
    ミ◯ラブ◯も本当素晴らしい作品で
    Hさんが推すのもわかるなぁって
    思いました(o^^o)
    ラストシーンめっちゃ
    感動しちゃいましたー!!( ; ; )

    ティータイムにはオシャレなカヌレや
    クイニーアマンなど
    ご馳走さまでした?
    紅茶もいつも格別です(o^^o)

    次回もまた楽しみにしてますね?
    元気にまた会いましょう?
    本当にいつも可愛がって頂き
    大感謝です?
    これからもよろしくお願いします(o^^o)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/27[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    昨日のN様♪
    Nさんー?
    昨日はありがとうございました?
    また出勤見つけてくれて
    嬉しいー(o^^o)
    最近たくさんお会いできて
    ほんと嬉しい??
    いつも大変なのに
    ありがとうございます( ; ; )?
    お土産も毎回詩帆の好きなやつ
    持って来てくれるの感謝です?
    今回は桜バージョン!!
    かわいいー(о´∀`о)

    昨日は新しくできたキレイな
    ホテルでいろいろ
    楽しかったですねー♪
    いろいろ探索しちゃいました(о´∀`о)
    コスプレも次回、あの衣装
    ぜひぜひやりましょ?
    すでにもう待ち遠しいです♪

    昨日も楽しくてあっという間の
    お時間でした?
    もうほんと仲良しだよねー(*´ω`*)
    これからもたくさん
    仲良くしてね?
    ゆっくり休んでお仕事も
    がんばってください?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/27[Mon]
    17:48

    グッドボタン 1
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日はありがとうございました?
    またお会いできて
    とっても嬉しいー(*´?`*)
    ホワイトデーのお返しも
    お気遣いいただけて
    感激でした?
    日本茶と一緒においしく
    いただきますね♪

    今回は前回よりお時間も
    長めにしていただけたので
    ゆっくりたっぷり
    いちゃいちゃできましたね??
    たくさん気持ちよくなってくれて
    詩帆も嬉しい(o^^o)
    お話もたくさんできて
    Kさんのすきなものとか
    すきな食べ物とかいっぱい
    知れて良かったです?
    あの呼び方するのは
    勉強になりましたー?
    お話してたら
    食べたくなっちゃいました(о´∀`о)

    また次もお会いしたいです?
    素敵なお時間、
    ありがとうございました?
    またお誘い、
    お待ちしてますね(о´∀`о)
    いっぱい仲良くなりたいです?
    タイミング
    合いますように?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/24[Fri]
    23:46

    グッドボタン 1
    先程のお礼の
    お写真貼り忘れてました( ; ; )
    ...ペタッ(。-ω-)ノ□
  • 2023
    03/24[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    昨日のH様♪
    Hさん?
    昨日はありがとうございました(o^^o)
    しかも早速嬉しい
    口コミまでー!!
    感激?( ; ; )
    ありがとうございます??
    詩帆の方こそHさんに
    たくさん癒されましたよ?
    ほんと癒し系ですよね(*´?`*)
    いっぱい褒めてくださるし
    いろんなためになることも
    教えてくださってすごく
    充実したお時間でした(o^^o)

    コースの方も延ばしてくださり
    とっても嬉しかったです?
    いっぱいいちゃいちゃできましたね?
    性感後でもたくさんはしゃいで
    おふざけタイムしてくださるとこが
    とってもかわいらしくて
    詩帆も思わず笑っちゃいました(*´∀`*)
    あのお寿司ネタも
    可愛かったです?笑

    次もぜひぜひまた
    お会いしたいです(o^^o)
    とっても楽しくてあっという間の
    お時間でした?
    またお待ちしてますねー?
    お仕事もがんばってください(o^^o)


    ☆詩帆☆


  • 2023
    03/24[Fri]
    23:28

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日はありがとうございました?
    詩帆のこといろいろお気遣いして頂き
    とっても嬉しかったです(o^^o)
    いっぱい褒めてもらえたので
    すぐにリラックスすることが
    できました?
    Kさんこそとっても素敵です?

    お風呂タイムからの
    いちゃいちゃタイムもとても
    楽しかったです?
    くっついてるだけでも
    とてもあったかい気持ちに
    なりますね(o^^o)
    いろんなお話もできて
    もっともっとKさんを
    知りたくなりました?

    次もまたあの計画、
    うまくいきますように?(o^^o)
    待ってますねー?
    ぜひぜひまたお会いしたいです?

    お忙しいなか、
    ありがとうございました?
    これからたくさん
    仲良くなりたいです?

    お仕事もがんばってください(o^^o)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    03/20[Mon]
    23:20

    グッドボタン 1
    昨日のT様♪
    Tさんー?
    昨日はありがとうございました?
    またお会いできて
    とっても嬉しいー(*´?`*)
    お久しぶりでしたが
    やっぱりイケメンで
    ちょっと最初緊張しちゃいました(〃ω〃)
    また詩帆のこと思い出して
    くれたのがすごく感激でした!!

    昨日はたくさん気持ちよく
    なってくれて詩帆も
    大興奮でした??
    お話も懐かしいアニメの話とか
    音楽のこととか話せて
    めっちゃ楽しかったです(*^^*)

    最後ホテルの時間
    間に合ってよかったです?
    ゆとり持って出れるように
    しとけばよかったですね(>_<)
    すみません( ; ; )
    でも時間いっぱいTさんと
    一緒にいれて幸せでした?

    また次もお会いできますように(o^^o)
    お誘い、お待ちしてますね?
    とっても楽しかったです?


    ☆詩帆☆

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ