比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/21[Tue]20:11

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    昨日のKa様♪
    Kaくん?
    昨日はありがとうございました?
    またまたお約束覚えてて
    くださっててとっても
    感激しちゃいました( ; ; )?
    さっすがー?
    漢気を感じます!!?

    昨日もたくさんお気遣いや
    優しくしてくださって
    とっても楽しかったです?
    出張帰りでお疲れの中
    ほんとに感動( ; ; )?
    ハードワークのせいか
    お身体バキバキに
    なってましたねぇ(>_<)
    マッサージが効いてくれてると
    嬉しいです?(o^^o)

    昨日もいちゃいちゃしながら
    たくさん笑っちゃいました?
    もーほんとちょいちょい
    笑かしてくるんだから!!笑
    お茶目なKくんとっても
    かわいいです( ^ω^ )?

    次もまたお会いできますように?
    なるべく火曜日、
    出勤するようにしますね?
    お誘いお待ちしてます(o^^o)
    お仕事もがんばです?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/17[Mon]
    23:42

    グッドボタン 1
    バリラティS様♪
    Sさんー?
    今日はありがとうございました(o^^o)
    以前から気にかけてくださってた
    とのことで、選んでいただけて
    とっても嬉しかったです( ; ; )?

    ホテルもすごくキレイで
    かわいいお部屋で?
    ずっと行ってみたいと思ってたので
    テンション上がっちゃいました?
    お風呂もとっても
    気持ちよかったですね♪
    いっぱい良い反応くださって
    大興奮でした(*´?`*)

    帰り際カレーの話してたら
    食べたくなっちゃったので
    明日作ります!笑
    失敗の少ない料理、
    的確すぎます(*´∀`*)?

    また次もお会いできますように♪
    今日はベストなタイミングでしたね?
    足を運んで頂き
    ありがとうございました(o^^o)

    お仕事もがんばってください?
    またお誘い、お待ちしてます♪


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/17[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    パティオT様♪
    Tさん?
    今日はありがとうございました?
    やっとお会いできましたねー!!
    ハードなスケジュールの中、
    お時間作って会いに来てくださり
    とっても感激でした( ; ; )?

    お話もとっても楽しくて
    Tさん自身のこと、
    たくさん知れて嬉しかったです?
    共通の趣味がいっぱい
    ありましたね(*^^*)
    教えて頂いたTさんが
    よく似てるって言われる
    有名人さんすごい方なんですね!
    Tさんのお身体も負けず劣らず
    素晴らしい肉体美でした?

    たくさん褒めて頂けて
    私も嬉しくなったし
    Tさんの優しい笑顔に
    たくさん癒されちゃいました?

    またタイミング合いますように?
    ぜひぜひまたお会いしたいです(o^^o)
    お気軽にメッセージも
    くださいね(*´?`*)
    お仕事も大変そうですが
    がんばってください?

    またお誘い
    お待ちしてます?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/17[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤っ!!
    こんにちは?
    詩帆です?
    今日も元気に出勤しました(o^^o)
    17:00まで受付してます♪
    楽しい時間を
    ご一緒に過ごしたいです?
    ふわふわGカップが
    癒します?笑
    おっぱい好きさんも
    お尻好きさんも
    集まれー!!

    お誘いお待ちしてます( ̄∇ ̄)?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/16[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    出勤予定♪
    こんばんは?
    詩帆です?
    今週は
    17日(月)12:00〜17:00 受付
    18日(火)12:00〜17:00 受付
    19日(水)12:00〜17:00 受付
    で出勤します(*^^*)

    詩帆に会いに来てくれたら
    嬉しいな?
    気持ちいいお時間、
    一緒に過ごしましょう?

    そして今月のキャンペーンは
    ストッキングです!!
    いつもは1000円の有料オプションが
    今月は無料で体験できちゃう?
    ビリビリ破いたり、
    足裏でさわさわしたり??
    ぜひお試しくださいね(o^^o)

    ではお誘い
    お待ちしてます??


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/16[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    昨日のY様♪
    Yくんー?
    昨日はありがとうございました?
    メッセージもらえて
    とっても嬉しかったです♪
    前回からあんなに経ってたなんて
    ビックリ?(゚Д゚)
    でも相変わらずの
    イケメンさんでした(*´?`*)

    昨日もたくさんほめてもらえて
    ルンルンになっちゃいました?
    エロいってお言葉は詩帆にとって
    最高の褒め言葉かも?笑
    いつまでもエロいお姉さんで
    いたいものです?

    性感もたくさん気持ちよく
    なってもらえたし
    マッサージしながらのお話も
    とっても楽しかったです?
    またYくんの日常のこととか
    教えてください(o^^o)

    次もまたお会いしたいです?
    大丈夫なときお気軽に
    メッセージしてくださいね?
    待ってます(*^^*)

    素敵なお時間
    ありがとうございました?
    お仕事もがんばってください?
    とっても楽しかったです?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/16[Sun]
    22:46

    グッドボタン 1
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日はありがとうございました?
    Hさんとお会いできるお時間は
    詩帆の癒しタイムになってます?
    いつもとっても楽しみにしてます♪
    昨日もいろいろ準備して
    くださっててとても
    充実したお時間でした(*´?`*)
    詩帆のために本当に
    ありがとうございます?

    昨日のコスプレは
    フリフリスカートが可愛い
    ブラックドレス?
    網タイがセクシーで
    可愛いとセクシーのコラボで
    いい感じでしたね♪
    アミボムもまた良い味
    出してますー!
    お尻が幻想的に?笑
    前半のBTSタイムも
    素晴らしいステージで
    感動しちゃいました?
    後半の藤井風さんも
    圧巻のステージでした...!!
    完璧すぎますねこのお方!!

    次回、詩帆の都合に合わせて頂き
    本当に感謝の思いでいっぱいです?
    ちょっとお休みしますが
    メッセージでもやりとり
    していきましょうね(o^^o)
    今からもう次回のお約束が
    楽しみです?

    新作ドーナツや紅茶も
    ご馳走さまでした?
    いつも優しいHさん(*´?`*)
    これからもよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/14[Fri]
    23:08

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日はありがとうございました?
    こんなに早くまたKさんと
    お会いできるなんて(*´?`*)?
    しかもしかもまた前より
    ロングタイムでゆっくりさせて
    いただけてとっても
    嬉しかったですー!!
    いちゃいちゃもマッサージも
    たくさんできましたね?
    キャンペーンのストッキングでの
    性感タイムも感触がきもちよくて
    楽しかったです(o^^o)?

    お土産に以前お話した
    ひろし&うめこも
    ありがとうございました?
    Kさんオススメのやり方で
    MIXしたらとっても
    美味しかったですよー!(o^^o)
    またKさんのオススメ
    教えてくださいね?
    次は詩帆がKさんが好きな
    お飲み物持っていきたいです!!

    お会いするたびにKさんと
    仲良くなれるのが
    とっても嬉しい?
    昨日もたくさんいちゃいちゃ
    できてKさんの優しさにも
    触れられて幸せでした(*^^*)

    次もまたお会いできますように?
    とっても楽しかったです?
    お仕事もがんばってくださいね♪
    またお待ちしてます(*´ω`*)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/11[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    昨日のT様♪
    Tくん?
    昨日はありがとうございました?
    お時間も当初より
    長くしてくださって
    とっても嬉しかったです(o^^o)
    帰り際に「やっぱり長くして
    良かったー!」と言ってもらえたのも
    ほんとに感激しちゃいました( ; ; )?
    楽しくてあっという間の
    お時間でしたね(*´?`*)

    マッサージ中にTくんの
    今までの経験談とかお話
    していただいて、すごく
    行動派で羨ましくなっちゃいました?
    まだまだ詩帆の知らない世界が
    沢山あっていっぱい
    勉強させていただきました?

    いちゃいちゃタイムも
    たくさん気持ちよくなって
    もらえて良かった(*´?`*)
    いっぱいくっつけて
    幸せでした?

    昨日は詩帆を見つけてくださり
    ありがとうございます?
    次もまたぜひぜひ
    お会いしたいです?
    お仕事もがんばってくださいね(o^^o)

    またお誘い、
    お待ちしてます?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/10[Mon]
    23:46

    グッドボタン 0
    昨日のM様♪
    Mさんー?
    昨日はありがとうございました?
    またお会いできたー!!(o^^o)
    あれからずっとお会いしたかったので
    とっても嬉しかったです?

    少しお久しぶりだったので
    最初ちょっと緊張しちゃいましたが
    Mさんはとっても優しい方なので
    すぐ安心できました(o^^o)
    大人の魅力で相変わらず
    かっこよかったです?
    たっぷりいちゃいちゃも
    楽しかったしお風呂で
    シャンプーさせてもらえたのも
    楽しかったです?
    セットしてない髪型でも
    十分キマってました??

    昨日は出勤みつけてくださり
    ありがとうございました?
    またお会いしたいです(o^^o)
    お仕事も大変だと思いますが
    無理なさらずがんばってくださいね?

    またお誘い、
    お待ちしてます?


    ☆詩帆☆

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ