比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/22[Wed]06:13

お姉さま系 T163/B85(G)/W58/H80
喫煙しない 

パッチリしたキレイな瞳にぽってりとした唇。
そして、透明感のあるツルンとした真っ白な美肌。
しっとりとした大人の雰囲気を醸し出す詩帆さんは、とても色気のある美しい女性なんです。

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/22[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    復帰しまー!!
    した☆
    今週は23日(火)12:00〜17:00受付
       26日(金)12:00〜17:00受付
    出勤します(*´?`*)
    仲良しお兄様もはじめまして様も
    ぜひ会いに来てください?
    おやすみの間、いろいろ勉強して
    パワーアップしました?
    試してみてね(*≧∀≦*)笑

    ではお誘い待ってます?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    05/20[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    H様♪
    Hさんー?
    今日はありがとうございました?
    詩帆の復帰をお祝いしてくれて
    豪華なケーキまで用意してくださって
    とっても感激しちゃいました( ; ; )?
    エリアの制限もあったのに
    ほんとにありがとうございます?
    またお会いできてよかったー?
    お会いできない間も
    メッセージなどで気にかけてくださり
    嬉しかったですよ(o^^o)

    そして今回のコスプレは
    推しの子ー??
    今ハマってるアニメなので
    とっても楽しみにしてました?
    ずっとYOASOBIのアイドル
    かけながらテンション
    上がっちゃいました??

    いちゃいちゃもたくさんできて
    幸せでした(o^^o)
    Hさんと一緒にいると
    とっても落ち着きます?
    またいっぱいいちゃいちゃ
    しましょうね?

    次回もまた楽しみにしてますね?
    Hさんオススメのアニメもまた
    教えてください?
    いつも本当に感謝です(o^^o)
    これからもよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/24[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさんー?
    昨日はありがとうございました?
    お休み前にお会いできて
    本当に嬉しい( ; ; )?
    いつもたっぷりロングコースで
    ありがとうございます?
    それでもいつもよりちょっと
    短めだったのでより一層
    あっという間でしたね(><)

    昨日もスイーツのお土産に
    ピザにご馳走様でした?
    あのお話をした後にも関わらず
    ピザを選択する私ww
    明日からまたがんばりますw

    昨日もたくさんお話聞いてもらったり
    いちゃいちゃしたりとっても
    幸せなお時間でした?
    素敵なお写真もいっぱい
    撮っていただけたので
    ストックもできました?
    撮りながらたくさんKさんが
    褒めてくれたので照れちゃいましたが
    嬉しかったです(*´?`*)

    来月からお仕事が特に
    お忙しくなるみたいで
    Kさんのお身体がとっても
    心配です( ; ; )
    無理しすぎないでくださいね(><)

    少し間は空きますが次回もまた
    お会いできるのを楽しみにしてます?
    いつも本当に感謝です?
    これからもよろしくお願いします(o^^o)


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/24[Mon]
    23:28

    グッドボタン 1
    昨日のH様♪
    Hさんー?
    昨日はありがとうございました?
    お休み前にもう一度
    Hさんとお会いできて
    よかったです( ; ; )?
    お忙しいのにお時間作ってくださり
    本当に感謝です?

    昨日もたくさんいちゃいちゃ
    とっても幸せでした?
    Hさんも情熱を伝えてくださり
    嬉しかったです?
    やはりゆっくり時間をかけては
    大切なことですよね(*^^*)

    コスプレは今回は
    ゲロチュウあのちゃん??
    チェンソーマンのポチタも
    可愛かったです?
    着方難しかったので
    お家でまた着ます( ; ; )笑

    ティータイムしながらの
    藤井風さんも最高で?
    ご用意してくださった
    エヴァンのガトーも最高でした?
    すごく優雅なお時間でした♪
    藤井さんの◯ぬのがいいわは
    ほんとに鳥肌モノでした!!

    次回は少し間空いてしまいますが
    絶対またお会いしましょうね(*´?`*)
    お会いできるのを楽しみにしてます?
    これからもよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/22[Sat]
    23:12

    グッドボタン 0
    昨日のS様♪
    Sさんー?
    昨日はありがとうございました?
    久々にお会いできて
    とっても嬉しかったです(o^^o)
    しかも差し入れまで!!
    ちょうどお腹空いてたので
    あれからすぐ食べちゃいました?
    ご馳走さまでした?

    マッサージは強めが好きなSさん?
    詩帆の全力が効いてるといいな(o^^o)
    あれからあの症状治ったか
    すごく気になってました( ; ; )
    改善してますように(>_<)

    性感タイムではキャンペーンの
    ストッキングでいろいろ
    えちえちしちゃいましたねぇ(*´?`*)?
    いっぱい喜んでもらえて
    よかったです?
    あの感触気持ちいいですよね♪

    次は1年後と言わずいつでもまた
    近いうちにお会いしましょう!!笑
    昨日もとっても楽しかったです?
    ノリが面白くて気さくなSさん?
    また仲良くしてください(o^^o)
    お待ちしてます?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/22[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    昨日のH(S)様♪
    Sくん?
    昨日はありがとうございました?
    2か月ぶりー!!
    ちょっと髪が伸びて
    印象変わってましたね♪
    昨日はマッサージもしながら
    いろいろお話もできて
    Sくんのこといろいろ知れて
    嬉しかったです(o^^o)
    経済のお話とかもできて
    Sくんてすごく物知りだなって
    感心しちゃいました?
    またいろいろ教えてくださいね♪

    あと昨日はいつもと違うホテルで
    なんだか新鮮でした?
    お仕事お忙しいのに
    お時間作ってくれて
    ほんとにありがとうー(*´?`*)?
    愛を感じました?笑
    身体ゴリゴリだったから
    あんまり無理しすぎないでね(>_<)

    次もまたタイミング
    合いますように?
    たくさん仲良くしてくれて
    ほんとに感謝(o^^o)

    またお誘いお待ちしてます?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/20[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    昨日のT様♪
    Tさんー?
    昨日はありがとうございました?
    久々にお会いできたー!!
    毎回言ってるけどほんっと
    相変わらずのイケメン!!(*´?`*)
    お肌ツルツルでマッサージしてる
    詩帆もとっても気持ちよかったです?
    ふくらはぎ、パンパンに
    なってましたね(>_<)
    それだけトレーニングも
    がんばってるからですね!
    自分に厳しいとこも
    ほんと尊敬しちゃいます?

    いちゃいちゃタイムでも
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです?
    またいっぱい
    くっつきましょ?(o^^o)
    ここでもスベスベのお肌
    ヤバかったです??

    また次回もお会いできますように?
    お仕事もがんばってくださいね(o^^o)
    とっても楽しかったです?
    これからもよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/20[Thu]
    23:26

    グッドボタン 0
    昨日のK様♪
    Kさん?
    昨日はありがとうございました?
    お久しぶりのKさん?
    お会いできたのはきっと
    詩帆のテレパシーが
    伝わったんだね!!
    毎回言ってるかもだけど
    ほんと詩帆Kさん元気かなって
    気になってたんだよ!!
    昨日も暖かく迎えて頂き
    とっても楽しかったです(o^^o)

    お会いできてなかった間
    話したかったことが
    たくさん溜まってました(笑)
    Kさんってほんと詩帆にとって
    お師匠様なので?(笑)
    お話もたくさん盛り上がって
    いちゃいちゃのときは
    いっぱい気持ちよくなって
    くれるので詩帆も
    とっても嬉しいです(*´?`*)

    昨日も優しい笑顔にたくさん
    癒されちゃいました?
    いつも仲良くしてくれて
    ほんとにありがとうございます?
    少しお休みしますがまた
    復帰後も可愛いがってくださいね♪

    またタイミング
    合いますようにー?
    これからもよろしくお願いします?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/19[Wed]
    23:04

    グッドボタン 1
    昨日のY様♪
    Yさん?
    昨日はありがとうございました?
    久々にお会いできて、
    詩帆のことまた思い出してくれて
    とっても嬉しかったです(o^^o)
    すごくスタイルが良かったの
    覚えてたんだよー!
    と言ってもらえて
    ほんと嬉しすぎました( ; ; )?

    昨日はリラックスDay
    だったんですね?(o^^o)
    リラックスのお手伝い
    できてたら光栄です?
    あっちのデトックスも
    たくさんしてもらえて
    詩帆も大興奮でした?

    次回もまたお会い
    できますように?(o^^o)
    素敵なお時間、
    ありがとうございました?
    またお待ちしてます?
    お仕事もがんばってください?


    ☆詩帆☆
  • 2023
    04/19[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    昨日のKi様♪
    Kiくんー?
    昨日はありがとうございました?
    久々にお会いできて
    ほんとに嬉しい!!( ; ; )?
    あれから気にかけてくれてた
    お話もとっても嬉しかったです?
    やっとまた会えたー!!
    わーいわーい(*´?`*)

    お久しぶりに会っても
    やっぱり素敵なKくん?
    とっても美意識高くて
    見習わなくちゃって
    思いましたよー(*^^*)
    ◯チンコ(◯付ける場所w)
    のお話もすごかった!!
    詩帆も1円で行ってみようかなw

    いちゃいちゃもとっても
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです(o^^o)
    また詩帆にたくさん
    気持ちよくさせてね?

    お仕事も大変そうですが
    息抜きしながらがんばです?
    またお誘いお待ちしてますね(*^^*)
    とっても楽しかったです?


    ☆詩帆☆

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ