比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/02[Thu]00:11

お姉さま系 T158/B80(B)/W57/H82
喫煙しない 

完全業界未経験!!

スレンダーでスタイル抜群。
す~っごくおっとりしていて癒し系の叶葉さん。
いつでも人より一歩後ろを歩いているような、謙虚さと優しさを兼ね備えた女性らしい女性です。

115件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2021
    04/06[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    **おはようございます**
    桜もだいぶ葉桜になってきましたね(*´Δ`*)

    次は新緑の季節(?´ω`?)

    デザートのお供に

    新茶を飲むのが楽しみじゃ(?>?<?)?


    さて、本日のお題

    【4/5はデビューの日♪
    最近何かデビューした事ありますか?】

    デビューしたこと( *?−? * )ンンー

    最近ご近所さんに

    日本酒をいただいたのですが

    人生で初めて美味しいと感じ

    これからは日本酒デビューの勢いです(?´?`?)フフ?



    本日は10:00~17:00(最終受付17:00)まで

    出勤しておりますので、

    お会いできたら嬉しいです(*^^*)


    今日も1日頑張っていきましょー(*?????*) .。.:*?


    ? 叶葉 ?
  • 2021
    03/22[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    *Kさん*
    Kさんありがとう?

    今朝Kさんからメッセージきて
    凄く嬉しかったよ(?>?<?)

    デビューした3月中に
    初日のお客さんだったKさんに会えて
    余計に嬉しかったな?

    いつもいつも合間ぬって
    たくさん会いに来てくれて
    本当にありがとね( ????? )

    まだまだ未熟者ですが
    これからもよろしくね(*?????*) .。.:*?

    今日もたくさんありがとう(*^^*)
    また濃厚ないちゃいちゃしようね(/∀\*)笑


    ? 叶葉 ?
  • 2021
    03/18[Thu]
    09:54

    グッドボタン 0
    **出勤しました**
    おはようございます(?>?<?)

    朝は肌寒いですが
    だんだんぽかぽか陽気になってきましたね(?´ω`?)

    そのせいか最近は眠気が凄いです( ???? )?

    【本日のお題】
    春の睡眠の日、一日どれくらい寝てますか?☆

    ですが、寝れるなら一日中お布団の中で
    すやすやしたいです笑_(?ω?」∠)_ スヤァ…

    今日も栄養ドリンク飲んで乗り切るぞー(。 >艸<)


    ? 叶葉 ?
  • 2021
    03/16[Tue]
    21:18

    グッドボタン 0
    **3月22日(月)リクエスト**
    3月22日(月)に出勤リクエスト
    いただきありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

    まだ日程がはっきりしてないのですが
    お時間いつがご都合よろしいですか??(❁´ω`❁)

    こちらのコメント欄か個別メッセージで
    教えいただけると嬉しいです(*^^*)

    もし都合が合えば月曜日お会いしましょう(๑>ᴗ<๑)


    ✿ 叶葉 ✿
  • 2021
    03/15[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    *Kさん*
    Kさんありがとう?

    そろそろ終わりかぁ〜って思いよったら
    Kさんから不意打ちのメールが来て
    テンションかなり上がったよ(*≧艸≦)笑

    前は同じような流れで会えんかったけど
    今回会うことが出来て
    ほんまに嬉しかったよ(?>?<?)

    相変わらずKさんの話すことが
    ツボでした(*≧艸≦)笑
    お金のあのネタなんだったかいね??( ,,>з<)笑
    未だ脳裏から離れんけあと調べてみるわ??(???*)??

    また濃厚なイチャイチャしようね~(?´?`?)フフ?


    ? 叶葉 ?
  • 2021
    03/15[Mon]
    20:48

    グッドボタン 0
    *Sさん*
    Sさんありがとう?

    ひさびさの出勤でドキドキしたら
    俺も久しぶりだからって言ってくれて
    優しさがすごく嬉しかったよ(?´ω`?)

    一緒にたくさんいちゃいちゃして
    満喫できたね(*?????*) .。.:*?

    差し入れもありがとね( ????? )?
    美味しくて一気に無くなっちゃいました(?°?°?)笑

    足の方はどんなかな??
    また足が痛くなった時はしっかり
    マッサージするけんね?(*´?`*)?
    もちろんイチャイチャも(?´?`?)フフ?

    またお会い出来るの楽しみにしとるね(*?????*) .。.:*?


    ? 叶葉 ?
  • 2021
    03/15[Mon]
    10:00

    グッドボタン 0
    *。**10時から出勤します**。*
    おはようございます(*?????*) .。.:*?

    今日から10時からの営業ということで

    元々10時出勤であったので

    懐かしさを感じております(?´?`?)フフ?笑

    今日はどなたと過ごせるかな(?´ω`?)?

    過ごせる時間は幸せと

    たぁくさんイチャイチャしたいなぁ(/∀\*)

    ホムペのギャラリーより

    ほんのりぷにっとなった叶葉ですが

    皆様とお会い出来ること楽しみしております(*^^*)?

    今日も1日乗り切っていきましょー?(*´?`*)?


    ? 叶葉 ?
  • 2021
    03/10[Wed]
    11:38

    グッドボタン 0
    *こんにちは*
    久しぶりの出勤です(*?????*) .。.:*?

    外は少しずつ
    暖かくなってきてますね(?´ω`?)

    もうすぐ桜の季節(?>?<?)

    家の中から軽く見えるので
    ビール片手に一杯やるのが
    最高の楽しみです(*ФωФ)フフフ…


    今日も1日乗り切っていきましょ~?(。??Δ??。)??


    ? 叶葉 ?
  • 2021
    02/18[Thu]
    19:24

    グッドボタン 0
    *Hくん*
    Hくんありがとう?

    やっとやっとや〜っと会えたね(。 >艸<)
    待ち遠しかったけ長く感じてたよ:( ;´?`;)
    そしてその分甘えてしまったわ(?>?<?)?

    シュークリームに飲み物に
    そしてまさかの逆チョコまでありがとね?(*´?`*)?
    去年のが一気に蘇ったよ(?´?`?)フフ?
    また一粒一粒大事にいただくね(?>?<?)

    今日も一瞬だったけど幸せだったね(*´ω`*)
    突然の狸寝入りは笑ったけど
    なんか微笑ましくて可愛かったよ(*≧艸≦)笑

    今日もまだ寒いから暖かくして
    お仕事頑張ってね(*?????*) .。.:*?


    ? 叶葉 ?
  • 2021
    02/13[Sat]
    22:40

    グッドボタン 0
    *Mちゃん*
    Mちゃんありがとう?

    リクエストいただいて
    会うまでドキドキだったけど
    まるで前からの友達かのように
    めっちゃ楽しかったね(*≧艸≦)

    Mちゃんがこんな
    おもしろキャラだったとは(*ФωФ)笑

    最後にたくさんの物くれてありがとね?(*´?`*)?
    Mちゃんのデザートだったじゃろうに..
    Mちゃんの優しさにほっこりしました(?>?<?)?
    早速いただくね(?'?'?)??

    次回予約時は..俺の○○ね(?´?`?)フフ?


    ? 叶葉 ?

115件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ