比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/03/29[Fri]19:11

お姉さま系 T158/B80(B)/W57/H82
喫煙しない 

完全業界未経験!!

スレンダーでスタイル抜群。
す~っごくおっとりしていて癒し系の叶葉さん。
いつでも人より一歩後ろを歩いているような、謙虚さと優しさを兼ね備えた女性らしい女性です。

115件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/29[Mon]
    13:32

    グッドボタン 0
    *Uくん*
    長いお休みがあったにも関わらず
    覚えててくれて来てくれてありがとね( ??? )
    久々に会えてすっごく嬉しかったよ(? *´?`*?)

    懐かしのUくんの言葉も聞けたり
    (言葉をうちが数えていくやつ笑)
    色々蘇ってきたよ?
    今も変わらんUくんに癒されました(,,>?<,,)

    仕事大変そうだから心身無理ないようにね。
    また重点的にマッサージもするけんね?( ??ω?? )?

    またいちゃつこうねー( *´∀`))´ω`)?


    ? 叶葉 ?
  • 2023
    04/20[Thu]
    14:32

    グッドボタン 0
    *Hくん*
    Hくん?
    いつもありがとね(,,>?<,,)

    Hくんに会えて幸せだったよ(????)
    Hくんはどうだったかな????

    と、足打ってたの大丈夫だった??
    猫のうまうまとHくんのいたいたコールの
    お見送りが笑えたよ??(???*)

    期待を裏切らないHくんグッジョブ?笑

    ちなみにお菓子と飲み物
    瞬殺しましたとさ(*ΦωΦ*)笑


    ? 叶葉 ?
  • 2023
    04/04[Tue]
    10:08

    グッドボタン 0
    *出勤しました*
    おはようございます??

    桜の季節ですね?*・
    お花見はされましたか??

    わたしは近所の桜を見ながら
    花見をしましたが
    花より団子状態でした??(???*)

    本日は少し長めの10:30~18:30で
    出勤しています?
    お時間合えば一緒に癒し時間
    過ごしましょうね?(*´??` )´??`*)??


    ? 叶葉 ?
  • 2023
    04/01[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    *4月3日の出勤リクエスト*
    はじめまして(*^^*)
    4月3日に出勤リクエストいただき
    ありがとうございます?*.゚

    ご希望の時間帯を
    こちらのコメント欄か
    個別メッセージに送っていただけたら
    嬉しいです(?´ω`?)

    もし時間調整できたら
    ぜひお会いして
    いちゃいちゃしましょう(????)?

    よろしくお願いします?


    ? 叶葉 ?


  • 2023
    03/29[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    *Kさん*
    Kさん今日はお誘いありがとう?
    不意打ちだったから
    すっごく嬉しかったよ?(*? ?*)?

    お楽しみのイチャイチャ
    思いっきり堪能できたね(????)?
    次回もまたたっぷり
    いちゃつこう(,,>?<,,)?

    イチャイチャ後のマッサージは
    リフレッシュになったかな??
    今からお仕事無理ないようにね ?*.゚

    また会えるの楽しみにしとるよ(,,>?<,,)

    ? 叶葉 ?
  • 2023
    03/23[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    *Hくん*
    Hくんありがとう?

    今回もあっという間だったけど
    何より楽しかった証拠じゃけ
    会えて嬉しかったよ~?(*? ?*)?

    ゆったり過ごせて幸せだったね( *´?`* )

    綺麗なチョコと飲み物ありがとね?
    マロンちゃんになりそうな衝動を抑えて
    日々噛み締めます(*ΦωΦ*)笑

    只今ねこちゃんに
    癒さた効果で脱力してます_(┐「ε:)_笑

    Hくんゆっくり休めてね(???)/?*.゚


    ? 叶葉 ?
  • 2023
    02/22[Wed]
    17:24

    グッドボタン 0
    *Kさん*
    Kさん今日はありがとう(,,>?<,,)?

    仕事の合間をぬってきてくれて
    嬉しかったよ(*´ `*)
    忙しいのにありがとね??*

    ひさびさの再会だったけど
    相変わらずの優しさと言葉で
    泣きそうになったよ(???????)
    ずっと気にかけてくれててありがとね( ??? )

    Kさんもお仕事大変みたいだから
    体に無理ないようにだよ?(*? ?*)?

    次もまたたくさん
    いちゃいちゃしようね(????)?


    ? 叶葉 ?
  • 2023
    02/22[Wed]
    10:20

    グッドボタン 0
    猫の日*?*
    おはようございます??????*

    今日は2月22日で猫の日ですね(*ΦωΦ*)
    皆さんは猫は好きですか??

    私は猫のみならず
    何もかも動物が大好きです( ?ω? )?

    好きにも関わらず
    まだ飼えてないので
    いつかは動物と暮らすことが
    私の夢のひとつです(*´?`*)

    動物を飼っておられるか
    動物に詳しい方がいらっしゃったら
    色々教えて貰えたら嬉しいです?(*? ?*)?

    今日も1日よろしくお願いします(,,>?<,,)


    ? 叶葉 ?
  • 2023
    02/14[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    *Hくん*
    Hくん今日はありがとね(,,>?<,,)

    Hくんの部屋に入った途端
    込み上げるものが次々出てきたよ( ??? )
    相変わらずのHくんだったし
    今日はじーんとする場面が多かったわ( ??? )

    逆チョコもすんごーく嬉しかったよ?
    マロンちゃん??みたいにすぐ
    食いついてしまったわ(*ΦωΦ)笑

    Hくんとの時間はホント癒しで
    あっという間だよ~~(,,>?<,,)?

    またお家デート楽しみにしてるね?(*????*)?


    ? 叶葉 ?
  • 2023
    02/14[Tue]
    12:54

    グッドボタン 0
    復活♪?*
    今日は言わずと知れたバレンタインデー?(*? ?*)?

    しばらくおやすみ頂いてたわたしは
    今日から復活させてもらってます( ?ω? )

    ひさびさなので至らない点もありますが
    改めてよろしくお願いします( ????? )?

    常連さんも初めましての方も
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう(??>?(>?<??)


    ? 叶葉 ?

115件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ