比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/16[Thu]17:53

お姉さま系 T158/B80(B)/W57/H82
喫煙しない 

完全業界未経験!!

スレンダーでスタイル抜群。
す~っごくおっとりしていて癒し系の叶葉さん。
いつでも人より一歩後ろを歩いているような、謙虚さと優しさを兼ね備えた女性らしい女性です。

115件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2021
    02/10[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    *Kさん*
    Kさんありがとう?

    久しぶりだったねー(?>?<?)
    来週かなと思ってたから
    今日会えてすごく嬉しかったよ?(*´?`*)?

    ひさびさ出勤で手慣れんのに
    優しくしてくれてありがとね( ????? )?
    Kさんは昔からずっと優しくしてくれて
    感謝してもしきれんよ(*^^*)

    今日もたくさんいちゃいちゃしたね(/∀\*)
    マッサージ中、Kさんのうとうとしとる顔みて
    めっちゃ癒されてたよ(?>?<?)
    腰の調子はどんなかな??

    まだ寒さがあるけん身体に気をつけてね(*?????*) .。.:*?

    ? 叶葉 ?
  • 2021
    02/10[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    **2月13日(土)リクエスト**
    2月13日(土)に出勤リクエストいただき
    ありがとうございます(*?????*) .。.:*?

    まだ日程がはっきりしてないのですが
    お時間いつがご都合よろしいですか??(?´ω`?)

    伝言板かメッセージいただけると嬉しいです( ????? )?

    もしお互い合えば土曜日お会いしましょう?(?>?<?)

    ? 叶葉 ?


  • 2021
    01/19[Tue]
    14:26

    グッドボタン 0
    **出勤しました**
    こんにちは?(*´?`*)?

    だいぶ寒さが落ち着いてきましたね(*^^*)

    明日からだんだんと暖かくなるみたいなので

    凄く眠たくなりそうです(っ?-) .。笑


    さてさて、本日のお題

    『小学生・中学生・高校生』

    の中で戻れるならどれがいいですか?


    わたしは...小学生に戻りたいです(ノ`?ω?)?

    なんだかんだでここがあるから

    今の自分がいると思うんです(?>?<?)

    先生や友達がすごく大好きだったので

    戻るなら小学生がいいです( ? ?ω? ) ??


    みなさんは戻るならいつがいいですか??(?>?<?)


    ? 叶葉 ?
  • 2021
    01/16[Sat]
    14:54

    グッドボタン 0
    こんにちは?(*´?`*)?
    今年初ひさびさの出勤です(?'?'?)??

    最近は家過ごすことが多く

    ひさびさの外は意外にも暖かくて

    気持ちよかったです(*≧艸≦)

    早歩きだったからかもですが??(???*)??


    さてひさびさのお題です。

    【 得意料理を教えてください 】

    得意料理..肉じゃがとよく言ってましたΣ(・艸・*)笑

    味をしっかり染み込ませるのが大好きで

    好き嫌い別れると思いますが

    ほろほろ手前にするのが好きです(*≧艸≦)??

    そんなこんなで今日の夜ご飯は

    肉じゃがにしようと思う叶葉でした(?´?`?)?
  • 2020
    12/29[Tue]
    17:12

    グッドボタン 0
    *Kさん*
    Kさんありがとう?

    2人のタイミングが合って
    会うことが出来たね( ? ?ω? ) ??
    お誘い頂けて嬉しかったよ(?>?<?)

    いちゃいちゃたくさんしつつ
    ゆったりのんびり過ごせたね(*^^*)
    マッサージのときの寝顔見て
    ほっこして癒されてたよ(?´?`?)?

    お仕事は終わったかな??
    合間に来てくれてほんとありがとね(*^^*)

    今からまだまだ寒くなるし
    変種も出てきてるから
    体しっかり暖めて気をつけてね( ????? )?

    今年もたくさん会えて嬉しかったよ?(*´?`*)?
    来年もまたよろしくね(*?????*) .。.:*?


    ? 叶葉 ?
  • 2020
    12/21[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    *Zくん*
    Zくんありがとう♡

    やっと会えたねー( ु ›ω‹ ) ु♡
    相変わらずのZくんで
    ほっこり癒されたよ(*´ω`*)

    一緒にお菓子食べる時に
    紅茶を用意してくれてありがとね٩(*´꒳`*)۶
    一生懸命準備してくれよる姿見てたら
    ふいにどきってしてしまったよ(*´`)♡

    いつもZくんはたくさん大変なのに
    前向きに頑張ってて尊敬するよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    うちも頑張らにゃって想う( ु ›ω‹ ) ु♡
    お互い体に気をつけながら
    乗り越えてこうね٩(*´꒳`*)۶

    今年もたくさんありがとう(❁´ω`❁)
    また来年もよろしくね(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡


    ✿ 叶葉 ✿

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【天国にいちばん近い島】
    ご予約番号
    082-543-4040

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2020
    12/15[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    *Sさん*
    Sさんありがとうございました♡

    今日はひょんな事から
    お会いすることができて
    嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

    コーヒーの差し入れも
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    甘さがちょうど良くて
    凄く美味しかったです(๑>ᴗ<�๑)

    いちゃいちゃは濃厚でしたね(//∀︎//)♡
    次回もじっとりねっとりするので
    楽しみにしててね~(๑´ლ`๑)フフ♡

    しばらく寒さ続くので
    体に気をつけてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡


    ✿ 叶葉 ✿

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【天国にいちばん近い島】

    ご予約番号
    082-543-4040

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2020
    12/15[Tue]
    20:46

    グッドボタン 0
    *Hくん*
    Hくんありがとう♡

    Hくんが後ろから登場して
    いつもと違うシチュで
    ちょいドキってなったよ(。 >艸<)♡

    いよいよ約束果たせたね٩(*´꒳`*)۶♪*゚
    何ヶ月も前から言ってたけん
    お預け状態にさせちゃってごめんね♡笑
    Hくんが気に入ればいいな|ョ゚д゚)コソッ..

    今日もしたいことが満載で
    やはり一気に時が過ぎたね(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
    寂しいから今日も
    にゃんわんみてやる~(*´Д`*)笑

    Hくん、今年もたくさんありがとね♡
    来年もまたよろしくだよ(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡


    ✿ 叶葉 ✿

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【天国にいちばん近い島】
    ご予約番号
    082-543-4040

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2020
    11/20[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    *Hくん*
    Hくんありがとう♡

    まさかの突然サプライズで
    びっくり&嬉しかったよ(。 >艸<)♡
    嬉しすぎて会った瞬間
    マシンガンになってしまったねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

    ただほんと楽しすぎて
    最後がゆっくり出来んくらい
    バタバタになってしまったね(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))
    もっとぎゅーしたかった(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

    寂しいけ夜はもふ動画みてやる(*´Д`*)笑

    そして次回..約束通り
    ダブルで楽しみにしててね(*`艸´)ウシシシ♡


    ✿ 叶葉 ✿

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪




    ★☆★☆★☆★

    【天国にいちばん近い島】

    ご予約番号
    082-543-4040

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2020
    11/20[Fri]
    11:12

    グッドボタン 0
    **ひさびさに出勤しました**
    おはようございます٩(*´꒳`*)۶♡♡


    しばらくの間
    一身上の都合でなかなか出勤出来ず
    申し訳ございません(( ˊ̥̥̥⌃ˋ̥̥ू))

    出勤リクエストくれてた方々や
    メール頂いてた方も
    何人かいらっしゃいました。

    ご希望に添えないにも関わらず
    わたしの事を心配してくれる
    お客様方と出会え
    わたしは感謝の気持ちで
    いっぱいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    いつもありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

    またタイミングが合いましたら
    一緒に素敵なひと時過ごしましょう(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡


    ちなみに本日11:00~17:00で出勤してます(*^^*)
    (17:00からの予約も大丈夫♡)

    出勤時間の伸ばせるかや他のお日にちの希望などございましたらご気軽に連絡くださいね(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡


    今日も1日頑張りましょ〜ねっ( ु ›ω‹ ) ु♡


    ✿ 叶葉 ✿

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【天国にいちばん近い島】
    ご予約番号
    082-543-4040

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

115件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ