比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]06:31

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    12月30日 お礼です♪
    大変おそくなりましたが
    先日12/30にお逢いしたお兄様へ
    お礼を述べさせてください✧*。


    〈カルティニXのO様へ〉

    2023年の最後の出勤の日に
    優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    ずっと気になっていたあのシャワーは
    泡がとってもなめらかで柔らかくて
    新感覚の気持ちよさでしたね♪

    コスプレ2着も着せていただけて
    テンションあがっちゃいましたよ!

    ふわふわウサギさんの触り心地
    とってもよかったですよね(*´꒳`*)

    鏡に全部映っちゃうところで
    上も下もいじめらるの凄く興奮しちゃって
    どんどん感度が増していくのを
    全身に感じておりました...///

    女子高生コスでのプレイは
    背徳感が満載で、これもまた
    鏡越しにみながらするのやらしすぎて
    ドキドキしちゃいましたよ♡

    あまおうや緑茶の差し入れも
    ありがとうございました((_ _*)

    今年もO様とえちえちなプレイ
    たくさん楽しめたら嬉しいな♡

    2024年も優樹菜と仲良くしてね(,,>᎑<,,)
    またお呼びいただける日を
    心よりお待ちにしております♪



    〈タイヨーのO様へ〉

    このたびも優樹菜をご指名くださり
    ありがとうございました♡

    前回お逢いしてからまたすぐ
    ご一緒できるなんて感激でしたよ!

    出勤最終日に会いに来てくれて
    心より感謝です(´,,>ω<,,`)

    以前体が重いと仰っていたので
    とても心配だったのですが
    この間に入院されていたなんて...

    でもかなり体が楽になったと伺って
    大変安心いたしました

    それにしても今の技術は
    本当に素晴らしいですね✧*。

    今回はいつもとまたちがって新鮮な
    ベッドでのぬるぬるプレイ♡

    身体いっぱいにして触れ合いこするの
    なんだかとてもやらしくて(〃艸〃)

    いつも以上に敏感な所の感度が爆上がりで
    えっちな声もいっぱいでちゃった//

    O様の気持ち良さそうな
    えっちなお声も聞かせてもらえて
    大満足な優樹菜でしたよ♡♡

    今年も一年O様が健康で平穏に
    過ごすことができますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    美味しいお酒のお話にもまた
    たくさん華を咲かせましょうね

    またのお誘い心待ちにしております♪



    優樹菜♡
  • 2023
    12/31[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    12月25日 H様へ
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい!

    先日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    前回から時間があいただけで
    こんなに寂しくなるなんて‥!

    ご一緒したのがずっと前かのようで
    今回お逢いできたときの喜びがそれはもう
    溢れにあふれておりました(>᎑<`๑)

    お互いのお洋服がたまたま
    並ぶと赤と緑のクリスマスカラーになって
    あまりの偶然に驚いたけれど

    H様とクリスマスを過ごせてるんだなぁと
    思うと嬉しくなりましたよ♪

    プレイ中のH様は相変わらずやらしくて
    優樹菜が攻めるときの
    感じてくれてる表情がもう
    たまらなくなるんですよね(〃ㅅ〃)

    でも形勢逆転しちゃうと逆に
    好きなところをいっぱい刺激されるから
    優樹菜の方がとろとろになっちゃいます♡

    チョコレートのお菓子に緑茶の差し入れ
    いつもありがとうございました!

    そして、今年も一年優樹菜にたくさん
    H様のぬくもりを分けてくれて
    ありがとうございました♡

    今年はお祝いしあったりもできたりと
    一緒に過ごすたびに
    どんどん仲良くなっていけるのが
    うれしくてたまらないです♪

    また恋人みたいにくっついて
    まったりしたり、えちえちな濃厚プレイ
    ふたりでたのしみましょう(*>ω<)ω<*)

    来年も優樹菜と仲良くしてくださいね
    どうぞよろしくお願いいたします♡



    優樹菜♡
  • 2023
    12/30[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    12月25日 S様へ
    おそくなりましたが
    この度も貴重なお休みの日に
    優樹菜と過ごしてくださり
    誠にありがとうございました♪

    お逢いして速攻でぎゅ~っと♡
    抱き締めてもらえて
    S様のぬくもりと愛が伝わってきて
    とってもキュンキュンしちゃった(,,>᎑<,,)

    今回はいつもよりたくさん弱い部分を
    優しく、時には激しく攻められて‥///

    気持ちいいうえに、度々垣間見える
    S様のいたずらっぽい表情に
    ドキドキさせられておりました♡

    あんなえっちなものも使ったりして
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます、S様(//ㅅ//)

    それに身体のことも気にかけてくださり
    いつも本当に感謝です✧*。

    どんな優樹菜でも、可愛いよと
    受け入れてくださるS様の愛に
    胸いっぱい満たされております♡

    以前お話していたお店に
    さっそく行ってくれたと聞いて
    大変うれしかったです!!

    とても素敵なお店なので機会があれば
    またリトライしてもらえるといいな♪

    次にお逢いできるのはいつになるかしら♡

    S様との時間を待ち遠しく思いながら
    またのお誘い心待ちにしておりますね!

    来年もどうぞよろしくお願いします((_ _*)



    優樹菜♡
  • 2023
    12/30[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    12月20日 K様へ
    大変遅くなってしまいましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    今年最後のK様とのひとときの
    締めくくりにはぴったりなほどに
    濃厚で幸せな時間でしたよ♡

    アレとアレを両方駆使して
    おもいっきりいじめられて
    あられもない姿をお見せしたような///

    しかもあんなに大きな声まで‥
    思い出すとはずかしくなっちゃう(〃ノωノ)

    一度にあんなにいっぱい
    いかせてもらえたのなんて
    初めてじゃないのかなぁ‥♡

    自分でもとっても驚きで
    その上最高に気持ちよかったです!

    K様にはなかなか勝たせてもらえないけど
    それ以上に優樹菜のこと
    大事にしてもらってるんだなってことが
    すごく嬉しかったりもします(*´︶`*)

    でもまたいつかK様に思いっきり
    気持ちよくなってもらえてるの
    優樹菜は見てみたいなぁなんて♡

    プレゼントの焼菓子まで感謝感謝です!

    それから2023年もたくさんの愛と幸せを
    ありがとうございました(*˘︶˘人)

    かけがえのないふたりだけの思い出が
    毎年増えていきますね♪

    来年も素敵な思い出を
    紡いでいきましょうね、K様✧*。

    またご一緒できる日を楽しみに
    お誘いお待ちしております((_ _*)



    優樹菜♡
  • 2023
    12/27[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    年内の出勤☆*。
    こんばんは、優樹菜です♡

    今年もわずか残り5日となりましたね!

    年末ムードにそわそわしながら
    一年の素敵な出逢いや
    お兄様と過ごした大切なひとときに
    今年も思いを巡らせております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    さて、今年最後の出勤に関して
    お知らせをさせてください♪

    年内の出勤は以下の2日間になります!


    12/29(木) 16:30-20:00

    12/30(金) 14:30-20:00


    今回は2日まとめて
    出勤をアップさせていただきました!

    皆さま年末は忙しいかと存じますが

    お時間の合うお兄様♡
    今年最後に優樹菜と笑顔でいっぱいの
    幸せな思い出をつくりませんか(,,>᎑<,,)

    お兄様からのお誘いのお電話
    心よりお待ちしております♪



    優樹菜♡
  • 2023
    12/25[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    12月19日 お礼の続きです♪
    〈メルヘンのT様へ〉

    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    早速とてもえっちなアレを♡
    期待ちゃっていたのが
    T様にまさかバレちゃってたなんて///

    以前教わったアレが優樹菜には新鮮で
    今回もあるかなぁって
    内心うずうずしてたんだもの..

    でもベッドでのやらしいプレイで
    T様と触れあうことで
    先ほどまでの身体の疼きを忘れるほど
    すっかり満たされてちゃいましたよ♡

    優樹菜の書く文章に
    たくさんお褒めの言葉をくださり
    本当にありがとうございます

    そのうえ体調のことまで気遣ってくださり
    T様の思いやりの深さに
    心から感動を覚えておりました(*˘︶˘*)

    今年T様に出逢えたことが優樹菜にとって
    大切な宝物のひとつになりましたよ✧*。

    来年はもっとも~っと
    仲良しさんになれると嬉しいな♪

    またご一緒できることを楽しみに
    お誘いお待ちしておりますね!



    〈セレナーデのT様へ〉

    先日もお仕事お疲れのところ
    優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました♡

    スイッチが入ったときの優樹菜の顔...
    どんな表情してるのだろうと
    少し恥ずかしくなっちゃうけれど

    T様に好きって言ってもらえて
    照れながらもとっても嬉しかったな♡

    今回の盛り上がり様ったら
    いつもに増して凄かったですね(〃艸〃)

    こんなに寒さが続く日に
    ふたりとも汗かいちゃうくらいの熱量で
    濃厚なプレイにのめり込んでたり♡

    又いつもと違う感じで思いきり
    気持ちよくなってもらえて
    そのあともドキドキしておりました///

    お菓子やお茶、それにお酒の差し入れも
    ありがとうございます((_ _*)

    お話していたように今年中もう一度
    ご一緒きることを願いながら...✧*。

    T様にお誘いいただけること
    心よりお待ちにしておりますね!



    優樹菜♡
  • 2023
    12/25[Mon]
    22:50

    グッドボタン 0
    12月19日 お礼です♪
    おそくなりましたが
    先日12/19(火)にお逢いしたお兄様へ
    お礼の言葉を述べさせてください((_ _*)


    〈M様へ〉

    この度もお忙しいなか
    優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました✧*。

    最初からベッドでイチャイチャできるのが
    何だか新鮮でドキドキしちゃいました//

    くっつきはじめてからの
    M様のとろんとした表情に
    いつもやられてしまいますよ♡

    そしていつもよりもた~くさん
    M様に攻めていただけて
    それはもう大興奮の優樹菜でした(//ω//)

    まったりくつろぎながら
    あのアーティストさんの動画見て

    その時のこと教えてもらったり
    M様と共有できることが
    楽しかったり嬉しかったりで
    となりでウキウキしておりました♪

    紅茶の差し入れも感謝感謝です!

    そして、今年もたくさんの時間を
    優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    来年も一緒に素敵な想い出を
    作っていきましょうね...♡

    またM様からお声がかかる日を
    楽しみにしてお待ちしております!



    〈H様へ〉

    この度もたっぷりの幸せで
    優樹菜の心身を満たしてくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)

    またこんなにすぐお逢いできるだなんて
    嬉しさで胸いっぱいでしたよ♪

    逢ってすぐからふたりだけの夢の空間で
    愛たっぷりの触れあいと言葉に
    溺れていたい程に幸せ感じておりました✧

    プレイ中もやらしくて、それでいて
    とても優しくぬくもりのある愛の交換
    するたびにとろけちゃいそうでしたよ♡

    あの時まさかの○○状態だったとは!
    でも東京出張の帰りだったんだもの
    そんなときはゆったりしながら
    ギューってして癒しを吸収しあいましょ♡

    東京出張のお土産までいただき
    ありがとうございます!

    甘さの上に重なる塩加減がちょうど良くて
    サクサクすいすい進んじゃう
    とても美味しいラスクでしたぁ♪

    次にお逢いできるのは来年かしら♡
    H様との癒しの時間を楽しみに
    またお呼びいただける日を
    心よりお待ちしておりますね(*´꒳`*)



    優樹菜♡
  • 2023
    12/18[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    出勤します!
    こんにちは、優樹菜です♡

    無事女の子の日が終わったので
    明日より出勤させていただきます٩( >ω< )و

    受付時間は 15:00-20:00 となっております

    明日以降も出勤できる日がわかり次第
    随時アップしていくので
    チェックしていたたければ幸いです✧*。

    また、出勤リクエストにもできる限り
    お応えしたいなと考えておりますので
    リクエストや伝言板でのコメントも
    いただけたら嬉しいです...♪

    昨日から気温がぐっと下がって
    雪もチラチラ、より寒さが増しているので
    暖かくして外出してくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    たくさん一緒にラブラブくっついて
    過ごしてくださる
    お兄様からのデートのお誘い
    心よりお待ちしております♡



    優樹菜♡
  • 2023
    12/13[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    12月8日 H様へ
    遅くなりましたが
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    今回はいつもよりも
    ミニなスカートの日だったけど
    H様に可愛いって褒めて喜んでもらえて
    とっても嬉しかったな♡

    ソファでイチャイチャしながら
    衣服の上から指でなぞられてる時
    既にゾクゾク感じておりましたよ///

    それから片時も離れず見つめ合いながら
    ギューってしていられるのも
    幸せで胸いっぱいでしたね(ㅅ´ ˘ `)

    時間をたっぷりかけて敏感なところ
    集中的にいじめられて...
    またしてもH様の濃厚な攻めを
    全身で堪能させていただきましたぁ♡♡

    帰りの廊下でのアレには驚きましたね!
    強烈すぎてふたりとも
    目見開いてたのは笑っちゃった(*´艸`*)フフ

    飲み会続きで身体が大変だと思うので
    くれぐれも無理ないようにして下さいね

    H様の素敵な笑顔を見られる日を
    楽しみにしながら
    またのお誘い心待ちにしております♪


    優樹菜♡
  • 2023
    12/12[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    お知らせです!
    こんばんは~優樹菜です♡


    女の子の日のため優樹菜は
    本日より一週間ほど
    お休みをいただくことになりました((_ _*)

    出勤リクエストをくださっていたお兄様方
    たくさんいただいていたのですが
    お応えすることができずごめんなさい!


    次回の出勤は
    来週の火曜日以降になるかと思いますので
    また出勤予定や伝言板でのお知らせ
    チェックしていただけると嬉しいです✧*

    今年も残りわずかになりますが
    お休み明けはクリスマス周辺も含め
    多めに出勤しようと考えておりますので

    2023年の締めくくりに
    素敵な想い出を一緒に築いていただける
    お兄様からのお誘いを
    心より楽しみにしてお待ちしております♡



    優樹菜♡

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ